• ベストアンサー

モテないです…

見た目は普通くらいだと思っていますが、 B65ではやっぱり需要ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

問題ないでしょう!

その他の回答 (10)

回答No.11

性風俗産業で働こうと思うのであればナンバー1にはなれないかも知れませんが、 お嫁さんになるので有れば一番に人気が出る女性だと思いますよ。

• zabusakura
回答No.10

明らかにモテるという人の方が圧倒的、少数だと思いますが。

回答No.9

ストライクゾーンです!

• eroero4649
回答No.8

モテるっていうのは、男性でも女性でも上位20~30%くらいの人たちまでですよ。だから普通だと「モテ」までいくのは大変です。 でも質問者さんが女性だとしたら、女性で一番モテるのは「可愛いブス」です。だから質問者さんが女性でモテないとしたら、それは男性目線で可愛くないからでしょう。 なお、女性目線の可愛いと男性目線の可愛いは違います。女性目線だと「フワちゃんカワイイ」が成立しますが、男性目線では「フワちゃんカワイイ」は成立しません。

• BleethYou
回答No.7

Aのブスおばさんでもセフレとして需要がありますので大丈夫です。

• yuzu7x1
回答No.6

仮に質問者様が65歳の女性だとして お遊戯会の衣装つくれば、お子さんファンの需要は120%つくと思います。 バストサイズのB65が質問者様の最大の武器なのだとしたら、「バストサイズだけは好きな人にしか教えません(ハート)」ってスタンスの配信者になるのがいいと思います。 そもそも服着てる時点で顔しか見られてないので、脱いでモテるにはまずは世界の人からの認知が必要不可欠だと思うので。

• agehage
回答No.5

別の原因があるんだと思います もしそこが問題と思うなら、パットを入れてみたら解決すると思います

• okvaio
回答No.3

需要??

• kaitara1
回答No.2

将来貴方と一緒に子供を育てたいと思わせることではないでしょうか。

回答No.1

B65って結構普通だと思うので、それが原因でどうのこうのというのはないと思いますが…