• 締切済み
  • 困ってます

DELLのモニターは切り替えができますか

先日 Dellのパソコンと Dell™ S2209W フラットパネルカラーモニターを 購入しましたが OSを 64bitのvista にしたところ 以前から使っていた周辺機器や音楽のソフトなどが対応できず、仕方なく前のPC(2台目の)を 取り付けようと思っていますが、Dell™ S2209W に2台のPCは取り付けられて 画面の切り替えはできるのでしょうか。 モニターの背面は VGA ケーブル とDVI ケーブルのコネクターが ついています。モニターには見たところ切り替えスイッチは付いていないようです。どうぞわかる方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • J_P

通常自動検出で先に信号が入力されたコネクタで表示されますが、 モニタの入力ソースの選択/選択スイッチで選択を切り替えれると思いますよ。またはOSDメニューから入力選択できます。 自分のはOSDメニューには選択画面がないのでスイッチのみですが。 http://supportapj.dell.com/support/edocs/monitors/S2009W/ja/ug/operate.htm#Using%20the%20OSD