• 締切済み

彼女との復縁?について。。。

5年お付き合いしている彼女がいるのですが、先週恋人ととして一緒にいれないと言われ 会うことも連絡も出来なくなってしまいました。 一度約4か月別れて一昨年12月に再度付き合い始め、お互い結婚しようと話ており 昨年中には決めようねと約束しておりました。 しかし年明けても私がなかなか決断出来ず、結婚についての話題等から避けておりました。 そうしていたら先週突然、上記のように今は恋人として一緒に入れない。 落ち着くまで待って欲しいとメールが来まして、その後電話もメールの返信 もない状況です。 私言葉を信じることがことができない、言葉や時間じゃ解決出来ないと最後に 言われました。 以前も一度距離をおいたときは彼女から約4か月後に連絡が来て、復縁致しました。 私としては結婚する意志もあり、早急に復縁したいと考えているのですが、 今回の場合もやはり彼女からの連絡を待つべきなのでしょうか? 彼女の自宅ももちろん知っておりますので、会いに行くべきなのか、 もう一度連絡をすべきなのか迷っております。 何かアドバイス頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

結婚ではなく復縁が目的じゃあね。 ちょっと脈は無いかもしれません。 年末までが、彼女がくれた最後のチャンスだったんでしょう。 女性は出産のタイムリミットもありますしね。 彼女が求めているのは、言葉や連絡ではなく具体的な行動でしょう。 結婚の意志があるのは、復縁時に分かっていますし。 自宅に行くなら、それこそ他の回答者さんが言うとおり 婚姻届でも土産にするしか無いでしょうね。 本当にそこまでしても彼女を手放したくないと思っているのかなあ? 疑問です。

kotarokotaro3
質問者

補足

ご回答頂きありがとうございます。 私が悪いのは重々承知で、結婚するものだとは思っておりました。 このような事態になってから、ようやく事の重大さに気づき 彼女には大変申し訳ない気持ちで。 ご回答にあるように婚姻届をもって会いに行った場合 逆にひかれてしまわないでしょうか。 彼女からの連絡を待つべきか、会いに行くべきか。。

• atti1228
回答No.3

ちょっとうつぽいですね。どんなに貴女が汚かろうが、弱虫だろうが、あなたを絶対守ってみせる。 それをかんがえて。

• ify620
回答No.2

いたずら書きはやめましょう。 同じく口(質問内容内)から、相対することが平気で書かれています。 私が彼女なら、絶対に会いたくない人ですね。あなたは! >昨年中には決めようねと約束しておりました。 >私がなかなか決断出来ず、結婚についての話題等から避けておりました。 女には旬があります。ほんの数年です。この時期を彼女は逃したくないのです。 いたずら書きでなかったら  婚姻届に自分の部分を書いて、相手に渡してはいかがですか?  

noname#174784
noname#174784
回答No.1

何事も諦めが肝心です。