• ベストアンサー

iiyama製にDELLモニタ

iiyama製のパソコンにDELL製モニタを使用することになりましたが、接続しても「cannot display this video mode」との表示が出るだけです。 どうすれば良いかご教示願います。

• 17887
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>iiyama製のパソコンにDELL製モニタ これは逆じゃないですか? DELLのパソコンにiiyamaのモニタでは? ところでケーブルはアナログRDBですか、それともデジタルDVIでしょうか? いずれにせよ、このメッセージはモニターがコンピューターから送る信号と同調化できないことを意味します。モニターで使用するには、信号が高すぎるか低すぎます。このモニターにアクセスすることができる水平ならび垂直スキャン周波を ご覧になるときは 仕様を参照してください。お勧めするモードは 1280 x 1024 @ 60Hz です。

17887
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 なんとか、解決出来ました。 組み合わせはdellモニタにiiyamaパソコンだったのでが。解像度があっていないようでした。 ありがとうございました。