• ベストアンサー

身長

女性から見て、顔が普通で身長180で体重75、6キロの筋肉質な男ってことカッコ良く見えるんですか?

noname#196015
noname#196015

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205097
noname#205097
回答No.5

性格も良ければ格好良く見えると思います。

その他の回答 (4)

  • yellooow
  • ベストアンサー率51% (89/172)
回答No.4

そうですね。かっこよくみえると思います。 顔が平均以下でも180cmもあってがっちりしていたら 男らしさが引き立っているし、守ってくれそう!と思います。 勿論、好きなるかどうかは別としてね。

noname#196244
noname#196244
回答No.3

身長と体重と筋肉質ってだけでは、ちょっとかっこよくは見えないと思います。前向きな気持ちで表情が明るくて、もちろん嫌がらせや犯罪などしてなくて、っていうのは、表情や態度や言葉の節々に現れてくるのではないのかな、と思います。いくら隠しても隠しきれない部分が、その人のオーラになって周りの雰囲気を変えていくような気がします。かっこよさって、オーラの綺麗さです。それから、何かに秀でていると、かっこいいなって思います。

noname#196015
質問者

補足

ただ、女性は自分の都合の良い言葉なげかける男性にかなり弱いですよね?そういった場合、オーラだどうのって関係ないんじゃないでしょうか?身長も高く都合の良い優しい言葉をなげかける男なら犯罪を犯してるかどうかなんて気付かない気がするんですが…現実として。そこらへんはどうですか?

回答No.2

人それぞれ好みがありますので、普通顔の180筋肉質がかっこよく見えるかは断言できません。 ですが、例えば全く同じ顔の人が二人いたとして、身長165と180なら180の方がかっこよく見えるとは思います。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 外人だったらそうですね。

関連するQ&A

  • 身長を伸ばしたい!

    こんにちは。18歳の男です。 現在、身長173センチ、体重64キロなのですがもうちょっと身長を伸ばしたいです。 希望をいえば180センチぐらいまでになりたいのですがどんな食生活を送ればいいですか?牛乳飲みまくるとか? なにか身長伸ばす秘訣ってありますか? 年齢的にまだ伸びますよね? それとこの身長にこの体重は普通ですか?太ってません?

  • 16歳男です、体重61キロ身長177センチ体脂肪率8%内脂肪率4%僕の身長か

    16歳男です、体重61キロ身長177センチ体脂肪率8%内脂肪率4%僕の身長からして68キロがベストだそうです。ウエストは70ちょい位です 僕の悩みは太れない、体と顔がガリです。 若干筋肉質なんですが、中途半端なのでかえってガリガリに見えます、筋肉をつけながら体重を増やすのが一番ベストなんですが、とにかく太りたいです。 今は体より、顔がひどいです、涙袋がなくて頬が膨らんでなく、くまめが酷いです、口元から目元まで高さが一緒です。 顔をぷっくらさせて、体はぷっくらというより筋肉質がいいです。 どなたか顔をぷっくらさせる方法、グッズ、体を筋肉質にする方法に心当たりがあれば教えて下さい。 お願いしますm(._.)m

  • 男の体型(スタイル)について。

    特に女性の意見をお聞きしたいのですが どういった体型がカッコよいとおもわれますか? 顔の大きさとか手足の長さとか気になりますか? 自分は顔が大きめで手足が短いのが結構なコンプレックスです。身長は172で体重は70キロで筋肉質です。 格闘家の魔裟斗を若干細くした感じでしょうか笑 男の外見を見るときスタイルをどれくらい重視するかも教えていただけたら嬉しいです。 ご回答お待ちしてますm(_ _)m

  • 身長が148センチで体重が39キロって

    ぽっちゃりですか? 身長-110=標準体重より1キロ多いです。男の人から見たらやっぱりぽっちゃりしてそうな体重ですか?体脂肪率は16くらいなんですが。。。 あくまでも体重だけのことを聞きたいです。見た目うんぬんは除いて。体重を聞いたら、重いと思われるのか知りたいので。。。 男友達に、「重くね?その身長なら36キロくらいが普通じゃないの?」って言われたので気になってます。

  • 身長170cmの適正体重

    成人男身長170cmの適正体重は何キロですか? 自分は身長170cm体重58キロですが、体は 普通なのに顔が太ってます。

  • 身長と体重

    高校1年生の男なんですけど 体重が45キロに対して身長が160センチなんですけど これってどうなんでしょうかね? やせすぎ?太りすぎ?それとも普通ですかね?

  • 男が身長低い女性にだけ優しいのは

    前のトピで、155以下の女性にはみんな優しいのに、身長170以上の女性には悪口を言ったり暴力をふるう男が増えたというトピを立てさせていただきました。 男性が身長低い女性にだけ暖かい目で見るのは体重についてもそうだと思います。 私は身長142cmで60キロですが彼氏もいますし大切にしてくれます。    なので男性は、身長が155までの女性は体重が60キロだろうが70キロあろうが気にしません。  ちっちゃくて可愛くて愛嬌があって癒やされるという風にしか思いません。 無理にダイエットしろとも思わないし言いません。 ですが、身長170cm以上の女性には50キロあれば、デブ・痩せろ・デカいと暴言を吐くようになるわけですよね?!   (1)身長140~155で体重60キロ (2)身長170以上で体重50~60キロ 見た目だけで、大切にしたい守りたい付き合いたいと思うのは(1)と答える男性が90%以上です。 だから背が低い女性はみんな優しい彼氏がいるし幸せなのに、背が高くなりたいという人は、信じられません。 そして、身長低いコンプレックスは受け止めるのに、こんなに辛い思いをしていらっしゃる身長高い女性のコンプレックスは受け止めない世の中もおかしいと思っています。 もう一度言いますが、身長が低いので太っていても何も言われないし、幸せですが、身長高い女性を差別してる男性や世の中はいかがなものなのでしょうか??  身長170~の女性が、暴言や暴力にあわず充実した毎日を過ごせる世の中になることを祈ります  

  • 低身長のマッチョ

    みなさん、こんにちは。 現在、高2なのですが高校入学時から筋トレにハマりました。 入学時は身長159cm、体重55kg、体脂肪率15%だったのが今では身長166cm、体重68キロ、体脂肪率8%です。 初対面の人にはほぼ、筋肉について何か言われるくらいになりました。 そこで質問なのですが、この低身長でここまで筋肉があるのは女性目線からしてどうですか? 正直、モテたいです。。。笑 もし不評ならば、部活もやってない正真正銘の帰宅部なので、もう筋トレをやめて筋肉を落としていってもいいかなぁ、と思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 身長差、体重差

    身長が160センチ体重が39キロと身長165センチ体重が60キロの筋肉質が相撲をしたら軽い方は吊りや、やぐらなげ、掴み投げをされやすいですか?

  • 身長151cm 体重58キロ 体脂肪33% 筋肉量37キロ

    身長151cm 体重58キロ 体脂肪33% 筋肉量37キロ の高2女子です。 ダイエットをしようと思ってます。 脂肪が多いのはわかってるんですが、筋肉も多めらしいです(体重計のグラフ?曰く このくらいの身長で、筋肉は普通何キロくらいなんでしょうか? それから、私の体についている余分な脂肪は何キロくらいあるんでしょうか? 臓器の重さとかがわからないので計算ができません・・・。 あと、ふくらはぎに異様に筋肉がついて硬く、階段を歩いてると筋肉が動いてるのが分かるくらいです。 やたらと疲れるのが早くて、どうすればいいんだろうと思っています。 誰かよいダイエット法を教えてください。