• 締切済み

すみません不倫ですが…

彼女とは、同じ職場で知り合って、仲良くなって、付き合い始めました。僕は、不倫。彼女は元旦那が子育中に浮気され、それから離婚し、子供がいるので同居離婚でした。 付き合ってから6年くらいになります。 付き合って行く中で、お互い必要性を感じて、 僕は、妻と離婚して、付き合って3年目くらいに彼女と一旦は、同居しました。 同居していると、見えてくる事があり、実は彼女は、別に愛人として男がいました。 彼女に事実関係を聞いたら、やはり、その関係でした。彼女は、大泣きして、私と別れてと言われました。僕は、その男性に対して好きな気持ちがあるかどうかを確認したら、気持ちは、無くて毎月〇万円で向こうから提示があって、してしまったと。 彼女の子供達が大学、高校で一番お金がかかる時で、仕事も固定給じゃなくて。僕は、彼女が大好きで、許しました。その後、彼女がその男性との関係をやめました。僕は、許したものの、離婚までしてって、冷静になって、今度は、僕が元妻と再婚しました。理由は、自分の子供が可愛い過ぎて、我慢してたらいいかと。 それから、彼女との関係は続いてました。そんな中、彼女が元旦那と再婚すると言われ、何で?と聞いたら、彼女の両親の為に、家を購入するのに、住宅ローンを組む為と。 その時から、w不倫になりました。お互いに、心と身体が合ってたのあって関係は続いき、2人の中では、お互い子育てが終わったら、結婚しようとの話しもでてました。 そんな中、8月末に彼女から、離婚話しがあり 連絡するからと。ラインがありました。 9月に入り、会いたいとラインがあり、会う予定でしたが、旦那GPS付けられてるかもと。 結局、彼女と会えませんでした。 その時に、電話で少し話しただけで、彼女は、声も元気がなく、降圧剤の薬を飲んだりして、お互い気持ちの確認をし合って、最後は、彼女から、長引くかもしれない。時間つくるから待っててと言われました。それからは、お互い連絡取ってないです。彼女は、別居始めたのか自宅に帰ってないみたいです。 来月、誕生日ですが、手紙とプレゼントを渡したいと思ってます。手紙封筒に入るくらいの小さいものです。 今は、僕は、別会社なので会社送りたいです 会社の封筒なので、見つからないかと。 皆さまなら、どうされますか? ご意見を頂きたいと思い掲載しました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.8

あっち行ってこっち行って、、、 自分の感情ばかり。。。 子供が可愛いから元妻と再婚して自分が我慢すればいいと思った? あなた何我慢してんの? 我慢してるのは嫁さんと子どもですよ? 恋して頭お花畑で周りが見えてない恥ずかしい父親なんて要りません。 あなたなら自分が自分の父親だったらどう思いますか? 恥ずかしくありません? 不倫相手が好きなら、嫁と子供にしっかりと責任を果たしてから、そちらへどうぞ。

• keizo99
回答No.7

私なら、プレゼントは合うまでわたしません、ハッキリいいますが 貴方達の不倫は、まわりを不幸に巻き込みます、不倫なら不倫で付き合うべきです、周りも巻き込み 貴方達も、不幸になる、二人の相性だと、私わ思います、お互いが引きずられる、関係なので、幸せには、絶対ならない、関係だと思います、冷静な考えをお互いに持つべきです、彼女の親の自宅のロ~ンも今後必ず出てきます、今は焦らず、状況判断すべきです、貴方達は、全く今の状態が見えていないと、おもます、

回答No.6

私ならさっさと別れて 新しい出会い探します

• shioyu
回答No.5

ややこしい事に なってしまいましたね。 離婚・再婚は、 ありがちなところもあるので、 それはそれで、 何かしらの理由が あると思いますけど、 奥さん以外の 女性と会うと、 そのうち、ややこしい話に なると思いますよ。 その女性の旦那さんに 100%バレないように、 渡す物を渡したら いいかと思いますけど、 まあ、周りの人や、 他の回答者様からの 賛否は出てくるとは思うので、 覚悟する必要はあるでしょうね。

PAPA0624
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 確実に渡せそうでしたら、渡したいと思います。

noname#255233
回答No.4

再回答ですよ。 気持ちは凄く分かりますけど 凄く不自然な環境と思いませんか?ってことです。 住宅ローンのために 実家がらみだから? 不思議な話だと貴方は思わないですか? カモフラージュが有りそうな臭いがします(笑) 貴方も我慢できない再婚…純粋で よろしいです 貴方だけの気持ちを 理解すれば。 でも 簡単すぎるのは元のさやに治まるとこですよ。 一度別れて 前より無理って それは普通だし 何故わからなかったのか まぁ それもよしとして 彼女ね… 胡散臭いです。 私はシニアですけど 波越えてきた私より 胡散臭いです。 貴方は自分のこが可愛いなら とにかく 養育費バンバンあげて 彼女を好きなら お金は援助せず うまくやって行けばいいですよ。 また他に相手を作ると思うし 旦那とも 今からもつづくでしょ どんな関係にしろ。 浮気されよい関係じゃないとか 全て鵜呑みにしないこと。 貴方と他にもいたわけですから 基本そんな人。 今の奥さんとまた離婚するとかは 貴方の自由だけど 子供を第一にやって行けばお互い大人同士の関係だから。 私も離婚したけど 女は別れた男は もっと無理なはず。 それも住宅ローンのためとか もう 詐欺的な臭いも少しするなぁ。 周りに離婚者沢山いるけど 友達なら縁切るタイプの女性。 貴方があまりにも 健気というか 子供染みてるから 老婆心でありますが(笑) 第3者になって 考えるのもたまには良いですよ 貴方の子供がそんな相手をつれてきたら はいOKといいますかね? どうしてこうなんだ? 何故 相手はそんなことになるんだ? って 絶対質問攻めでしょ。 貴方が納得してるから 離婚もよいし としか言えないけど 他人だから!(笑) まぁ 養育費だけには頑張ってほしいです。

PAPA0624
質問者

お礼

度々、ご回答ありがとうございました。 身にしみるご意見ばかりで、冷静に客観的に判断するのも必要ですね。 子供には、教育費たくさんしてて、彼女はには、ほとんどお金は、使ってなくて、どちらかと言えば、色々、買ってくれてました。

回答No.3

読んでいて 子供かッ!と思いました。 アッチコッチ そんなに簡単に 不倫 離婚 再婚 続行できるもんですか? それに 貴方達だけじゃなく 嫁子供 あっちの旦那まで巻き込み 挙げ句に 浮気男もいるなんて… そんな女性のために 嫁さんや子供巻き込み すごく失礼だと思います 貴方より 不倫女性が。 結局 三人の男を相手にしていたんじゃないですか? もう やめたら?

PAPA0624
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。 彼女は、旦那とは、子供出来てから浮気されて、子供が成人するまで家庭内別居で、会話も最低限だったようです。 ご指摘ありましたように、巻き込んだ僕も悪いと思います。ただ、一度気持ちが離れた妻と一緒にいるのも難しく。 妻に対しても、悪いと思ってて… 僕も離婚も考えてます。 彼女と一緒になるならないは、別問題として

回答No.2

とりあえず私もキッパリ関係を断つに一票

回答No.1

>皆さまなら、どうされますか? きっぱり関係を断つ