• 締切済み

仕事向き不向き

自分が自信持てず本当にこれ選んでよかったのか思ってます。 今現在は趣味でやってる野球チームのメンバーで1番絡む友達の紹介で仕事して今日が3日目元々自分は仕事を覚えるのに時間がかかり相手をイラつかせてばかりそれでクビになるのがほとんどそのため僕て働かない方がいいのかなる時もあります。実際昨日一昨日行ってみて仕事は楽しいですが、自分がいると迷惑になるんじゃ思います。本当は今日休みと言われたのがなくなりあれ休み言いましたよねなら休めないのですか?とか言うてしまいでも働けるなら働きたいのも事実この二重苦でであーこんなこと言うんじゃなかったてなってます日曜から自分が三連休なので余計変なことしたてので迷惑になってるんじゃとか思うのがあるんですがやはりそう言うことは考えない方がいいのでしょうか? 今してる仕事全くの未経験のとこです。 実は今入ったとこ決まる前派遣で働いてました。実際その派遣が決まるまでに面接で一社合格しましたが、ある条件を達成するの難しいと判断して断ったのがあります。実は最初はそっちが本命でその仕事が施工管理です。 でも入って2日実際に施工管理されてる方を見た瞬間あこれ自分断って正解やったなてなりました。まぁその理由と言うのが自分が思ってたのとは全く違ってYouTubeで見てたのがやはりそうなんだてなり自分には出来ないむしろ向いてないやろなてなりました。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

何か勘違いしているようですね、素人の貴方が仕事できれば、 正規社員はクビとなります、なぜなら会社は利益を会社に貢献 するのが仕事です、新人は仕事できないから、会社からすると お荷物の存在です、つまり誰かが迷惑する事になります、つまり 先輩には挨拶したりご機嫌とる必要が有ります、怒られたらうれし いと思わないと務まりません、なぜなら相手にされないとクビ になります、怒られるは指導ともいい、同じ間違いを繰り返すと、 職務怠慢となり、指導聞く耳無いと評価されてしまいます、仕事は 命令なので、それに従わないのは不可能です、不慣れな忙しい職 場に応援に行き、仕事する意欲見せないと、厄介払いされます。