• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2年近く付き合っていた彼女にフラれて辛すぎます。)

2年近く付き合っていた彼女にフラれて辛すぎます

OKbokujooの回答

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.8

まぁ何をしたかは知りませんが、そもそもの原因が自分にあると分かっているならジタバタしても始まりません。 忘れられないとか復縁なぞ考えても情けないだけです。。。 そんな事は時間が解決します。

関連するQ&A

  • 1年ぶりの元カノからの電話

    先週、元カノから1年ぶりに電話がありました。 去年の春、ふられました。それ以降、友達でいようって言われ何度も電話がありました。僕はまだ未練があったのでどうしても元に戻ろうって話して、かなりごたごたしていました。こんな状態が半年ぐらい続き、これではだめだと思い、自分勝手にイタイこと(ストーカーまがいかも。。。)してしまい、それから連絡が来なくなりました。 これでいいのだと自分に言い聞かせて、一年間、やっと忘れかけたころに電話がありました。一回は、無視したのですが、どうしても頭から離れず、電話してしまいました。 電話は他愛のない話、、、しかも4時間。。。 この元カノの心理は何だったのでしょうか? また連絡が来るのでしょうか?電話をしてから、また元カノのことが離れられません。どうか、ご返信お願いします。

  • マッチングアプリで元カノを見つけて足跡つけてしまい

    至急お願いします。 もう二度と会わない・連絡しないよう誓約した元カノがマッチングアプリで見つけました。 一度間違って足跡を踏んだ後、向こうも僕のプロフィールに足跡を残しました。 その後、ちょくちょく元カノのことが気になりプロフィールを覗いて足跡を残してしまってるのですが、これはもうストーカーなのでしょうか。。 自分でも虚しい行為をしていると承知しております。 お叱りの言葉等あれば投げかけてください。

  • ふられて3年たつ元カノに未練・・・

    ふられてから3年たつ元カノにいまだに未練があります。 そんなのっておかしいですか? というか、正直、この気持ちが未練なのかどうかわからなく 困っています。 最低だと思いますが、自分に出会いがない、 好きな人がいないから、まだ好きなんだと思い込んでいる だけのような気もします。 でも、元カノが、だれかほかの人と付き合っていたりとか、 そんな風なことを考えると今でも胸が痛い(表現おかしい?)です。 こんな気持ちになったことある人いますか? なにかアドバイスあれば、いただけると嬉しいです。 初めて質問させてもらいました。 やさしめの回答待ってます。 よろしくお願いします。

  • 私は異常ですか?

    元カレや元カノをストーカー呼ばわりする人の心理がわかりません。なぜこんなことを思ったかというと、ちょうど私の男友達がこの状況だからです。別れた元カノからメール、家の前で待ち伏せされたそうで、元カノをストーカーと言っていました。でも聞けば、さほど酷いメール回数でもないし、待ち伏せも2回ほどだそうです。 私には、それってストーカーじゃなくて、ただ用があるんじゃない?と思ってしまいました。 彼以外にも、女友達も以前、別れた元カレをストーカー男と罵っていました。 私には彼らの気持ちが全く理解できません。経験値が低いのか、幸い別れた人をそこまで嫌いになったことがないのか、わかりませんが、1度でも好きになり付き合っていた恋人をストーカー呼ばわりする人の気持ちがサッパリわかりません。 しかも私は、彼らがラブラブだったことも、よく知っています。何度も会ったこともあります。 そりゃあ、通り一辺の見ず知らずの人に好意を寄せられ付きまとわれたら怖いですが、自分の恋人だった人を何でストーカー呼ばわりできるのでしょうか?私はきっと元カレに付きまとわれても ストーカーなんて思えないです。結局こういう人達は最初から、その程度しか好きじゃなかったのでしょうか?

  • 元カノに似た人を好きになってしまう

    初めまして。自分は、高校生男子です。自分の元カノは、一般的に外見は、あまり、良くありませんでした。それで、その元カレと別れた後に、元カノと似てるぽっちゃりしてて外見良くない子に一目惚れしました。一目惚れって、ルックスの良い人に恋するもんじゃないんでしょうか?

  • 彼氏の元カノの夢を見ます。

    彼氏の元カノの夢を見ます。 私と彼は高校の頃から付き合っていて、 彼の元彼女も同じ高校でした。 彼女は小さくて可愛いらしくて賢く、 私にはないものを持っている人です。 私が付き合っている時も、彼氏のことを好きだったらしく、 当時、私は気が気じゃありませんでした。 その元カノが最近しょっちゅう夢に出てきます。 なぜか今になって、です。 私はもちろん忘れたいと思っています。 もうとっくに終わったことなのに、元カノに嫉妬している自分の気持ちが出ているんだろうなあ、 と思ってそんな自分が嫌になります。 この気持ちと、この夢とどう向かい合えばいいのか分かりません。 もう付き合って数年になるのに、あまりにも良く夢に出てくるので、胸が痛いです。 アドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 元カノが気になってきてしまった…

    2ヶ月前、5年付き合った彼女と別れました。 でも、元カノはしつこく連絡をしてきたり、mixiに登録したりと、家まで手紙を入れに来たり、ちょっとストーカーみたいになってきて…その時は正直ゾッとしてました。 元カノはまだ諦められないって感じで。 自分は何も反応せず、メールも返信はしてませんでしたが… でも、この2ヶ月間、好きな子にアプローチしていたのですが、あまりうまく行きそうになく、心が折れそうで… そんな時、たまたまいつものように元カノからメールが。 いつもなら無視してたのが、寂しさからかつい本能的に返信してしまいました…。 その後も、3回に1回くらいメールを返信するようになり…いつしか、mixiも元カノのページをちょくちょく見るようになっていました。 彼女からマイミク申請は来ましたが…それはしてません。 客観的に見て、寂しさからの行動だとか、情けないやつだとか、よく分かってるんです…。 でも、俺をこんなに好きでいてくれるのは彼女だけなんじゃないか…そんな思いが毎日頭を巡っています。 長い間積み重なってきた価値観の違いと、俺に好きな人ができたから別れました。 でも元カノのmixi日記見ると、「あいつらしいなぁ…」って自然に笑ってしまったりして…あの頃に戻りたいなんて思ってしまいます。 元カノには「いつでも見に来てね!」って言われる始末。。。 自分が誰を好きなのかもよく分からなくなって…どうすれば良いでしょう…

  • 恋愛相談 一目ぼれしたのですが・・・

    朝の通勤電車で同じ車両に乗ってきた人に一目惚れしました。 どの駅から乗ってきているのかはわかりません。 降りる駅は、私よりもっと前の駅です。 初めて見かけた時、心臓が捕まれたように胸が締め付けられました。 でも、そんな人に会う確率なんて・・・と思い、次に会えたら運命だな~なんて、自分の中で軽く流しました。 先日、また同じ車両に彼を見つけ、後ろ姿を見ているだけで、また胸が苦しくなりました。 何も知らないのに、彼が好きだと思ってしまって、気持が止まりません。 でも、このご時世、いきなり声をかければ不審者。 あとをつければストーカー。 彼と知り合いになれることなんて絶対に出来ないとわかっています。 それでも、何か方法があれば・・・。 そう思って質問させていただきました。 何かいい知恵を貸していただけると嬉しいです。

  • 今でも好きな元カノ

    自分だけでは気持ちを処理できなくなり、客観的な意見をお聞かせ頂きたく投稿させて頂きました。稚拙な文章で申し訳ありません。 私には忘れられない元カノがいます。同じ大学のサークルの同期です。1年半ほど付き合いましたが、約1年前に、好きだけど今のままいたらお互いきつくなっていくだけだからと別れを告げられました。別れてからも連絡を取り合い、友人として関係は続けていたのですが、私は未練たらたらでした。 そして先日元カノから新しい彼氏がいると言われました。 相手の方から言い寄られて、付き合って2ヶ月くらいになるそうです。実は彼女も私のことが心に残っていたらしいのですが、またよりを戻してもうまくいかないだろうと思い、大好きってわけではないが私のことを忘れられるかもと告白を受けたそうです。ただ、彼のことは好きだがやはり元彼である私と比べると頼りないし、どちらかというと今でも私の方が好きだから長くは続かないだろうとのこと。それでも相手は大切にはしてくれているそうです。 それまではもう異性として意識されていないのだろうと思い(実際冗談っぽく復縁をお願いしたときはかわされました)諦めようとしてきたのですが、元カノからそのようなことを言われ抑えてきた思いが溢れてきてしまいました。 なんとかよりを戻してもらえないかとお願いしましたが、すごく嬉しいが今の彼のことは好きではあるし自分がいないとだめな人だから、付き合ってる以上今は彼のことを見ていてあげたいと言われました。 当然の答えであるのはわかっているのですが、彼女も私のことを思ってくれているとわかってしまった以上諦めきれません。 変な言い方になりますが彼女が今の彼と別れるのを待とうとも思いましたが、大好きな人が他の男と付き合ってるのはやはり胸が痛いですし、別れたとき彼女が私を思ってくれている保証は無いので毎日悶々としています。 みなさんならこのような場合どうされますか? やはり彼女が今の彼と別れるのを待つべきなのでしょうか? 本当は奪い取ってでもよりを戻したいとの思いもあるのですが、暴走して彼女を困らせるのは申し訳ないのでご意見を伺いたく思いました。 よろしくお願いします。

  • 連絡がまったく取れなくなってしまった元カノと仲直りしたい。

    二ヶ月前に付き合っていた彼女と別れたのですが、あっちは浮気してた人と正式に付き合い始めて、自分に対しての態度もまったく変わってしまいました。 もともと、自分が仕事だけで手一杯になってかまってあげられなくて寂しい思いをさせてしまったのがいけないのですが、今の彼氏には奥さんと子供もいるし、結婚して一年もたってないという事実を知って、なんかショック受けてしまいました。元カノは、「その人の欲求不満を私で解消してもらえるならそれで私は幸せなの。」とあっさり言ってくれました。すごく悲しくてホント死んでしまいたいくらいで、元カノに「死にたい。」とかいってしつこく復縁を求める内容のメールを何回も送ってしまったせいで、「もうメールもやめよう。」とメールしてきた後にメールを着拒されてしまいました。考えてみれば、こっちが悪いのは一目瞭然です。素直に謝って仲直りしたいと思って、電話したけれど、あまり電話が好きじゃない性格もあるのだけれど出てくれず、家に確実にいる時間に会いに行っても反応すらしてくれずひたすら無視されています。もう完全に嫌われてしまったのでしょうか? 見方を変えると、はっきり言ってストーカーと変わらないなと反省してしまいます。恋人としてよりを戻したいなんて欲は言いません。まず何よりも友達として仲直りしたいんです。これ以上ストーカーみたいに付きまとうような行為はしたくありません。どうしたらちゃんと彼女が僕の話をまともに聞いてくれて、和解の方向へと導けるでしょうか? 誰かこんなだめな人間を救ってください。。お願いします。