• 締切済み

風俗通いが止められません

22歳の男です。風俗で初体験をすませてから、何度か足を運んでます。 学生時代に女性経験が皆無で、その反動からきているのかもしれますがハマってしまいました。 お金が大丈夫な範囲で風俗を利用しているのですが、このままで良いのか自分とふと思うことがあります。 それでも時間が経てばまた風俗店のHPを巡ってる始末です。 どうすれば風俗通いを断ち切れるのでしょうか?

noname#209323
noname#209323

みんなの回答

noname#217694
noname#217694
回答No.10

風俗のリスクを勉強すれば自ずと足が遠のくのではないでしょうか AIDSや肝炎など感染症について理解が甘いのでは なってから後悔しても遅いですよ 病気を移されてから、周りに隠したくてもばれてしまったり 治療費もかかりますし 命にかかわります 快楽に負けて風俗絡みの感染症を甘くみてはいけません いっときの快楽のために一生後悔しますよ 怖いですよ

noname#213651
noname#213651
回答No.9

手こきで満足するなんて、、わけわからん。 ちんこが哀れです。

noname#230940
noname#230940
回答No.8

無理にやめようとか考えない方が良いと思います。 風俗通いをやめると考えるのではなく、他に何か趣味など楽しめることを見つけ出すことです。 言葉として、寝食を忘れるという言い方があります。何かに熱中すると、本来生きるために必要な食事や睡眠の時間も惜しくなるわけです。 そうなると当然ですが、風俗通いもしていられなくなるでしょう。 ですから、風俗通いをやめるより、新しく本気になって打ち込めるような趣味を持つことです。 それが見つかるまでは、むしろ今まで通り風俗通いを楽しんだ方が良いです。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.7

60代ですが今まで風俗は3~4回しか利用したことのない人間です。 (つまり基本的に利用しない) 何故なら 男のSEXは相手(女性)を喜ばせて何ぼだと思うからです。 その為には相手が自分を好きであるかが重要になってきます。 つまり恋愛してるかどうか・・・。 風俗店の女性は貴方とは仕事でSEXしているのですからそこには何の 感情もありません。自分はとてもそんなSEXをする気になれません。 むなしいじゃないですか。自分さえ満足すれば良いSEXなんて。 行為の後、とても満足した様子で女性がからみついてくる場面を想像 して下さい。風俗店のSEX(本番の有無は別として)では絶対味わえない 喜びです。 風俗に行く金があったらサークルへでも何でも参加して彼女を作る 努力をしましょう。数回分貯めればプレゼントも買えるでしょう。 「ハマった」ものからの脱出は相当な努力が必要になりますが 頑張って下さい。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.6

病気は怖くないのでしょうか。 性病への恐怖心があれば行かないと思うのですが。 お金も無駄遣いとしか思えません。

noname#209323
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 病気は怖いですが、それでも好奇心がうわまってしまいます。どうしたらいいんでしょうね。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.5

風俗で女の味を覚えた者がそう簡単に辞められません。風俗通いを止めるには動機が必要です。一番簡単な方法は風俗に使えるお金の管理です。遊びにいくら使えるかです。そして、その範囲で遊びを我慢できるかどうかの問題です。 しかし、この問題はあなたが仰っているとおり、頭では中止が分かっているのですが、気持ちの方が頭で考えるとおりにならないのです。その結果、気持ちに引っ張られて、夜になるとネオンに手招きされているかのようにフラフラと風俗街をさまよってしまいます。 お金が大丈夫な範囲なら気にせずに遊んで良いです。風俗嬢に教わった方法をいずれ出来るであろう彼女にサービスして上げればいい関係になるでしょう。ケジメがつけられるのであれば、気にすることはありません。ボーナスがでたらすべて風俗遊びに使うくらいの気持ちで遊ぶときは徹底して遊ぶ、そうすると風俗の業界のこととか女の人のことが分かりますので、それはそれで後々プラスになります。風俗遊びは欲望の実現と虚しさをどこで折り合いをつけられるか、でもあります。

noname#209323
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今は本当に風俗が楽しくて仕方ないです。やはりお金の問題になってくるので、そこはしっかりと心掛けています。 虚しさを感じるまで通ってしまいそうです。

回答No.4

風俗通い、いいじゃないですか、どうしていけないの?健康な男の性のはけぐちとしたら、全然良いと思いますよ。気にすることないです。だってあなたはまだ若いじゃないですか、家でマスターベーションばっかするよりはよっぽど健康的だと思いますよ。こういうのは男同士しかわかりませんもんね、わたしもよく行きました。心配しなくても、大好きな彼女ができたら、行く気がなくなりますよ。それまではガンガン行っちゃえばいいです。でも行き過ぎも良さがわからなくなっちゃうから月1回給料日の楽しみぐらいにすればいいんじゃないですか、とにかく風俗は悪いもんじゃないんですから、今は断ち切るなんて考えなくても楽しめばいいと思います。あまり欲望を押さえすぎると性犯罪に走っちゃうかもしれませんよ。昔から男はそういう店でそうなることを抑えてたんですよ、これはおとこの性ですから気にすることないんです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.3

>どうすれば風俗通いを断ち切れるのでしょうか? 彼女ができりゃ1回あたり2万も3万もしないし、タイマーがピーピーいわない時間無制限。おまけに最後までデキるし世間的にも「恋人がいるのに風俗に通うのはサイテー」ってのがあるから自然と足は遠のきますよ。 でもまあ、小遣いの範囲で楽しんでるなら程々に楽しむのもいいかとは思いますよ。

回答No.2

Q、どうすれば風俗通いを断ち切れるのでしょうか? A、「下らないことで恥ずべき行為に夢中な俺は馬鹿だ!」ってことを・・・。 脳が、そのことを理解し、かつ、十分に納得することが先決。 そういう見方に心底納得できなきゃー、無理。 人は、「人格とか人間性とかが大事!」とよく言う。しかし、それが確認されるのは、会社などの社会的な場での振る舞いにおいてではありません。それが端的に、そして嘘偽りなく現れるのが男と女の関係、あるいは夫婦の関係においてです。 それぞれの生い立ちや教養の程度によって人は様々な世界観を獲得します。そして、その上に人生を如何に生きるのか?その意義や目的は?などの答としての人生観を手に入れます。人は、そういう各自の人生観に従って社会との関わり方を決めていきます。ところで、そういう社会との関わりを展開するためには各々が拠点となる家庭を築く必要があります。もちろん、その最小単位は夫と妻という組み合わせ。その萌芽は恋人同士。 仮にも、人生の意義や目的の答探しに腐心してきたのであれば、恋人関係、夫婦関係が自らの人生を左右する重大要素ってことに気づきていてしかるべし。その場合、性産業という女性の人格と人間性とは真っ向否定する世界とは一線を画すのは必定。 ちょーっと、自分の人生の意義や目的に対して関心なさすぎだと思いますよ。

noname#209323
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 恋人は欲しいし、そういった人間関係を構築するのは理想です。 ただそれが体に追いついていませんね。きっとまだ心から納得してないからでしょうね。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

どのくらいの割合で行くのですか? 月に何度も行くのですか? 行くとしたら、月に1回で行けばと思いますよ。 そして貯金もした方が良いです。

noname#209323
質問者

お礼

回答ありがとうございました。週に2回ほどの頻度ですね(・・;) 本番も無しの手コキ風俗なので、価格が抑えられる為たくさん行ってしまいます。 貯金は毎月しているのですが、余ったお金は全て風俗に飛んでしまいます。

関連するQ&A

  • 父の風俗通いについて

    本日母から泣きながら電話がありました。 なんと64歳になる父が、風俗通いをしているとのこと。 母は、裏切られた!と電話越しで錯乱状態でした。 なので、頷いて話を聞いて電話を切ったのですが。 私自身は、その年齢で元気だなーと思うのと、下手に浮気されるより いいんじゃない?と気楽に話を聞いていたのですけど、 母にしては大問題。 風俗通いには、当然お金が必要ですし、いつもお金がないというのが 口癖の父が、そこでお金を使っていたというのも許せないみたいです。 とりあえず、風俗通いをしってしまったことを父には言わず 波風立てずにすごすつもりみたいなのですが、母の取り乱し方だと そのうち、父に文句を言いそうで怖いです。 一緒に住んでいればいいのですが、私はすでに嫁に出ているため 頻繁に帰る事はできません。 まさか自分の家で、こんな昼のテレビ番組で起きる事件が起こるとは 思ってなかったので、どう対処していいかわかりません。 みなさんだったら、どう対処しますか? また、もしこのような事態が自分に起こったらどう思われますか? 教えてください。 ちなみに・・・ 女子高時代に、11PMのエロ特集をビデオに撮っていた父と、 OL時代には、パソコンでエロサイトを見て、ウイルスに感染したことをしっているので いまさら驚きはしませんが。 きっと自分より若い子とそういうことをしていることには、 嫌悪感がありますねー。 若い子に貢いで、家が破産しないように祈るばかりです。

  • 風俗通いはいけないのか?

    皆さんこんにちは。 私は以前中国エステという名の風俗によく通っていました。 私が初めてそこに行ったときはサービスも悪く、おまけに ぼったくられたため、すごく腹が立ち、ここのサイトの 歴史カテや政治カテで、中国の批判をたくさんしたものです。 しかし今はサービスが良くなったので私は中国が好きです。 それはそうと、私のイケメンの友人は風俗通いを嫌います。 そういう境遇にいる風俗嬢に対する同情心だと思うのですが、 イケメンは総じて偽善者なので考え違いをしてます。 本当に同情するのであれば、通ってお金をそこで使う ことこそ正しい考え方で、おもいやりのある行動なのです。 風俗に通っている我々ブサイクは優しいといえるのです。 そこで質問です。 貴女のご主人、あるいは彼氏が、彼女らがかわいそうだから という同情心で風俗に通っていたら、それは貴女が納得する 十分な理由にはなりませんか? ちなみに数の大小は別にして、男は皆風俗に通っています。 それは優しいからです。(イケメンは除く)

  • 風俗通いにかかるお金を教えて下さい。

    先日、夫の風俗通いが発覚し、こちらで相談した結果、もう一度だけ信じてやり直すことに心を決めました。 ところが、発覚当初は、風俗通いはここ9ヶ月で月1回ほどということで聞いていたのですが、親戚から預かっていたお金を使い込んでいたことがわかり、その金額は9ヶ月で約200万円、相当な回数風俗に通っていることが判明しました。 多いときにはひと月で50万円以上も使っています。すべてが風俗に注ぎ込んだお金ではないと言いますが、何一つ購入したということはないので、派手に飲みに行ったとしても相当の額を風俗に注ぎ込んでいるのは明らかなのです。 その異常さに、夫とやり直すことを躊躇しており、色々知ろうと決意しました。 風俗店に関する知識は私は全くないのでわかりませんが、ひと月で50万円使うとすると、風俗店にはどのくらいの頻度通えるものなのでしょうか?夫は、そこそこ有名なホテルヘルスをずっと利用していたらしく、ソープには行っていないと自分では言っていますが、だとしたら、一体どの程度のプレイをしていたと考えられるのでしょうか?夫は私が聞いてもほとんど飲み代に使ったので風俗にはそんなに行っていないとしか言ってくれません。証拠もないので、私もそれ以上は聞き出せません。 それでも、ちゃんと夫のしたことを知らないと、子供のためにともう一度やり直すことが正しいのかもわからないのです。あと、それだけ頻繁に風俗に通っていて、病気をうつされていないという保証はあるのでしょうか?

  • 彼の風俗通いをどう受け止めれば?(長文)

    23歳の女性です。 学生時代から2年ほど付き合っている彼氏がいます。 彼から告白されて付き合い始めました。私にとって初めての彼氏で、欠点も多いのですが、そんな所も含めて可愛らしく大好きです。 ですが最近、その愛情が揺らいでしまう出来事がありました。 この頃彼の「風俗は浮気ではない」「色々な女性と事に及びたいのは男性の本能」といった趣旨の発言が目立ち、どうやら共通の友人の情報などを総合すると風俗遊びを頻繁に行っているようです。また、以前私がお付き合いをお断りした男性から、ご丁寧にも「あいつ(私の彼)は風俗通いには何の罪悪感も持っていない」という捨て台詞を受けたこともあります(その方は彼の友人なのです)。 風俗通いが悪い、という意見ではありません。やめさせるにはどうすれば、といった質問でもありません。このサイトや男性の友人、会社の男性陣などの話を聞くにつけ、また連綿たる世界の歴史を紐解くにつけ、性風俗というのは必要悪であり、男性は自然と魅かれてしまうものだと理解しています。彼の言葉も頭ではもっともだと思っています。 しかし、私の中にある「女」の本能が、どうしても彼の行動を嫌だと思ってしまうのです。勉強ばかりで男性のアプローチに目もくれず青春時代を過ごした結果、年齢にしては恋愛への観念が未熟だからなのかもしれません。 好きな人が出来た、風俗があれば私はいらない、などであれば私は身を引きますが、彼が以前と変わらぬ愛情を私に向けてくれる以上、私は別れる気は全くありません。なので、これからも彼と上手くやっていくため、どうしたら以前と同じくらい彼を愛せるのか、どう考えれば彼を感情の部分でも許せるのか、皆さんのアドバイスを頂きたいのです。 そういった事情のため「風俗通いは許さないほうが良い」「別れるべき」などの視点でのアドバイスというよりは、私自身の気の持ちようについてのアドバイスを頂きたいと思っております。私はあくまで、彼をそのまま受け入れたいと希望しているので…。 若干、わけのわからない文章になってしまいました。お暇なときにご回答いただければなと思います。よろしくお願い致します。

  • 風俗通いをやめてくれるでしょうか?

    結婚を考えてお付き合いをしている男性(×1.40代前半)がいます。 彼は今まで遊びも仕事もガンガンやってきたそうで、風俗にも(彼女がいないときには)通っていたそうで、詳しいみたいです。 もちろん女性にはセックステクニックを求める、と公言していますが、付き合いたての頃に、風俗に通っていた話、つまり「女やセックスはお金で変えるけれど、価値ある女性との付き合いはお金では買えない。君と、セックスしたくて会ったりするわけじゃないし、俺はパートナーとして君を選びたい。君を大切にします。」と言ってくれました。まあ、この考えに100%納得したわけではないものの、大切にする、という彼の言葉と、一人の人間として仕事や(書いていない事への)信念を持った温かい心のある方だと感じたので。付き合いだしました。ただ、ある時に私が風俗にこの先行かないで欲しい、ということを話すと、彼は「解った。君が嫌がるならそういう遊びはきっぱりやめます。」と約束してくれました。私が気になって聞こうとすると「でも俺はそういう店で、最後までしないよ?それに、そういう相手に恋愛感情を抱くことは一切ない。俺は君とセックスの対象として付き合いたいのでは決してないし、長年一緒にいるとすれば、絶対に君を幸せにする。」と言っています。 私の不安は、この先彼が本当に風俗通いをやめられるか。です。 今はもちろん辞める気でも、やはり一度知った甘蜜の味を、人間は忘れられないのでは?と感じています。彼の中では風俗は本当に遊びで割り切ってはいるようですが、私にすれば他の女性と関係をもたれるのには抵抗があり、質問させていただきました。 彼がきっぱり、その世界から足を洗ってくれるにはどうすれば良いでしょうか?

  • 夫婦がお互いの風俗通いを禁止する契約書を書くのは…

    真剣に困っています。 少し長くなりますが是非回答をいただきたいです。 私は今プロポーズを受けています。 大好きな人なので嬉しかったのですが 心配がひとつあります。 それはネットで風俗に関する記事を見て 何気なく彼に質問したときに 彼が「私と付き合う前に風俗を利用したことがある」 と答えたことです。 過去は過去だとその場では聞き流しましたが 彼のおおらかで情に厚い反面、 あまり根気がなく流されやすい性格を考えると 結婚後風俗を利用してしまわないか心配になってしまいました。 私は風俗に通う男性とは 辛すぎて一緒にいられないと思うからです。 しかし風俗通いが理由での離婚はとても難しいそうなので 更に心配になりました。 そこで結婚する前に、 "お互いの風俗通いを禁止する契約書"を書きたいと思っています。 しかし、有効な契約書を書くには 様々なルールがあるようで、よくわかりません。 質問は二点です。 ・配偶者の風俗通いを禁止する契約書は有効になりますか? ・ずぶの素人にもわかりやすい 有効な契約書を書くための参考書やHPを教えてください。

  • 旦那の風俗通いと考え方

    旦那の風俗通いと考え方 こんにちは。初めて質問します。 現在妊娠中です。魔がさしていけないと思いつつも旦那の携帯を見てしまいました。サイトの閲覧履歴や発信履歴から、ホテヘルを利用していることがわかりました。また、風俗嬢とのメールのやりとりもありました。わかっただけでここ2カ月で3回ほど…。わからないだけでもっと行ってるかもしれませんが…。行った日は決まって「仕事で遅くなった」と言っていました。 初めての妊娠で不安もあり、身体も調子がおもわしくなく(妊娠高血圧症です)、旦那とHは出来ていません。手や口でしようか?と聞いてみても「なんとなく怖いから」と言っていました。でもこっそりAVなどで処理している様子だったので安心していたので、ショックです。。 旦那は独身時代から風俗好きでよく通っていたのは話で聞きましたが、でも私は風俗は生身の女性を相手にするから嫌だ、結婚したら行かないでと伝えていました。実は旦那が風俗に行っているのを見つけてしまったのは2度目です。(前回は結婚して1年半くらい、会員カードが偶然出てきたので)すごく裏切られた気持ちがしましたが、なんとか乗り越えました。旦那にも言いませんでした。それからは私物を見たりすまい、と思っていたのですが…出てきてしまいました。見てしまった自分が悪いのですが。。 普通に考えると、多分コンスタントにお金があれば行っていたんだろうな、と思います。 お小遣いをやりくりしたり、給与明細に乗らない臨時収入があったら使うのは風俗なんだろうと。 旦那は普段はとても優しく、共働きで家事も手伝ってくれますし、大切にしてもらっています。お腹の子も旦那待望の女の子なので、出産をとても楽しみにしています。そんな旦那を好きなので、離婚は考えていません。 質問なのですが、妻としては悲しく空しいし、泣けてきますが、旦那にとって風俗は「趣味」なんだと思うしかないでしょうか?ギャンブルやタバコのような。 だまっていたら多分ずっと家庭での優しい顔はそのままで、時々他の女に触れ続けるんだろうな…。でも、話し合って行かないと約束させても、きっと行くと思うんです。「結婚」でも彼を止めることは出来なかったので。 頭が混乱してまとまり無くてすみません。 今後どんな風に旦那の風俗通いを受け止めるべきだと思いますか?

  • 夫の風俗通いについて、風俗=浮気じゃないとか、男はたくさん種を残したい

    夫の風俗通いについて、風俗=浮気じゃないとか、男はたくさん種を残したい本能があるからしょうがない、と言う意見をたくさん見ますが、そんなの男性に都合が良いだけじゃないですか? 私は許せません。しかも私の元夫は隠れて借金までして風俗に通っていました。しかも結婚資金、二人の生活資金については、かなり切り詰めるよう言われていました。「うちらはお金の無いカップルなんだから、そんな贅沢はできないんだよ」と良く言われていましたが、本人はお姉ちゃんのいる店で一晩何万も使って飲んだり、風俗通いをしていました。よく夫の風俗通いを阻止するには自由になるお金を持たせないこと、とアドバイスされている方がいますが、どんなにお願いしても「俺が稼いだ金だ。生活費入れてるんだから文句は言うな」と月に10万以上お小遣いにし、足りなければ借金をする人には、そんなの通用しないですよね。 離婚をした今でも思い出しては、憤りを感じます。しかも離婚話しになった時も自分は悪くないと謝りもせず、私の欠点攻撃をされました。もちろん結婚する前は借金も風俗も隠されてましたが、一緒に生活を始めたらボロが出てきました。数年前にタイに買春に行き売春婦との裸のツーショット写真も引き出しに入っていました。最低の軽蔑すべき男としか思えないのに、会社では認められて栄転し出世街道に乗ったのも腹が立ちます。すみません。ただの愚痴になってしまいました。色々な人の質問&回答を見ていたら、風俗を正当化する意見が多々みられたので、はあ?と思い書き込みしました。収支のバランスも取れず、奥さんが嫌がることもわかっていて風俗に行くなんて最低だと思いませんか?

  • 風俗通いでストレス解消は有りですか?

    風俗通いでストレス解消は有りですか? 私は人間として、終わっていますか? ヘルスで熟女に口内発射させてもらい、丹念にお口で吸い取られる事に肉体的喜びと多大なる精神的喜びを感じています。 セックス経験の無い、女性との付き合い皆無の独身男です。 社内で崖っぷちの会社員です。

  • 素人童貞がコンプレックスになってしまった

    22歳男です。どうしようも無い相談ですが、お願いします。 学生時代に人間関係が上手く築けなくて、女友達すらできなかったので恋愛経験も皆無。 だけど女性を知りたいという気持ちがあったので風俗を利用しました。 それからというのも虚しい気持ちで胸が一杯になります。 金を使ってでしか解決が出来なかった男というレッテルを自分に貼ってしまい。それが拭えません。将来に恋人が出来ようが俺は初体験をお金で済ませた素人童貞なんだと。 つまらないプライドと思われるかもしれません。正直風俗に行かなければよかったと思ってます。言葉は悪いですがハードルをグッと下げて、もっと積極的にしとけば良かったです。 過ぎ去ったことは仕方ないですが、この事実が頭を悩ませます。心が深く落ち込んでしまいます。夜もなんだが寝付けが悪くなりました。 このコンプレックスにどう向き合えばいいでしょうか? 病気云々の回答は十分承知して覚悟しているので無しでお願いします。