• ベストアンサー

風俗通いの男はなぜ嫌なの?(女性の方へ)

h-beautyの回答

• h-beauty
回答No.1

考えられる理由は・・・ 1、病気が心配 風俗=性病というイメージを持っている方なら 2、愛のないセックスをする人が許せない 3、自分と付き合っている間にも行くかも知れないから (行ってなかったとしても、行くのではという疑念を常に持たなくてはいけないから) 4、生理的に風俗に行った人がいや 理由は人それぞれだと思うのですが 私が想像できる範囲はこのくらいでした。 もし、私なら頭ではそれくらいのことあってもいいと思っても、 実際、行ったことあると言われたらそれなりにショックを受けそうです。 大げさに言えば少し見損なうような気持ちになるかもしれません。