-PR-
解決済み

セーフモードで起動するには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92884
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (39/92)

インストールしていたフォントが、ワードのフォント一覧から
消えてしまいました。フォントを復活させるには、
セーフモードで起動すればいいと聞いたのですが、
どうやったらセーフモードで起動できるのでしょうか?
Windows98を使っています。
どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

電源を入れてから
Ctrlキーを押しっぱなしにする
メニューが出たらキーをはなして
safe modeの番号を選んでenterです。
お礼コメント
mayutyoko

お礼率 42% (39/92)

すぐのお返事、どうもありがとうございました!
さっそく試してみます(^ー^)
投稿日時 - 2001-06-20 11:36:46
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

電源を入れて黒い画面などが
出ているときに
Ctrlキーを押しっぱなしにすると
選択画面が出てくるので
safe modeを選べばOKです。
お礼コメント
mayutyoko

お礼率 42% (39/92)

どうもありがとうございました。
どちらも同じ回答をいただいたので、
早い順に評価してしまいました。すいません!
投稿日時 - 2001-06-20 11:38:14