• ベストアンサー

DELLのモニターが映りません

ノートパソコンにVGAケーブルでつないだDELLのモニター(24インチ)がEntering Power Seve ModeとVGAケーブルの絵が表示され、画面が黒くでて映りません。 どのようにすればなおりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amuro-rei
回答No.2

ノートPCの操作になるからどこのノートかで変わってきますが。。 うちのノートはFNキーとF4キー押してると ノートのディスプレイ→モニターとノートのディスプレイ→モニター ってな感じで切り替わります。 ノートのキーボードをよく見て操作してみてください。 F4かF5辺りにディスプレイの絵があると思います。

fs0216
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます、映りました。

その他の回答 (1)

• k210mm
回答No.1

ノーとのキーボード上段にファンクションキー(F1~F12)ありますよね? そこにノートの液晶と外部のモニターとを切り替えるキーが割り当てられてると思います F○○の下にディスプレイのような絵がかかれたキーありませんか? 恐らく下段側にあるFnキーと同じ配色で印字されてると思います。 キーを見つけたらFnキーを押しながらそのファンクションキーを押して切り替えてみてください

fs0216
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます、映りました。