• ベストアンサー

低身長&顔(頭)大きいので悩んでいます

私は昔から低身長で顔が大きい事にコンプレックスを抱いていました。 そして最近、自分全身を鏡で見たところ 泣きたくなる程にスタイルが悪く、 どうにかならないかと思い このように書かせていただいております。 なので、低身長をどのようにカバーすればよいか、 小顔にする効果的な方法、 スタイルよく見えるファッションなど 教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ura235
回答No.1

ルックスでしか人を評価できない人は終わってます。 ルックス良いとどれだけ社会に貢献できるのでしょうか? お年とか分かりませんが もっとご自分の社会に貢献できる勉強とか仕事に力を注がれたらいいと思います。

encha-sk
質問者

お礼

頑張ります。