• 締切済み

私しか知らない彼の風俗通い

彼の事で相談です。 付き合って1年半になります。彼は私が初めての相手で、お互いに26歳の頃にしました。 現在、結婚の話も出ていますが、彼の風俗通いに悩んでいます。 彼は自分が童貞だったことにコンプレックスがあると以前から言っていました。 私は年相応に経験があります。 先日、彼が本番なしの風俗に何度か行ったことにより病気をうつされ風俗が発覚しました。 私は気が狂いそうなくらい怒って別れようと思ったのですが、やっぱり好きで話し合って別れずにいました。 その時も、彼は自身が童貞であったということにコンプレックスがあると話していました。 もう二度と行かないという約束で、今も私の中にはしこりがあるけど許しました。 先週大ゲンカをしたときに、また風俗に行き、彼は自らそれを告白してきました。 本当にこんな自分が情けないし嫌だと、謝ってきました。 私は女ですが、彼の気持ちがわからないでもないです。 これから結婚して一生私だけしか知らなくていいのかと思う気持ちや 私とエッチしていて嫌でも何かを感じてしまうときがあると想像できます。 ただその反面、ただ風俗で遊びたいのを正当化してるだけとも思います。 これからどうすればいいのでしょうか? 彼のコンプレックスと風俗は別物ですか? もし繋がっているとするなら、コンプレックスを解消するにはどうすればいいの? 結婚までの間に、風俗で遊びたいなら好きなだけ遊べばいいと私が言えば、 つまり彼が私と同じ程度に経験したと思えれば解決するのでしょうか? でもそうなれば、こんな言い方は嫌だけど、風俗の楽しさを覚えて結婚後も繰り返す気がします。 もう心がついていけません。 正直になんでもかんでも話してくるし、 話さないでと言えば風俗に行ってもいいよと言ってるのと同じだし、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.6

こんな男とはさっさと別れたほうが賢明です。 理由は 貴女が 書いていらっしゃるとおりです。 <こういう意志薄弱(失礼)な男は、自分の性格を一生治すことはできません。 <側に近付けず、近付かないことが最良の策です。

回答No.5

コンプレックスは言い訳。 あなたには複数人との経験はあったのかもしれませんが、それはなんの理由にもなりません。その彼の前でほかの男と寝たりしてるならともかく(そういう状況だったら、むしろなんで付き合ってるのかということになりそうな)。 今許せば、結婚後もまちがいなく行きます。 なんでも話すのは、あなたがそれでも許してきたからです。ふつうは許されないのを知っているので絶対に言わない。 もういかないと確約させて、それでもいくなら別れるしかないですよ。許せば、それは「風俗にいっても許される」ことを学習させるだけのことです。 隠していてたまたまわかったけどしら切ってるなら、だまされたふりもありですが。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

49才、既婚男性です。 補足拝見しました。 やっぱり、最初がまずかったんだよ。 彼氏さんは、童貞っての最初から言ってた? それとも、貴女としたあとで言ってたのかな。 それを聞いた時に、貴女はそれを信じたんでしょ。 なんか下手だったのかな? 信じたって事は、童貞ぽかったって事だよね。 貴女の補足を読むと、貴女が彼氏さんを上手くしたって感じで書いてるよね。 やっぱり、上から目線で見てるんだよ。 だから、彼氏さんはそれにコンプレックスを感じてるんじゃないかな? 多分、負けず嫌いな性格なんだろうね。 単純に風俗好きの可能性はあるけどね。 私の場合は、セックスってお互いが楽しむものだと思ってる。 だから、どちらが教えるとか、教育するって考えは無いんだよ。 お互いが気持ち良い事は、教育するんじゃなくて、お互いに伝えて、感じるものなんじゃないかな? だから、セックスにおいてはお互いが対等なんだと思うよ。 私だって、妻とが初めてで、妻は経験あったよ。 でも、お互いにしたくてしてるんだから、そんな事お互いに聞かないでしょ。 最初はお互いに緊張してるんだから、多少下手だってわからないんだよ。 実際問題、妻だって私が童貞だったって思ってないよ。 最初はおわった時にありがとうって言われたよ。 別に童貞だって事は隠してたわけじゃないし、聞かれれば答えるつもりだったけどね。 妻には、そのあと、前の彼女はどんな人って聞かれたけどね。 そんな人はいないって答えたら、嘘ついてる、話したくないんだねって言われたよ。 実際問題、最高のセックスってのは私は妻としか出来てないしね。 今は、妻が出来なくなっちゃったからさびしいけどね。 彼氏さんが、刺激を求めて、風俗に行ってるかどうかはわからないよ。 無理に刺激が無くても、お互いが感じあえるセックスが出来れば良いと思う。 彼氏さんと貴女でそれを共有できれば、彼氏さんも考えを変えてくれるんじゃないかな? セックスはやっぱり、対等の立場でした方が良いよ。 お互いが求め合う気持ちでセックスが出来れば一番良いんだけどね。 もう一度、彼氏さんと話し合って、変なコンプレックスがあるなら、なくしてもらうしかないね。 単なる風俗好きになったのなら、貴女が我慢するしかないけど、嫌ならはっきり言うしか方法は無いよ。 がんばってみてください。

回答No.3

はじめましてー あなたが思っている通りだと感じました。 ただ、自分が風俗に行くことを正当化するために自分が童貞であった事を持ち出しているだけです。 そこは、次元が違うというか、全くおかしいですよね。 でも、罪悪感はあるようだし、許してあげてもいいと思いますよ。あなたに許す選択肢があればですけど。 「私と付き合っていく気があるならもう行かないって約束して」って言ってとりあえず・・・許してやって欲しいです。 私は彼女がいた時期や、結婚後は風俗は行っていませんが、ハマった時期もあるし、男として気持ちはわかります。 一度チャンスを与えてやって欲しいです。

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.2

こんにちは、50代の既婚男性です。読ませて頂きました。 僕の場合は、23歳で童貞ではなくなりました。僕の最初も風俗でしたが、 風俗は彼女が出来たので行かなくなりましたよ、結局、風俗は気持ちも通じないし体だけの 関係ですからね、つまらなかったです。 26歳の時に現在の奥さんと付き合いまして、結婚し仕事や家庭が忙しくて風俗通いは していませんでしたが、子供が成長してお金が掛からなくなったのと、妻がセックスを拒むようになったので、 遊びのつもりで、再び風俗へ行くようになりました。とは言ってもお金が掛かりますので、月に2度ほどですけどね、 僕が風俗へ行くようになって、妻が更にセックスを拒むようになり、ついにセックスレスです。(;^_^A アセアセ・・・ 夫婦仲は険悪です。50代の今でも精力が有り余っている事が良いのか悪いのか? 女性の立場からすると、許せないのですよね、僕が女性でしたら、当然許せませんよ、 風俗で病気をうつされてくるなんて、とんでもない事です。結婚後も隠れて風俗へ 行きそうです。貴女という彼女がいるのに、風俗へ行くなんて言語道断です。  きっぱり、分かれた方が良いと思います。 自分がこんな事言うのもなんですけど・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

younoyouno
質問者

補足

こんにちは。回答ありがとうございます。 彼は私が初めてで、その後風俗です。 それまではずっと風俗が嫌いだったのに・・ 50代になったころ険悪になっても・・ 今は好きだから、別れたくありません・・><

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

49才、既婚男性です。 質問の答えじゃないけどね。 多分、貴女が経験にこだわりすぎてるんじゃないの? 経験ってのはね、回数とか人数が多いから良いって事じゃないでしょ。 貴女と彼氏さんのセックスは二人でしか出来ない事だよね。 それを楽しめばいいだけなんだよね。 過去なんか、関係無いわけ。 彼氏さんのコンプレックスが何かはわからないけどね。 私だったら、好きな相手がいたら、他の女性とはしたくなくなる。 二人のセックスが充実していれば、他の女性とする必要は無いでしょ? 私が変なのかもしれないけどね。 貴女は、彼氏さんが童貞だった事を知ってるから、余計に経験の差を気にしちゃってるんじゃないの? どうして、童貞だとわかったの? 彼氏さんが自分で言ったの? お互いにこだわりすぎてるから、なんか態度に出てるんじゃないかな? 風俗が好きで行くならしょうがないよね。 でも、彼氏さんは風俗が好きなのかな? 私だったら、逆に自分で満足させられないなら、他の男としてもらってもかまわないって思うけどね。 満足させられないのは、自分のせいなんだからね。 貴女は、彼氏さんとのセックスで満足出来ないの? もしそうなら、それが原因かもしれないね。 彼氏さんは、風俗で女性がやさしくしてくれたり、褒めてくれる事で自己満足してるのかもしれない。 貴女が、彼氏さんとのセックスで感じあえないって雰囲気を見せているなら、彼氏さんの風俗通いはなおらないかもしれないね。 ちょっとひねくれた男性だから、風俗行ったらセックスしないって言ったら、気持ち良くないからしたくないんでしょって言いかねないから難しいね。 本人の問題だからね。 もしかしたら、別れるのが一番良いのかもしれないよ。 他の原因があるなら、補足してください。 がんばってね。

younoyouno
質問者

補足

童貞だとわかったのは、彼が自分で言ったからです。 仲間内でも下ネタ大好きだったので、まさかと思いました。 私は彼で十分満足しています。 彼にあなたとのセックスが大好きと気持ちをたまに伝えます。 だから彼は私は満足していると思っています。 私と付き合ってからさりげなく私がリードして セックスがすごく上手になりました。 私は彼をセックスで喜ばせたくてがんばりました。 もちろん過去の人と比較なんてしないように気をつけていたし、 プライドを傷つけないようにしたつもりです。 今自分で書いていて気付いたけど、もしかしたら私が不器用な愛情あるセックスよりも 刺激的なセックスを教えてしまったのかもしれないです・・・

関連するQ&A

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • 風俗通いが止められません

    22歳の男です。風俗で初体験をすませてから、何度か足を運んでます。 学生時代に女性経験が皆無で、その反動からきているのかもしれますがハマってしまいました。 お金が大丈夫な範囲で風俗を利用しているのですが、このままで良いのか自分とふと思うことがあります。 それでも時間が経てばまた風俗店のHPを巡ってる始末です。 どうすれば風俗通いを断ち切れるのでしょうか?

  • 風俗通いは許すべきでしょうか…

    結婚して11年、3歳の子どもが1人おります。 最近になって主人の風俗通いが発覚し、悩んでいます…。 私には持病があり、「子どもを持つのは難しい」と言われ、ずっと子どもを作れずにいましたが、奇跡的に結婚10年目にして子どもを授かる事が出来ました。 その為、年齢的にも次の子どもを作るのは難しく、自分もパートの仕事をしながら子育てと家事をしている為(主人は家事には非協力的な人です)疲れてしまい、出産してからの夫婦生活はほぼゼロ。 主人も求めて来ようとはしませんでした。 取引先との接待でキャバクラに行ったのをきっかけに、最近では夜中抜けだしてデリヘリにまで手を出し始めています。 「やめてほしい」と何度も伝えましたが、本人はケロッとしていて全然動じす、子どもに携帯でキャバクラのお姉さんと話をさせて平気な顔をしているような始末…。最悪です。 夫婦生活が無いのがいけない?とは分かっていますが、風俗通いが発覚してからちょっと触られるだけでも、きもち悪くて。 持病がある為、離婚する勇気も、生活力も今のところありません。 風俗通い、許すべきでしょうか?

  • 夫の風俗通いについて

    男女、既婚・未婚問わずご相談(質問?)します。 1.既婚男性が風俗通いをすることについてどう思いますか?また、風俗そのものをどう思いますか? (何度かばれて揉めているにもかかわらず。月1回位のペースで。) 2.罪悪感を持たずに風俗に通う男性は、浮気をする可能性も高いと思いますか? (私の言う“浮気”とは、風俗店以外の場所で、女性と体の関係を持ったり、下心アリで女性に近づいたり、相手の誘いに乗ったりすることです。) 現在結婚2年目です。 夫が結婚前から風俗通いをしていたことが、結婚後発覚しました。 結婚後については、今までに3回、証拠を見つけましたが、カードの履歴などからは月1回ペースで行っているようです。 その都度、私の気持ちは伝えているのですが、その場逃れの言葉で場を濁し、反省の色は全く見られません。 その他の結婚生活はうまくいっていますし、互いに愛情もあると思います。 私は、男性の風俗通いについて、“風俗=性欲処理”と割り切ることができます。ただ、自分の夫が行くことに関しては、やはりどうしても感情的になってしまいます。 また今の不安は、平気で風俗に通う夫がいずれ“浮気”をするのではないかということです。そうなったら即離婚なんですが・・・。 前に揉めたショックが癒えないところに、2回目、3回目の風俗通い発覚があり、精神的ダメージが強く、今後どのように生活していけば良いのかわかりません。 皆さまのご意見やご回答が参考になればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼は風俗通いをやめられますか?

    付き合って4年、彼の風俗通いが今年6月に発覚しました。1年程前から月2~3回ヘルスを利用してました。私と会える日にも一人で何回か行ってたようです。発覚後、「病気の恐さも知り、どれだけの人を悲しませる事か身をもって知って、もう行きたいとも思わないし行かない」と言いました。 彼女や家族が深く傷付き、病気の恐さを知っても、また行きたいと思う日がくるのでしょうか? 彼が私の両親に結婚を考え交際してると挨拶に来たのが去年の10月。風俗に通いながら挨拶に来たんだと思うと辛いです。 彼女がいて風俗に通ってた方、同じ経験をされた方、ご意見やお話を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか

    旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか? 結婚して10年程経ちます。 旦那が風俗に毎月のように通いだしたのがここ2・3年の間になりますが以前はこれほどではありませんでした。 以前、風俗に行った事がお店の名刺によって私にバレた時に「浮気とかとは別だから」 という言葉に押し切られる形で許した事があります。 その時に私からの条件で風俗に行く時は必ず言うというルールを設定しましたがそれをいいことに宣言?をされる形で風俗へ行くようになりました。 他に浮気などしている様子もないのですが気持ちとしてはやはり嫌なものです。 風俗通いをやめさせるにはどうしたらよいのでしょうか? 知人に相談したところ「あくまでお金を払ってうけるサービスだから浮気するよりいいんじゃない?」などと言われましたが私自身が風俗というものを知らない為、実際にどのようなものなのかも想像がつかないのです… 風俗とはどのような事をするところなのでしょうか? ご返答よろしくお願いします。

  • 度重なる風俗通い

    こんにちは。 お世話になります。 私の夫は、結婚前から風俗に行く習慣がありました(結婚後に発覚)。 以前は、風俗に行ったことが分かる度に、自分は行ってほしくないことを伝えたり、なぜ行くのかということを聞いたりして、どうにかしてやめてもらおうとしていました。 が、一度逆切れされたことがあり(私がしつこく風俗の話題を持ち出しすぎた)、それ以降は暗黙の了解?になっています。 ただ、もともと嘘をつくのが下手な夫と、すぐに感付いてしまう私なので、夫が風俗に寄って帰ってきた日はすぐに分かってしまいます。 こんな背景があるのですが、皆さんに質問したいことは、 1.結婚後も風俗に通われていた方は、「こんなことがあったから風俗通いをやめた」というエピソードを。 今も通っている方は、「これをされたら(言われたら)やめると思う」ということを教えてください。 2.「夫が風俗に行くから私も行く」という理由で、妻側が風俗を利用したとしたら、どう思いますか?どのように反応すると思いますか? 3.妻側が風俗で働き始めたらどう思いますか?どうしますか? 4.風俗に行かれることが嫌、という理由で離婚をもちかけられたらどうしますか? 思いつくままに質問してしまいましたが、男性が風俗に通うことを非難するつもりはありません。 夫に行かれたくないだけなので・・・。 なので、正直なご意見をお願いします!

  • 彼女に風俗通いがバレてしまいました

    彼女25歳 自分28歳 彼女とは10年付き合って、いずれ結婚するつもりでした。 彼女と付き合い始めた数ヶ月後から通い始め、おっぱぶ、ヘルス、デリヘル(本番有り))に通い続けていました。 彼女に内緒で遊んできたつもりが、先日バレ泣かれて振られました。 別れたくなかった為なんとかごまかし、それもバレて本番行為を何度もした事も話しました。 興味本位から行きはじめ、次第にクセになり気付いたら10年習慣になっていました。多い時は月1ペースで通っていたので相当な数になります。 彼女の事は一番に考え、外出時遅くなる時は迎えに行くし、欲しい物は買い与え、旅行に行きたいと言われれば金を貯めて100万かけヨーロッパにも何度もつれていきました。暴言、暴力を振るわれても別れたくないから我慢しました。(僕が悪いから)今まで尽くてきたのに復縁は無理でしょうか? 風俗は金で解決できる性行為、罪悪感はあった気はしますが、浮気だとは思っていなかったし結婚したらやめるつもりで遊びました。バレても別れるまでにはならないと思ってました。

  • 彼の風俗通い

    4年付き合った彼氏がいます。 私と出会う前、風俗(マットヘルス)に頻繁に通っているようでした。 もう通わないと約束してくれたのですが、先日また行っている事が判明しました。 しかも私と付き合ってから何度か行ったようです。 病気は怖くないのかと尋ねると怖いけど自分の気持ちが抑制出来なく行ってしまったと言います。 私にも病気がうつるって分かってるよね?と聞くと、分かってるごめん…と言います。 因みに彼は心療内科に通い薬を飲んでいます。 彼の心の支えにもなってきました。 そしてEDです。 なのでセックスは出来なく私だってそれが不満だったのに酷い裏切りだとかなりショックでした。 もう裏切らないのでこれからも今まで通り付き合って行きたいと言うのですが信用できますか? 風俗通いは治りませんよね? 皆さんのご意見お待ちしています。

  • ご主人の風俗通いを知りたいですか?

    5年間結婚生活をしてきました。 結婚して以来、セックスがなく、子供ももちろん出来ず、 何度か勇気を出して私から言ったのですが、もう家族になってしまったので、 君とは出来ないと言われました。5年間我慢しました、人工授精をしてでも主人の子供が欲しいです。 今は転勤でシンガポールに住んでいます。旦那の風俗通いをメールから知りました。 頻度も多く、とても傷ついています。今度の週末にいつも一緒に風俗に通っている男性のご夫婦が我が家にいらっしゃいます。その奥様はご主人の風俗通いは知っているのでしょうか? その奥様を前にわたしの心が張り裂けそうです。言ってはいけないことはわかっています。 あなただったら知りたいですか?