• ベストアンサー

防犯灯プレートの文字制作の質問

防犯灯プレートの文字は何で作ってるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.2

>防犯灯プレートの文字は何で作ってるのですか? 塗料の事なのか? プレート自体の材質なのか?判りませんが、 この様な物には、使用される部分や使用条件によって規格があるので、検索すると下記の様な所が出てきます。 防犯灯管理プレート https://www.chitose-jk.co.jp/outline/index3.html ご参考にどうぞ

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

防犯灯プレートというのは、防犯灯管理札のことでしょうか?

shinji20020115
質問者

補足

全国です