トイレでのワンピースの事故

このQ&Aのポイント
  • トイレでワンピースのスカートの裾がパンツに入ってしまった経験について相談です。
  • そのまま出かけてしまったことに後悔しており、スカートの菌について心配しています。
  • 美容室や車の乗客に告げるべきか悩んでいます。気にしすぎでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

トイレに行ったとき

あまり綺麗な話ではないのですが... すみません。 トイレへ行ったとき、ワンピースのスカートの裾がパンツに一度入ってしまいました。 そのときは、わざわざ着替えるのも...と思い、そのまま出掛けてしまい、美容室や知り合いの車に乗りました。 あとから、スカートの裾に菌がついていたのではないか、菌を広めてしまったのではないかと後悔しています。 着替えれば良かったと... ちなみにお風呂に入ってからワンピースに着替えて、そのあと初めてのトイレではありました。 ですが尿をした後ではあったので、、 スカートの裾に尿の菌がついてしまっていたかもしれません。。 気にしすぎでしょうか? 美容室のオーナーや車に乗せてくれた人に言うべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

余計なことを言ってはならない。 この程度で菌が移って病気になる事は考えられないから、気にする必要はない。 おばちゃん何かは、どこでもチビチビ尿漏れしてますよ。

その他の回答 (2)

• takochann2
回答No.3

尿は清潔で無菌です。 それよりもあなたの皮膚や会話で飛んだ唾液の飛沫、靴や服や鞄、美容室の椅子や車の座席のほうが余程不潔です。

noname#254897
noname#254897
回答No.2

潔癖症?😨

ririhihikuku
質問者

補足

やはり気にしすぎですかね、、