• ベストアンサー

栗のワイン煮

pooh9999の回答

• pooh9999
回答No.2

渋皮煮ですが、 ワイン以外のお酒でも美味しそうですよ^^

参考URL:
http://nobuyon.ld.infoseek.co.jp/ajiwau/kurisibukawani/kurisibukawani.html
fuwafuwa2ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ワイン購入済みですので今回はワイン煮しますが、ブランデーも美味しそうですね。 次回に是非やってみたいと思います。