• 締切済み

顔と身長

citizen_Sの回答

• citizen_S
回答No.7

日本ならキャーキャー言われそうな金髪碧眼の優男 声は深みのあるバス 身長は160に満たず、合うサイズがないため子供服を着用 日本と違って容姿至上主義でない男女が多いので身長を気にしない女性もいるとはいえ、その人はまったくモテていませんでした。身長をコンプレックスにしながらも、それを克服するための努力をなにもせずに安易なほうに流されやすく、ただひたすら女性に迎合する(機嫌を取る)「優しさ」だけが売りという性格にはじめは魅力を感じる人がいても、長期的には対等には見られないからでしょう。 結局は本人がコンプレックスを持たない程度の容姿が大事だと思います。男性が自信を持っていれば女性は気にしないことが多いですから。