• ベストアンサー

モニターモードやネットワークツール使える物

モニターモード機能があるツール(wireshark)やkaliツールが使える物で どちらも使えるMonitor mode wireless lanadapterはないでしょうか? ご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.1

既に知っていると思いますが、「東陽テクニカ」と言う会社が有ります。 ネットワーク関連の計測ツールや監視ツールをカタログを取り寄せて、探してみてなかったら「イメージしている物は、多分、探してもない」だと思いますよ(経験からですが)。 東陽テクニカ https://www.toyo.co.jp/ict/

JackTheRipper99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。