• 締切済み

男は付加価値がなければ生きている資格なし。

男は付加価値ないと生きている資格がないのでしょうか。 女より劣る物が一つでもあったり。 精神的にひ弱で情けない男は女の腐敗したしょうもないグズだと影では馬鹿にして女の人は嘲笑しているんですかね。 経済力や才能がない能なしヘタレ野郎は 男としての存在価値は0であり。 終わっていますか。

  • ss532
  • お礼率1% (5/276)

みんなの回答

回答No.17

障害者年金もらって毎日ゲーム三昧でろくに勉強もしなくて学歴も職歴もないどうしようもないメンヘラの元仲間がいましたが、彼女くらいいましたよ・・・ まあ、その人しょーもない人だったから縁切りましたけど、そんなダメ男に惹かれる優しい女性もいるのでしょう。 かくいう私はそこそこイケメンで少しだけモテてもフェミ嫌いな上に最近の世の中フェミニズムブームのせいで女性不信だったので彼女なんてできたことないです(笑) まあ世の中そんなもんです。 別にモテても仕方ないし、恋愛経験あるから偉いというわけでもないし・・・ まあモテた方が自信はつきますけど、結局私みたいにヘタレで恋愛できないんじゃ意味ないですし、逆に恋愛経験あってもそのダメ男のメンヘラ仲間みたいに向上心なければ付加価値はないままですし。。。 要は自分次第なのかと思います。 恋愛してようがしてまいが頑張ってない人間はだめですね・・・ 私は恋愛偏差値は0の中卒以下レベルですけど、それ以外は多分恋愛が今までできなかったことが悔しくてハングリー精神が爆発したため 偏差値は軽く70超えしてると思います(笑)www 岡本太郎じゃないけど芸術は爆発ですから!!!(笑)www だから、何がどう転んでいい方向にいくか分からないので・・・ 人生長いので恋愛だけがすべてではないですよ。 まあ、でも確かに変にジェンダーフリーが行き過ぎた世の中になり過ぎたため恋愛氷河期の時代であることは確かです(笑) だって、お互いにアプローチするきっかけすら今の世の中にないから恋愛アプリしか頼るものがない(笑) 紹介とかもいいけど、30過ぎたらもうみんな結婚してるから恋愛なんてしてないから紹介もなかなか難しいですし・・・ まあ、世の中そんなもんですと割り切った方がいいような。。 まあ、私は他の回答者と違って女性不信で生きてきた変人であり恋愛経験ないので意見がまったく参考にならないと思いますけど(笑)

回答No.16

なんてのかな、そういうので男尊女卑的な考えなんですよね。 男は女よりも勝っていなければならない!!みたいな。 イマドキ、そういう考えでは女性にも受け入れられないですよ。 性差を考えるよりも同じ人間として能力差があるのは仕方ない ことです。 経済力も何の才能もない...けど、他にアピールすべきところが無い 、しかもそれで諦めているのであれば男として...ではなく一人の人 間として終わっていると言えます。 男だ、女だ...と、区別して考える思考そのものが古いです。 また、こんなしょうもない視点を持っている人は人としての魅力も 無いと思います。 お互いの良い所を尊重し合える関係であるべきであり、男が全て 勝っていなければいけない.....みたいな戦前の家父長的な思考は、 最早通用しないですよ。 男女の仲を円滑に回すのはある程度主導権を女性側に渡し、尻 に敷かれているかのうような関係を保つことです。 男は男にしか出来ない事で自分の存在感をアピールすればそれ で良いのですよ。 何もかも勝っていたら、多分、ヤル気を無くしますよ。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.15

大丈夫 需要アリ(^_^)/ クラウドファンディング 今すぐやって欲しいです

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.14

>経済力や才能がない能なしヘタレ野郎 これって付加価値なのですか?じゃあ、価値って何なんでしょうか。 男女関係なく、それぞれに魅力があり、交際相手に求める魅力も様々です。それが合致したときにカップルになる、というだけで、付加価値とか、考えている人はいないと思いますよ。

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1563)
回答No.13

クズな男性に惹かれる女性もいますし。 この手は母性本能をくすぐるんでしょう。 この人は私がいないと駄目になるって。 なんでこんな男にってのは結構見ますよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.12

>女より劣る物が一つでもあったり。 モテてる男性は全ての面において女性より優れているわけではないですよ。ただ、何がしかの優れている点を持っている男がモテるのは現実です。 昔からよく、小学生のときは頭のいい子がモテて、中学生のときはスポーツができる子がモテて、高校生は面白い子がモテるなんていわれます。これは勉強であってもスポーツであってもコミュニケーション能力であっても、他の男子より優れているというのが条件ですね。 その優れた一面があるなら、他の面で女性より劣っていてもモテます。 >経済力や才能がない能なしヘタレ野郎は >男としての存在価値は0であり。 質問者さんだって美人でもなければスタイルも悪く、気立ても性格も悪くて料理や裁縫もできない女は女としての存在価値を見出すことはできないでしょう? ブスが「私、ブスだから」とひがんでも誰もフォローしてくれないのと同じで、男もひがんでたって誰も助けてはくれないですよ。

回答No.11

何か、待ち構えてる感じ。勇気を出して、人も色々、価値も様々。

回答No.10

女性からみたら男なんてそんなもんです めんどくさいからもう政治でも経済でも何でも女性が主導権を握ってやってもらえばいいんですよ 女なんていちいち相手にしないで自分の好きな事だけをやって楽しみましょうよ やりたくなったら風俗行けば若くて可愛い子が安く相手にしてくれますしね 今時は家事でもなんでも自分で出来る男性も多いし、冷静にみたらそれこそ子を産む以外に女性に価値なんてないんですけどね(笑) 目くそ鼻くそって事でしょうねwww

  • hgmg__
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.9

言ってる事分かります。質問者さんがそう感じる側面はあると私も感じます。 私は今3年交際してる彼氏がいるのですが、付き合った当初女の子みたいな仕草やナヨナヨ感にかなり驚いて傷付けてしまった事があります。相手の給料も高い訳ではないです。 でも、深く関わっていくうちに別のところに価値があるんだと気付きますし、そんなの些細なことです。 男としてどうかも自信には繋がると思いますが、価値なんて見る人によって0にも100にもなるので自分が良いと思えてるかどうかが一番大事だと思います。

  • Natt
  • ベストアンサー率55% (107/192)
回答No.8

しっかしすごい差別主義者ですね。 その上、自分が差別主義者という自覚もないパターンですね。 >女より劣る物が一つでもあったり。 >精神的にひ弱で情けない男は女の腐敗したしょうもないグズだと影では馬鹿にして女の人は嘲笑しているんですかね。 つまり男は女性に劣るものが一つもないのが正しい、とでも思っているのでしょうか? そもそも、個性や能力、経験、努力などではなく男性・女性で区切っている時点で、かなり問題があるでしょう。 自称フェミニストは嫌いですが、この手の差別主義者も同様に問題がありますね。 >経済力や才能がない能なしヘタレ野郎は >男としての存在価値は0 となると経済力や才能がない能無しヘタレな女はどうなるのでしょうか? 女であるだけで価値があるとしたら、女性を変な目で見て、人として見ていない。 もし本当にそのように感じ、考えているのでしたら、早急にカウンセリング等専門家に相談した方が良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 価値

    男の価値は○○、女の価値は●●という発想って馬鹿っぽいのでしょうか?

  • 女の人は所詮男の価値はお金だと思ってるんですか?

    男の価値は結局経済力の有無 無い人は他にどんな良いとこあろうが願い下げ 生きていてもしょうもないクズとしか思ってないんでしょうか。 貧乏な男なんかに生まれるくらいだったら死にたいです。 いくらポジティブに考えようとしても卑屈な考えしか出てきません 例えいい人に巡り会えても、金銭的な揉め事起きて離婚・・ そんな暗い未来しか約束されてないような気がします。

  • 女どもにいたぶられています。

     配管の設計事務所に転職したのですが (当方、野郎です) ここは、女性もたくさんいるのですが  変な女グループに当たってしまい。まともに仕事を教えてもらえません。 嘲笑するは、小馬鹿にするは、噂話をするは。。  胃がおかしくなりそうです。 男のブライドはもうズタズタです。 だれも、まともに相手にしません。 いじめられているのかもしません。  しかし、もう年齢がいいとこなので、転職も難しいです。 頭に来ますが、辞めるしかないのでしょうか? 

  • 結婚したがらない男が増えた理由

    経済的な理由関係なしに、結婚したがらない・彼女を欲しがらない男が増えたのは馬鹿な女が増えたからと聞きました。 具体的にどう女は馬鹿になったんですか?

  • 「女の価値」・・女性・男性の方、お願いします。

    「女の価値」とは何にあると思いますか? 付き合った男性の質や数? 結婚して旦那様を幸せにする事? 子供を産み育て自立させる事? 女性と生まれたからにはやはり外見に気を配り、いつもきれいにしている事? 周囲との協調性? 女性でもやっぱり価値は経済力(仕事)にありますか? 男の人生に振り回されず、しっかりと自分の人生を歩む事? 男性からのご意見もお願いします。(「女性」に気を遣われず、「本音」のご回答をお願いします) 男性から見れば、「女の価値」とはやはり「セックス」にあるのでしょうか? きれいな外見? 年齢(若さ)? 子供を産む事? 家事・育児? 女性ならではの柔らかな愛情や気配り? 3歩下がって男性を立てて影で支える事? 女だから、男だから、というのは今の時代、あまり関係ないかもしれません。 価値観は人それぞれと思います。 「ご自分が考えるには・・」で結構です、主観で回答をいただきたいです。 差し支えなければ、男性・女性の明記もお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • 実家暮らしの男性を差別する女は傲慢です。

    よく実家暮らしの男性を女性が見下して、自立していないから無理とか言う人いますけど、自立していない女性はそのまんまでいいのですか? そんなに女性は生きているだけで偉いんですか。男には付加価値を求める、金のない男性はグズだと罵る 色々な事情やその人の本質を理解しない傲慢な人が女性には多過ぎです。 女の人ってそんなに楽したいんですか? 男は自立していれば、自分は楽ができていいやとか考えてるんですか? 生きていて自分自身は大変だと言い張るんですか? 金がなくても無理にでも一人暮らししろとか考えてるんですか、それが女は良くて男はダメなんですか 明らかな性差別ですよね。 腹立ちます

  • 妻や母親の役目をやってもらってしかるべきと思う男

    自分は稼いで来ているから家のこと、つまり家事や子育ては妻がやるのが当たり前だと思う男って今の時代どうなんでしょう? お前は仕事もしないで一日中寝てタダ飯食ってるだけだろ 家族の飯も作らないんだな 何で俺がお前らの飯買ってこなきゃいけねえんだよ、俺は仕事しているのに! 何で俺が経済的に苦しいときに支えてくれないの? 感謝ゼロ、気配りゼロ (子供に向かって)ママは何もしない野郎だから! (同上)誰のお金なんだ?それを理解しねえんだよ、この馬鹿女は! お前らだけの家じゃねえんだよ、みんなの家なんだよ 旦那のために○○することくらい常識だろ、旦那のことを無視し続けるようだったらお前はいらない 家を出て行け、ババア! はっきり言って○○(子供の名前)はお前の失敗作です どうでもいいけど、俺が働かなくなったらお前らは路頭に迷うんだからな。俺が働きやすいような環境を作ってくれよ こんな男、どう?

  • 男性の価値と女性の価値は「反比例」する・・・悩みます

    女性は「女」ってだけで価値があります。 子供の頃から女子って特別扱いされる生物だったと思います。 男は所詮「能力」が無いとクズ同然です。だからホームレスも9割男性なのが現実です。女性でホームレスなどほぼ無いのが現実です。 さて、しかし、我々はいずれ結婚することになりますが、女性は「若い時」は本当に有利です。チヤホヤされますし、どーも逆らえません。 しかし、「年増」になり「女」としての特別な価値がなくなってくると、「能無しの男性」と同じ価値しかないのです。 しかし、男性は「能力」を一生懸命に高めて、女性を口説いて、結婚して、それからも仕事を頑張ることで「能力も向上」して価値が上がるのです。出世などすればさらにアップします。 問題は女性です。子供を出産して体系も崩れてかつて美しかった美貌も若さも無くなり、「しぐさ」まで「オバサン化」してしまいゲンナリ。飯を食わせてやっても「私だって家事してる」と生意気に主張。 最終的に女性は男性にとってただのお荷物になります。子供が20歳で巣立てば不良債権以外の何者でもないと思うのです。会社へ行けば毎年新入社員の若い子や部下が増えるし、妻なんて邪魔になることも0%ではないでしょう。 そう考えると、子供が22歳で巣立った時点で相場慰謝料200万払って離婚してもらった方が経済的なのでしょうか?子供とは何時でも会えますし、、、逆に離婚を切り出すことにより路頭に迷うことを恐れる妻に改めて旦那の価値を知らしめる結果にもなり一石二鳥だと思うのです。 こんな考え、どうでしょうか?

  • 歳を取った女と男の扱いの違い

    女は20過ぎたら価値がない、とか、ひどい言い方だとゴミや産業廃棄物のように言われますよね。それを男の人は楽しそうに話しています。 しかし、女が少しでも男の金を狙った態度を取ると怒ります。 男は女の若さや体を求め、女は男の経済力を求める。うまくつりあっているように思うのですが・・・。男はポイポイ新しい女を取り替えるのに、自分は嫌なのかな?すごく不思議です。

  • 彼の恋愛価値観。どう向き合えば良いでしょうか。

    好きな人がいます。 10月から6回デートをしてきました。 私は、もう気持ちが彼に向いています。 告白はしていないけど、この付き合えるのか付き合えないのかわからない ズルズル感が嫌で思っていることを伝えました。 しかし、彼は中途半端に付き合ってもお互いもっと傷付くだけで、今付き合うことは出来ないと。 彼の恋愛に対する価値観、それは 男と女の関係は恋愛関係だけでしか成り立たないとは思わない とのことでした。 異性の人を人間として好意を持っている人が他にも何人かいると・・・ 私の価値観と合わなければそれはしょうがない。 だけど、避ける気もないし、今までどおりの関係を続けいきたいと言われました。 私も正直、彼とはこれからも2人で会いたいし 関係が終わってしまうのは悲しい。でもいつか付き合えたらそれが一番の思いです。 彼の価値観を受け入れることがベストでしょうか? 私はどのように接していけば良いでしょうか?