• 締切済み

顔と身長

citizen_Sの回答

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.7

日本ならキャーキャー言われそうな金髪碧眼の優男 声は深みのあるバス 身長は160に満たず、合うサイズがないため子供服を着用 日本と違って容姿至上主義でない男女が多いので身長を気にしない女性もいるとはいえ、その人はまったくモテていませんでした。身長をコンプレックスにしながらも、それを克服するための努力をなにもせずに安易なほうに流されやすく、ただひたすら女性に迎合する(機嫌を取る)「優しさ」だけが売りという性格にはじめは魅力を感じる人がいても、長期的には対等には見られないからでしょう。 結局は本人がコンプレックスを持たない程度の容姿が大事だと思います。男性が自信を持っていれば女性は気にしないことが多いですから。

関連するQ&A

  • 身長か顔について

    はじめまして 大学生以上の女性の方に質問です。 男で165cmくらいを越えてからは、顔と身長どっちが重要ですか? できればご自身の身長も教えてください。 世の中の人がどのように思ってるのか知りたくて質問させていただきました。 もしよろしければ回答よろしくお願いします。

  • 低身長&顔(頭)大きいので悩んでいます

    私は昔から低身長で顔が大きい事にコンプレックスを抱いていました。 そして最近、自分全身を鏡で見たところ 泣きたくなる程にスタイルが悪く、 どうにかならないかと思い このように書かせていただいております。 なので、低身長をどのようにカバーすればよいか、 小顔にする効果的な方法、 スタイルよく見えるファッションなど 教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 男性の外見(身長、顔)

    20代の男性の外見について。20代(それ以外でも)の男性、女性に質問です。 (1)~(4)について、女性ならどちらがタイプか、男性ならどちらがマシか教えてください。 (1)身長178で顔がブサイク or 身長165で顔が普通 (2)身長178で顔が普通 or 身長165で普通以上イケメン未満 (3)身長172で顔がブサイク or 身長165で顔が普通 (4)身長172で顔が普通 or 身長165で普通以上イケメン未満 僕だったら断然(1)~(4)で後者です。身長低くても顔が良い方がいいです。160前半だったら嫌ですが。もっと身長高くなりたいですが、それよりもイケメンになりたいです。 178はアンケートで女性にとっての理想が1番多く、172は男性の平均身長、165はギリギリのラインだと思うので、この数字に設定しました。 僕は166で、外見は良いと言われるので、普通以上イケメン未満だと思います。 外見が良くない友達に身長が低いとバカにされたのでこういう質問をしました。

  • 外見は顔と身長どっち?

    大学生の男です。女子大生に質問です。恋愛対象として相手を見るとき、外見を見ると思いますが、顔と身長どっちが重要ですか? 身長が166cmで顔が中の上くらいはどうなんですか?恋愛対象として、外見は問題ないですか? 僕が考える顔が中の上とは、あくまで僕の好みですが、KAT-TUNの中丸君、嵐の相葉君、小池徹平君、山本裕典君、NEWSの増田君みたいな感じです。彼らの中には身長が高いのもいますが、顔だけ見て(一応髪型も含めて)中の上ということです。

  • 顔の大きさと身長

    (1)顔の大きい180cmの男 (2)普通の大きさの170cmの男 (3)顔の小さな160cmの男 女性の皆さんは付き合うなら単純にどの男性がいいですか? また男性の皆さんは何番になりたいですか?

  • 身長に対して顔が小さすぎる人が怖い

    向井理さんや速水もこみちさんみたいな高身長の男性芸能人で全身を映したときに、顔(頭)が小さすぎる人が怖いです。 特に記者会見の写真で自分より背の低い芸能人と並んでいたとして、その芸能人より明らかに身長が高いのに、顔の大きさが低い人と同じかそれ以下の時は本当にゾクッとします. "スタイルいいなぁ"という感覚よりも先に"違う星の人"のような気がしてしまいます. 高身長の芸能人は身長に見合ったある程度の顔の大きさだと、すごく安心します。 (それでも芸能人の方は十分小顔だと思いますが) 家族や仲の良い人にそんな話をすると「妬み?(笑)」とか「顔小さい人いいじゃん」と言われ、あまり理解してもらえません. 同じような感覚をお持ちの方、いらっしゃいませんか?

  • 身長と顔の大きさ

    身長が高くなれば顔も大きくなると思いますが、 身長と顔の大きさは比例しているのでしょうか? 例えば、160cm~180cmの男性を1cm刻みでグループ分けした場合、 顔の大きさ(長さ)も、160対161対・・・179対180になるのでしょうか? 顔だけでなく手足なども、身長に比例しているのでしょうか?

  • 顔が小さすぎて、悩んでいます

    20代の男ですが、顔が小さすぎて悩んでいます。身長は174センチあるので、普通の女性より、背は高いのですが、顔は普通の女性より小さいです。男は、顔が大きいか、普通くらいがいいと思うのですが・・・。人からもよく、「顔が小さいねー。」と言われ、コンプレックスです。 女性は自分より、顔の小さい男って、嫌なものですか?

  • 身長

    低身長はよっぽど顔かわいい(橋本環奈並)じゃないと、目立てないし 高身長のスタイル抜群の人にオーラなど負けてしまいますか?

  • 身長

    女性から見て、顔が普通で身長180で体重75、6キロの筋肉質な男ってことカッコ良く見えるんですか?