h-beautyのプロフィール

@h-beauty h-beauty
ありがとう数23
質問数0
回答数31
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
39%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/14
  • 脈アリ?ナシ?本当に分からないですっ!!

    こんばんは。大学に入り初めて共学になり、恋愛経験が一度もない18歳女性で、先日ペンパルサイトで知り合い好きになってしまったアメリカ人の留学生と初めてランチをするという件で相談した者です。しかし彼には彼女がいるかもしれないことも相談させていただきました。 今日ついに彼に会い、男性と2人で話すこと自体ほぼ初めてだったため緊張しましたが、恋愛感情はぬいてよい友達にはなれたと思います。私はランチとカフェに行くくらいのつもりでしたが、その後散歩をし、映画を見ようと彼が言い出したので付き合い、結局夕食も一緒に食べました。多少沈黙もしてしまいましたがそれは言語のせいだと思っています^^; 皆様からのアドバイスのように、まずはよく見極めて、危なかったらいくら好きでも手を引こうと肝に銘じていましたが、彼はメールやチャットでの印象のとおり真面目で大人しい人で、私と体目的で遊ぼうとしているのでないことははっきり分かりました。 しかし彼が私をどう思っているのかよく分からないのです。毎日1時間以上チャットをしたり、今日も私はランチだけのつもりが映画に誘ってくれたり、私がチャットで見たいと言っていたアメリカのドラマのDVDをくれたり、ジュースをおごってくれたり、夕食の時には彼のドリンクの味見もさせてくれ、帰り際には駅のホームで、アメリカ人にとっては日常のことなのでしょうが、ハグもしてくれました。男性とまともに話したことすらなかった私にとって今日は本当に想像もつかないような日でした。ただ彼の様子からみて、私に友達以上の感情を持っているようにはみえないんです。また本当に彼女がいるのかもはっきりさせたかったことなのですが、初めて会う段階でそのようなことを聞いて、そういうつもり(恋愛目的)だったのかと思われ、今までの関係が崩れるのもいやだったので聞きませんでした。 彼は絶対また会おう、空いている日メールして、今度はこのお店に行こうなどと言ってきたのですが、私のことをどう思っているんでしょうか?やはりただの日本人の友達にすぎないんでしょうか?でも嫌われてはないことは確かだと思うんです。このまま何度か遊んだりして、よい関係になる可能性もあると思いますか? 長文で申し訳ありませんでしたが、恋愛経験がゼロなので、どんなことでもいいので皆様の考えをお聞かせください!!

  • 遠距離の恋愛ヤメタホウがよい

    遠距離の恋愛、本当にやめます。 逢いにいっても会えないなら、近場で探します。 連絡し待っても、誠実に対応しても、来ないなら、15時半に来なければ、次いきます。 マトモに会えないのに。 皆さんならどうしますか。

  • 風俗通いの男はなぜ嫌なの?(女性の方へ)

    先日、彼女から、『風俗に行った事ないよね?もし有るなら嫌いになるよ』 みたいな感じのことを言われました。 過去に思い当たる節があった自分ですが 『な、ないよ』と引きつった笑いでごまかしました。 私は過去にも何人かの女性と関係を持った事(要するに童貞ではない)は彼女も知っていますが、なぜ風俗にこだわるのでしょうか?

  • この曲の歌詞を教えて!!

    ダイノジの大地がエアギターで世界一を取ったことでも有名な JETの「Are You Gonna Be My Girl」という曲の歌詞が知りたいんですが、なかなか見つかりません。 どこか掲載しているサイトを知っている方いましたら教えてください。

  • これって友達以上恋人未満?セフレ?

    27歳の会社員です。 知り合ってもうすぐ1年の中途半端な関係の男友達がいます。 彼とは職場で知り合い、年齢も近かったことから仲良くなりました。 知り合って間もなく、彼から積極的に誘いを受けて 平日はほぼ毎日ランチを一緒にとり、仕事帰りには食事をしたり、 週末には二人で遊びにいったり、 お互いの家に泊まることも増えました。(体の関係はありません) お付き合いもしていない相手の家に泊まりにいくことに 初めは少し抵抗もありましたが、 例え一緒に寝ても彼が絶対に手を出して来ないことがわかり、 しっかりした人なんだ、と思い安心して友達付き合いを続けていました。 また、彼とは仕事の話やプライベートな話、共通の趣味の話、将来の夢など 色々とお互いに腹を割って話をするようになっていたので、 親しくなるにつれ、次第に私は彼に好意を抱くようになっていきました。 友達以上恋人未満な関係で付き合いを続けていた4ヶ月程経った頃、 酔った勢い、雰囲気で体の関係を持ってしまいました。 二人で映画を見て、買い物をし、家で飲んでから寝た時、 初めて彼が求めてきたんです。 その時は既に私は彼のことを好きになっていたので嬉しさもあり、 その行為に応じました。 その後も相変わらず、日々行動をともにすることも多く、 何度か肌を重ねることもありましたが、 特に付き合っているというわけでもない関係が続いています。 クリスマスイブも約束はしていませんでしたが、 結局、私の家に来て一緒に過ごしました。 彼が引越すことになったときも、新居探しや引越の手伝いもしました。 (結局彼は私の住む家の近所に引っ越してきました) そろそろ中途半端な関係に終止符を打ちたいと思い、 彼に二人の関係はどんな関係なのかを思い切って聞いてみてたところ、 「気が合うし一緒にいると楽しいと思うけど、付き合うということが想像できない」、 「男女のそういう関係もあるんじゃない?」とさらっと言われてしまって。 私自身は彼のことを好きだから体も許していたし、そういう関係は私の中では考えられない、 ということを伝えたのですが、はっきりした答えを聞けないままにいます。 これは都合のいい女扱いということだったのでしょうか。 これまでの彼の行動がどうしても理解できなくなってしまって、 付き合う前に体を許してしまった自分にも腹が立ちますが、 今後どう付き合っていったいらいいのか悩んでいます。 出来ることなら、彼と正式におつきあいができたら・・と思っているのですが、 こういう場合、この先の展開は望めないものなのでしょうか? 長い文章になってしまいましたが、皆様のご意見をお聞かせいただければ幸いです。