• 締切済み

身長か顔について

はじめまして 大学生以上の女性の方に質問です。 男で165cmくらいを越えてからは、顔と身長どっちが重要ですか? できればご自身の身長も教えてください。 世の中の人がどのように思ってるのか知りたくて質問させていただきました。 もしよろしければ回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• fipusu
回答No.5

見た目よりも性格が大事だと思いますよo(^-^)o やっぱり一緒にいて安心する人が一番!!

• edashou
回答No.4

170センチ女性です 顔も身長もどうでもいいかな~ 立ち振る舞いや言葉遣い、要は中身の方が大事。 もちろん理想や好みはあるけど、実際付き合うなら中身で選びます。 だから180センチイケメンオシャレ彼氏を捨てて、175センチ顔は普通でデブでハゲで足の臭い人と結婚しましたよ笑 でも、質問者様ぐらいの年齢だったら身長と顔は大事だよね。 でもでも、やっぱり女の子も馬鹿じゃないから、ちゃんと中身を見てますよ。 モテようと思って見た目を気にして恋愛や女に媚びる男よりは、自分のやるべきことを一生懸命やっている人や誠実な人の方がだんだんモテるようになっていきますよ。 頑張ってね^^

• necolip
回答No.3

22歳、165センチ、既婚者です。 中身が重要!!!! 19歳くらいの頃は顔か身長と言われれば身長の方が重要だったかな~ 身長+体型と言った方が正しいかな。(痩せてるのは嫌いです) ま、顔は余程の不細工でない限り気にしてはなかったです。

• inababz
回答No.2

結局、人間、中身が大事ってなりますよ。 質問者様は、まだお若いのかなぁ? 10代20代前半の頃は、自分(身長162cm)より身長は高くて、イケメンで、太ってなくて、禿げてなくて、自分より学歴は上で・・・とか、たくさんの理想はありましたが、年々、一つ減り、二つ減り・・・結局、いい人だったらいいって結論になりましたよ。 私の今の相方、身長は自分より10cmほど高いですが、顔は普通、少し太っていて、頭は頭頂部を中心にかなりやばい状態、学歴は私より下、ちなみに年齢も私より4つ下です。 若いころに理想なんて、どこにいったのやら・・・

• saotomee
回答No.1

どちらも重要でない。 世の中の大多数の人は、中身が重要と思っています。