• ベストアンサー

セーフモードで起動するには?

インストールしていたフォントが、ワードのフォント一覧から 消えてしまいました。フォントを復活させるには、 セーフモードで起動すればいいと聞いたのですが、 どうやったらセーフモードで起動できるのでしょうか? Windows98を使っています。 どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

電源を入れてから Ctrlキーを押しっぱなしにする メニューが出たらキーをはなして safe modeの番号を選んでenterです。

mayutyoko
質問者

お礼

すぐのお返事、どうもありがとうございました! さっそく試してみます(^ー^)

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

電源を入れて黒い画面などが 出ているときに Ctrlキーを押しっぱなしにすると 選択画面が出てくるので safe modeを選べばOKです。

mayutyoko
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 どちらも同じ回答をいただいたので、 早い順に評価してしまいました。すいません!