• 締切済み
  • すぐに回答を!

セーフモードでも起動できません

XPのロゴ画面の後モニタが真っ黒な状態になり、ご質問させていただきましたが、何度かセーフモードでの起動を試しましたが、セーフモードでも起動できません。 モニタが故障かとちがうモニタでやってみましたが、Cannot Display This Video Modeと出て何も映りません。 セーフモードを復活させる方法、故障の原因はどこかどなたかご教授いただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

もうリカバリするしかないと思います。 取扱説明書をよく読んで手順を間違えないようにして下さい。 出来ないと思ったらソフマップに電話してサポートを受けて下さい。 ●製品の故障・修理に関するお問い合わせはこちら  カスタマーセンター サポート専用ダイヤル ⇒ 0077-78-9666/営業時間:10:00~19:00