• 締切済み

男は付加価値がなければ生きている資格なし。

男は付加価値ないと生きている資格がないのでしょうか。 女より劣る物が一つでもあったり。 精神的にひ弱で情けない男は女の腐敗したしょうもないグズだと影では馬鹿にして女の人は嘲笑しているんですかね。 経済力や才能がない能なしヘタレ野郎は 男としての存在価値は0であり。 終わっていますか。

• ss532
  • お礼率1% (5/276)

みんなの回答

回答No.17

障害者年金もらって毎日ゲーム三昧でろくに勉強もしなくて学歴も職歴もないどうしようもないメンヘラの元仲間がいましたが、彼女くらいいましたよ・・・ まあ、その人しょーもない人だったから縁切りましたけど、そんなダメ男に惹かれる優しい女性もいるのでしょう。 かくいう私はそこそこイケメンで少しだけモテてもフェミ嫌いな上に最近の世の中フェミニズムブームのせいで女性不信だったので彼女なんてできたことないです(笑) まあ世の中そんなもんです。 別にモテても仕方ないし、恋愛経験あるから偉いというわけでもないし・・・ まあモテた方が自信はつきますけど、結局私みたいにヘタレで恋愛できないんじゃ意味ないですし、逆に恋愛経験あってもそのダメ男のメンヘラ仲間みたいに向上心なければ付加価値はないままですし。。。 要は自分次第なのかと思います。 恋愛してようがしてまいが頑張ってない人間はだめですね・・・ 私は恋愛偏差値は0の中卒以下レベルですけど、それ以外は多分恋愛が今までできなかったことが悔しくてハングリー精神が爆発したため 偏差値は軽く70超えしてると思います(笑)www 岡本太郎じゃないけど芸術は爆発ですから!!!(笑)www だから、何がどう転んでいい方向にいくか分からないので・・・ 人生長いので恋愛だけがすべてではないですよ。 まあ、でも確かに変にジェンダーフリーが行き過ぎた世の中になり過ぎたため恋愛氷河期の時代であることは確かです(笑) だって、お互いにアプローチするきっかけすら今の世の中にないから恋愛アプリしか頼るものがない(笑) 紹介とかもいいけど、30過ぎたらもうみんな結婚してるから恋愛なんてしてないから紹介もなかなか難しいですし・・・ まあ、世の中そんなもんですと割り切った方がいいような。。 まあ、私は他の回答者と違って女性不信で生きてきた変人であり恋愛経験ないので意見がまったく参考にならないと思いますけど(笑)

回答No.16

なんてのかな、そういうので男尊女卑的な考えなんですよね。 男は女よりも勝っていなければならない!!みたいな。 イマドキ、そういう考えでは女性にも受け入れられないですよ。 性差を考えるよりも同じ人間として能力差があるのは仕方ない ことです。 経済力も何の才能もない...けど、他にアピールすべきところが無い 、しかもそれで諦めているのであれば男として...ではなく一人の人 間として終わっていると言えます。 男だ、女だ...と、区別して考える思考そのものが古いです。 また、こんなしょうもない視点を持っている人は人としての魅力も 無いと思います。 お互いの良い所を尊重し合える関係であるべきであり、男が全て 勝っていなければいけない.....みたいな戦前の家父長的な思考は、 最早通用しないですよ。 男女の仲を円滑に回すのはある程度主導権を女性側に渡し、尻 に敷かれているかのうような関係を保つことです。 男は男にしか出来ない事で自分の存在感をアピールすればそれ で良いのですよ。 何もかも勝っていたら、多分、ヤル気を無くしますよ。

• TNK51
回答No.15

大丈夫 需要アリ(^_^)/ クラウドファンディング 今すぐやって欲しいです

• yaasan
回答No.14

>経済力や才能がない能なしヘタレ野郎 これって付加価値なのですか?じゃあ、価値って何なんでしょうか。 男女関係なく、それぞれに魅力があり、交際相手に求める魅力も様々です。それが合致したときにカップルになる、というだけで、付加価値とか、考えている人はいないと思いますよ。

• go-go-box
回答No.13

クズな男性に惹かれる女性もいますし。 この手は母性本能をくすぐるんでしょう。 この人は私がいないと駄目になるって。 なんでこんな男にってのは結構見ますよ。

• eroero4649
回答No.12

>女より劣る物が一つでもあったり。 モテてる男性は全ての面において女性より優れているわけではないですよ。ただ、何がしかの優れている点を持っている男がモテるのは現実です。 昔からよく、小学生のときは頭のいい子がモテて、中学生のときはスポーツができる子がモテて、高校生は面白い子がモテるなんていわれます。これは勉強であってもスポーツであってもコミュニケーション能力であっても、他の男子より優れているというのが条件ですね。 その優れた一面があるなら、他の面で女性より劣っていてもモテます。 >経済力や才能がない能なしヘタレ野郎は >男としての存在価値は0であり。 質問者さんだって美人でもなければスタイルも悪く、気立ても性格も悪くて料理や裁縫もできない女は女としての存在価値を見出すことはできないでしょう? ブスが「私、ブスだから」とひがんでも誰もフォローしてくれないのと同じで、男もひがんでたって誰も助けてはくれないですよ。

回答No.11

何か、待ち構えてる感じ。勇気を出して、人も色々、価値も様々。

回答No.10

女性からみたら男なんてそんなもんです めんどくさいからもう政治でも経済でも何でも女性が主導権を握ってやってもらえばいいんですよ 女なんていちいち相手にしないで自分の好きな事だけをやって楽しみましょうよ やりたくなったら風俗行けば若くて可愛い子が安く相手にしてくれますしね 今時は家事でもなんでも自分で出来る男性も多いし、冷静にみたらそれこそ子を産む以外に女性に価値なんてないんですけどね(笑) 目くそ鼻くそって事でしょうねwww

• hgmg__
回答No.9

言ってる事分かります。質問者さんがそう感じる側面はあると私も感じます。 私は今3年交際してる彼氏がいるのですが、付き合った当初女の子みたいな仕草やナヨナヨ感にかなり驚いて傷付けてしまった事があります。相手の給料も高い訳ではないです。 でも、深く関わっていくうちに別のところに価値があるんだと気付きますし、そんなの些細なことです。 男としてどうかも自信には繋がると思いますが、価値なんて見る人によって0にも100にもなるので自分が良いと思えてるかどうかが一番大事だと思います。

• Natt
回答No.8

しっかしすごい差別主義者ですね。 その上、自分が差別主義者という自覚もないパターンですね。 >女より劣る物が一つでもあったり。 >精神的にひ弱で情けない男は女の腐敗したしょうもないグズだと影では馬鹿にして女の人は嘲笑しているんですかね。 つまり男は女性に劣るものが一つもないのが正しい、とでも思っているのでしょうか? そもそも、個性や能力、経験、努力などではなく男性・女性で区切っている時点で、かなり問題があるでしょう。 自称フェミニストは嫌いですが、この手の差別主義者も同様に問題がありますね。 >経済力や才能がない能なしヘタレ野郎は >男としての存在価値は0 となると経済力や才能がない能無しヘタレな女はどうなるのでしょうか? 女であるだけで価値があるとしたら、女性を変な目で見て、人として見ていない。 もし本当にそのように感じ、考えているのでしたら、早急にカウンセリング等専門家に相談した方が良いと思いますよ。