• 締切済み

身長か顔について

はじめまして 大学生以上の女性の方に質問です。 男で165cmくらいを越えてからは、顔と身長どっちが重要ですか? できればご自身の身長も教えてください。 世の中の人がどのように思ってるのか知りたくて質問させていただきました。 もしよろしければ回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • fipusu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

見た目よりも性格が大事だと思いますよo(^-^)o やっぱり一緒にいて安心する人が一番!!

  • edashou
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.4

170センチ女性です 顔も身長もどうでもいいかな~ 立ち振る舞いや言葉遣い、要は中身の方が大事。 もちろん理想や好みはあるけど、実際付き合うなら中身で選びます。 だから180センチイケメンオシャレ彼氏を捨てて、175センチ顔は普通でデブでハゲで足の臭い人と結婚しましたよ笑 でも、質問者様ぐらいの年齢だったら身長と顔は大事だよね。 でもでも、やっぱり女の子も馬鹿じゃないから、ちゃんと中身を見てますよ。 モテようと思って見た目を気にして恋愛や女に媚びる男よりは、自分のやるべきことを一生懸命やっている人や誠実な人の方がだんだんモテるようになっていきますよ。 頑張ってね^^

  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.3

22歳、165センチ、既婚者です。 中身が重要!!!! 19歳くらいの頃は顔か身長と言われれば身長の方が重要だったかな~ 身長+体型と言った方が正しいかな。(痩せてるのは嫌いです) ま、顔は余程の不細工でない限り気にしてはなかったです。

  • inababz
  • ベストアンサー率48% (187/386)
回答No.2

結局、人間、中身が大事ってなりますよ。 質問者様は、まだお若いのかなぁ? 10代20代前半の頃は、自分(身長162cm)より身長は高くて、イケメンで、太ってなくて、禿げてなくて、自分より学歴は上で・・・とか、たくさんの理想はありましたが、年々、一つ減り、二つ減り・・・結局、いい人だったらいいって結論になりましたよ。 私の今の相方、身長は自分より10cmほど高いですが、顔は普通、少し太っていて、頭は頭頂部を中心にかなりやばい状態、学歴は私より下、ちなみに年齢も私より4つ下です。 若いころに理想なんて、どこにいったのやら・・・

  • saotomee
  • ベストアンサー率22% (48/212)
回答No.1

どちらも重要でない。 世の中の大多数の人は、中身が重要と思っています。

関連するQ&A

  • 顔と身長

    女性に質問です。男は顔と身長(全体のスタイル)のどちらが大事だと思いますか?

  • 身長より顔なんでしょうか?

    よく、ネットの相談を見てると男性の方で 身長が170以下という事を気にしてる方が多いみたいなんですが ぶっちゃけ170cm以下でもモテる男性っていますよね? 私は女ですが、個人的には170cm以上あっても 顔が好みじゃなかったらアウトです。 逆に背が165cmでも顔が好みならまぁいいかってなります あくまで外見の話ですが 女性の皆さんはどうですか? 勿論、長身で顔もいいのが一番でしょうけど

  • 顔の大きさと身長

    (1)顔の大きい180cmの男 (2)普通の大きさの170cmの男 (3)顔の小さな160cmの男 女性の皆さんは付き合うなら単純にどの男性がいいですか? また男性の皆さんは何番になりたいですか?

  • 外見は顔と身長どっち?

    大学生の男です。女子大生に質問です。恋愛対象として相手を見るとき、外見を見ると思いますが、顔と身長どっちが重要ですか? 身長が166cmで顔が中の上くらいはどうなんですか?恋愛対象として、外見は問題ないですか? 僕が考える顔が中の上とは、あくまで僕の好みですが、KAT-TUNの中丸君、嵐の相葉君、小池徹平君、山本裕典君、NEWSの増田君みたいな感じです。彼らの中には身長が高いのもいますが、顔だけ見て(一応髪型も含めて)中の上ということです。

  • 身長と顔の大きさ

    身長が高くなれば顔も大きくなると思いますが、 身長と顔の大きさは比例しているのでしょうか? 例えば、160cm~180cmの男性を1cm刻みでグループ分けした場合、 顔の大きさ(長さ)も、160対161対・・・179対180になるのでしょうか? 顔だけでなく手足なども、身長に比例しているのでしょうか?

  • 身長について

    19歳の女性です。 男性の方に質問ですが、 私は身長147cmしかありません。 男性の方はどう思われますか? あと女性の方(背が高い人)に質問です。 どうしたら身長伸びますか…。20歳過ぎても伸びますかね? 回答よろしくお願いします。

  • 低身長の男性について

    女性の方に質問しますが、低身長の男性についてどう思いますか?自分は年齢25歳で身長155cmしかなく、顔もカッコよくないし、自分に対してかなりコンプレックスを持っています..身長150cm代の男はモテないと言う意識があって、こんな自分に彼女できるのでしょうか?ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

  • 低身長短足顔デカ

    高3の男ですが、身長166cmと低身長で短足、更には顔デカで5等身くらいしかありません。 今まで少しでも体型をよく見せるために痩せたし、筋肉もつけましたがやはりこんな体型では意味がありません。 毎日鏡を見る度に死にそうになります。 自殺したほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 身長の差

    これが果たして健康に当てはまるかはわかりませんが、そんな感じです。 実は、私は中3で身長が150cmくらいなのですが、クラスの女子の友達なんかはみんな身長が高くて、160以上とかある人が半数以上を占めているんです。  そこでよく、身長の低い自分は「身長低くてかわいいね」とか「うらやましい」とかいわれるんです。 私自身はそういうことで「かわいい」とか「うらやましい」とかいわれるのはコンプレックスなので、ちょっといやです。  私からすれば、もちろん身長の高い子がものすごいうらやましいんですが、その子たちから見れば背の低い私がうらやましいらしいんです。 そこで質問です。 身長の高い女性の方は、やはり身長の低い女性に対してうらやましいと感じるのですか?  個人的なことなのですが、ちょっと私には理解できない世界だな…とおもったので質問させていただきます。 よろしくお願いします。 (男女どちらの方でもいいですよ。)

  • 男性の外見(身長、顔)

    20代の男性の外見について。20代(それ以外でも)の男性、女性に質問です。 (1)~(4)について、女性ならどちらがタイプか、男性ならどちらがマシか教えてください。 (1)身長178で顔がブサイク or 身長165で顔が普通 (2)身長178で顔が普通 or 身長165で普通以上イケメン未満 (3)身長172で顔がブサイク or 身長165で顔が普通 (4)身長172で顔が普通 or 身長165で普通以上イケメン未満 僕だったら断然(1)~(4)で後者です。身長低くても顔が良い方がいいです。160前半だったら嫌ですが。もっと身長高くなりたいですが、それよりもイケメンになりたいです。 178はアンケートで女性にとっての理想が1番多く、172は男性の平均身長、165はギリギリのラインだと思うので、この数字に設定しました。 僕は166で、外見は良いと言われるので、普通以上イケメン未満だと思います。 外見が良くない友達に身長が低いとバカにされたのでこういう質問をしました。