• ベストアンサー

別れて時間が経ってから復縁したことのある方に伺いたいです。

lovefamilyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は22歳の時に付き合った人と、4年後?くらいに復縁しました。 その時、彼は遊びたい盛りで毎週末飲みに出かけていたので、私が嫌になり振りました。が、彼は1年に1度くらいのペースでやり直そうと、かなりしつこかったんですよ、そのしつこさに負けたと言うか…。 前回付き合って4年も経てば、変わってるだろうと願って(その他に嫌いな理由がなかったので)。そして半年程付き合って現在は夫になりました。

fjnmz
質問者

お礼

御礼が遅くなってすいません。 結婚されたんですか!そんなこともあるんですね。 ありがとうございました。