不倫中の上司との関係を発展させる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 不倫関係にありながら、彼の本音を知ることができた女性の話。
  • 不倫によって彼女を落としたい場合、彼の完全な信頼を得ることが欠かせない。
  • 自立して行動し、彼のコミュニケーションや家庭環境に共感することが成功の鍵。
回答を見る
  • ベストアンサー

略奪の成功した方はいらっしゃいますか?

会社の上司と不倫しています。 円満な夫婦関係を持っている人を奪う方法はありますか? 彼曰く、奥さんとは戦友的な存在らしいです。 彼を含め、家族はみんなyoutubeやゲーム好きで会話をしないみたいだけど、仲が悪い訳じゃないです。 普段お昼の簡単な握り飯(普段忙しいから、食べる時間ないので)作ってくれたり、缶チューハイを半分こして晩酌する時もあり、愚痴も言う時あるそうです。 関係を持って早々と彼の本音をLINEで聞き出したところ、彼にとって私は付き合いたての彼女で非常に好きな状態。今は楽しく過ごしたいとのことでした。 手を出されたのは早くて、最初、身体目当てを疑いました。 ただ、時間が合えばデートもきちんとしてくれるし、Hなしの少しの時間も会ってくれたり、長文でもなく短文でもない内容のあるLINEもきちんと続けてくれるし、彼の複雑な家庭環境を話してくれたり、奥さんに黙ってヘソクリしてる話や、たまに軽く愚痴を話したりしてくれるので、ただのヤリモクではないかなとは個人的に思ってます。 冬から忙しくなるので、それまでは週1は少しの時間会おうと言ってくれてます。 ただ、好きや愛してるは私から聞かないと言ってもらえないです。 可愛いしか言われないです。 私がグダグダは嫌と、来年の誕生日がきたら不倫は辞めようと考えてると伝えました。 それに対して、彼は了解です。私に好きな人ができたら身を引くとLINEで言われました。 だからお互いに色んな場所に行って今の内に思い出たくさん作りたいと話しましたが、私の本心は正直彼と一緒になりたいです。 昨日、誕生日を祝ってくれて、その帰りに彼が素敵なのは奥さんのおかげ。いずれは1人で生きる覚悟はしなきゃと伝えたら、えー結婚しなよって言われいゃいました。 彼は普段会社の従業員から信頼されていて、みんなに優しく、親切でノリがいい聞き手役の方。 元々は、私が、色々と仲良かった社員とトラブル起こして孤立して(話しかけてくれるおばちゃん達はたまにいます。)、相談のってもらいながら食事して毎日連絡して先月、関係が始まりました。 私は、実家暮らしで親に甘えられて育った女です。 親が過保護で、料理が苦手で、そんな典型的な末っ子気質で何もできない私だと言っても、彼はひいたりせず接してくれます。 成就した成功例があれば参考までに聞きたいです。 私、34歳。彼53歳です。 簡単には手に入らないことは百の承知なので、批判はできれば控えていただければ幸いです。 自立すれば、少しは可能性ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sashakiss
回答No.9

不倫相手に夫を略奪され、離婚してしまった友達がいます。 子供は2人いますが成人していて、結婚し、二人とももう別世帯なので これからはご主人と二人だけの生活を楽しむ予定でした。 それも家を新築したばかりで・・・ 素敵な家を私に見せてくれた、幸せそうな彼女はもういません。 笑顔を忘れて、この街を離れてしまいました。 そのご主人は、その新しく建てた家に、不倫相手と住み、 結婚もして、仲良くくらしているようです。 ひどい話ですが・・・ あなたの場合ですが、 この彼はきっと離婚はされないのじゃないかな、って思います。 離婚してくれればいいですが、 夫婦仲がよほど悪いか、彼があなたのことを 家庭を捨ててでも、手に入れたい、と思っている、とかでないと 離婚はないでしょうね。 なので、今の彼と楽しい時間を過ごしながら 他の男性にもしっかりと目を向けておくように された方がいいって思います。 子供を作りたくないのであれば 焦る必要もないわけですし、 ゆっくり自分に合ったパートナーを 探せばいいって思います。 今は、彼のことがお好きなら 彼との時間を存分に楽しめばいいのではないですか? ただし、絶対にバレないようにね。 そして、他の男性もちゃんとチェックしておく。 今の彼だけに一途にならない。 老後の人生も、一緒に楽しめる相手を 見つけることができるといいですね。

その他の回答 (12)

回答No.13

略奪できる男は、高確率で浮気をします。 不倫している関係が楽しいのであって、手に入ってしまうと 途端に面白くなくなります。 そういうもんですよ。 だから敢えて略奪して楽しいんですかね?

回答No.12

はじめまして 自分が奪った自分を奪われた また周りに自分を奪われた奥さんを奪われた そんなのがたくさんいる53になったじじいです 長文ですが参考になる部分があれば幸いです ちなみに現在は34歳のコとお付き合いしています 同時に50歳の女性ともお付き合いを始めてて 実はその他に15年以上同棲してる女性がいるのですが この人の暴言にほとほと参ってストレスで心筋梗塞になり救急搬送されるほどになっていました 退院してきてもサイテー早く死ね!とかの暴言を受けています しかしこのひとアル中で翌日覚えていないって言うんですよね (うそかほんとかはわかりません) 別の人とのお付き合いはちょうど暴言が始まった5年前からが34歳のコで50歳の人は夏前くらいからです なんかいかにも相方だけが悪いように読めるかもしれませんが、おそらく私にも浮気されるような原因がなにかあるはずなんですよね このように相方側に大きな問題がある場合に略奪愛が成立するということなのだと私は思います 友人たちの略奪愛の内容は 当社の番頭さんで当時の職場で出会いは22歳の時で相手の女性は33歳2人の子持ちで既婚、不倫を繰り返し駆け落ちして自分の子供を作り周囲全ての反対を押し切り結婚、今は給料も全て奥さんに取られる生活をしています もう一人は実の従兄弟ですが 職業教員で出会いは当時の職場で35歳の時、相手の女性は45歳2人の子持ち既婚 不倫を繰り返し相手が勝手に離婚してきたと本人は言っていました この2人の共通点は人は悪くないんだけど人の話を聞く耳もたずの割りと母親や姉に依存で自分では言われたことしか出来ない もう一人は親友ですが 婿養子に入り30過ぎてから奥さんが大学でもう一度勉強したいということから始まり秋田県から宮城県の大学へ行かせてあげたそうです、当然遠いので仙台にアパートも借りてあげて・・・ ところが学校へ来ていた客員教授と不倫し子供まで作ってきてしまい離婚してくれとのことになってしまったというなんとも酷い話でした この不倫していた最初の2人は両方とも旦那さんが浮気してて彼女がいたというのが発端らしいですがだからといって浮気していいというのとは違うとも思いますし、このへんは人間性の問題だと私は思っています 最後の友人の方はなんかほんと交通事故というかなにかあったとしても結果から言うと東京から家を捨てて婿養子に入ってお寺の住職にまでなってその結果だともう目も当てられないですよね 逆に全く浮気すらしない友人もいます 彼の家は奥さんが完璧な人で 彼だけを愛し 彼のやりたいことを全て叶えてあげ 彼の食べたいものを好きなだけ食べさせ ゴミ捨てとかでさえさせません これじゃ家から出ないですよね笑 仕事終われば1秒でも早く帰りたくなって当然です 50年来の親友ですがこの彼女と結婚してからは私のところでさえ数年に一度しか電話が来なくなったほどです笑 最後に私の話に戻りますが 私も彼女にかなり依存する方でずっといっしょにいるタイプなのですが浮気されると一変します(当たり前ですよね) 自分なりに分析をしたことがあるのですが 彼女や奥さんというのは当然好きで一緒にいるわけですよね 仮に100%完璧じゃないにしても自分の許容範囲があるわけです ところがなにかの綻びでその許容範囲が狭くなったりもしますし また相手が許容範囲を飛び越えてしまうこともあります 女性は特に現状に慣れることが多く それこそ釣った魚に餌はやらないって人も割りと多いです そこら辺がその当人の許容範囲に該当するのかどうかで略奪愛の可能性が大きくなったり小さくなったりすると思いますよ これは普段の行動や言動だけに限らずセックスも関係してきます 私の場合は冒頭に書いた34歳よりも50歳の女性にセックスでハマってます、それは確実に快楽をくれるからなんですよね このようにどこで惹かれていくかはその人次第なのでなんとも言えませんがやはり私も含め該当者が簡単に人を好きになってしまうというところにも要因があると思いました 貴女の場合、貴女が彼より確実に若く 読んでいると相手からのお誘いということですよね しかも好きな人が出来たら身を引く これはつまり別に貴女が居なくなってもまた他の穴を見つけるからいいやーってことじゃないですか この手の男性はあくまでも帰る場所があって外で楽しむという人なので略奪は難しいと思いますよ 略奪される基本は略奪される側が略奪する側を「大好きに」ならないとダメです そしてずっと一緒にいたくなるなにかがないと結局家へ帰りますよね 人間は特に日本人は現状の生活を変えることが恐怖に近いですから環境が変わってしまう変化に行くためにはそれなりの原因がないと無理なんですよね だから貴女側のことよりも彼側の要因が大きいと思います 女性の料理の苦手なんて関係ないですよ 男性は料理が得意な場合が多いので後片付けさえしてあげれば問題ないです なので徐々に彼の家での嫌なことを貴女が癒やしていければ可能性はあると思います でも彼と同じで今の状態を楽しむくらいが貴女が少しでも傷つかずで良いと思われます 私は最終的にどこへ行くか・・・ 50歳の彼女のところへ行くような気がします

• eroero4649
回答No.11

>自立すれば、少しは可能性ありますか? そうですね。否定的な回答は望まないということなのであえて「ポジティブ」な回答をするならばね。 料理もできないし、人間関係で上手く立ち回ることもできない人と、戦友的な信頼関係がまだ存在する妻を捨ててまで結婚したいとは正直思わないんじゃないかなと思います。 奥さんと質問者さんを比べて「若い」以外に優れた点がどれだけあるのだろうかって感じになるのかな。

• kano20
回答No.10

可能性も方法もありません。 不倫と貴方は思っているようですが、単なる浮気。 彼は妻と離婚も考えていないし、誕生日までの期間限定と了解しているようですね。 「えー結婚しなよ」彼が結婚に幻滅していないからこそのアドバイスですよ。 しかも浮気が終わって貴方が独り身で居られるのも負担だと思っているからこその発言。 批判ではなく彼が離婚も再婚も考えていない以上は、略奪は無理でしょう、彼にその気が無いのですから。

• TNK51
回答No.8

わぉ~年齢差 親子レベルじゃん! 15歳違いで 男側が きちんと離婚した人の 事例ならありますが…。 財産分与では かなり揉めたそうですよ。 あなたの自立で 可能性が高くなることは おそらく無いと思いますよ。 それよりも 過保護なんでしょ~ 親 自殺しませんかね?

• zabusakura
回答No.7

不倫で略奪しても、だいたいは、結婚したら、結局、他の女と不倫する。だって元々、不倫する男だよ。

chinamusume0930
質問者

お礼

手に入れたとして、自分も奪われる側になるのは重々承知してます。 そんな事が上手くいくわけもないことも分かってはいます。 彼も奥さまと略奪愛(奥さまには当時、彼氏がいたそうです)でした。 まあ結婚前の話だから許せることですけどね。 私から見ればとても羨ましい話です。

• SPIKE-NLOS
回答No.6

>自立すれば、少しは可能性ありますか? 当然ご承知でしょう。年齢差がありますぎます。男性側は浮気症ですね。過去にも色々浮気したことがあるのでしょう。男性の奥さんもそれなりの年齢になり、異性として男性は考えられなくなったのでしょうね。そこに若い貴方が隙を見せたという事でしょうね。どんなに好きであっても、相手には家庭があります。相手の奥さんと泥沼の喧嘩や裁判覚悟、相手の家庭の子供達と争う事が覚悟できるなら、どうぞ好きなようにしてください。  世間一般の常識では、相手の家庭が相当破綻でもしていない限り、略奪婚なんて難しいと思いますよ。法律の壁がありますので、無理だとは思いますが  自分がそう思うなら、どんなことがあっても略奪して見せたら如何でしょうか?私と結婚して、奥さんたちとは別れてください。その一言です。  

質問者

お礼

彼曰く、今まで奥さんに内緒でご飯を食べに行ったりの経験はあるけど、不倫は初めてだと言ってました。 その証拠に、初めて身体を重ねようとした時、彼が緊張して全身ビショビショになるくらい汗をかいて、最後までできませんでした。 全然やってないし、緊張してるから反応しないのかなーと言ってました。 個人的には身体は嘘つかないだろうなと信じてます。 私が強い気持ちを持っても、彼に離婚の意思がなければ、まず彼の家族と戦えないです。 私の一方的な思いだけでは勝手に進めないです。 ただ、奥様には慰謝料を時間かけてでも払いたいとは思います。

• citizen_S
回答No.5

こんにちは。成功談としては、彼に黙って妊娠。中絶できなくなった時点で伝える。 というのが日本社会だと一番効果的かと思います。 前の家庭を捨てて不倫相手と結婚することが「男らしく責任を取る」「それがその男性の優しさ・誠意」と周囲からも祝福されるようです。男性側の親や親族は100%男性の味方です。 53ならあと数年もすれば新たな相手を見つけるのもむずかしくなっていきますし、これから新しい家族を築くのならそれで手一杯。さらに孫くらいの子供に夢中で子育ても前の家族よりも余裕がある+娘くらいの嫁が大の自慢で鼻の下を伸ばして大満足ですから、有名人やセレブならともかくも一般男性なら質問者さんが最後となるチャンス大です。 問題は質問者さんがいつまで相手に今のような憧憬や魅力を感じられるかという点ですが。いずれにせよ相手が先に逝く可能性が高いのですから、残された時間を一緒に楽しめればいいのではないでしょうか。

質問者

お礼

確かに、妊娠するのも一理あります。 ただ、それも彼次第かと思われます。 認知できないと言われるリスクもあります。 ちなみに彼の父親(母は早くに亡くなり、後妻とは普通に話すそうでたまに連絡するそう)は彼自身が嫌っており、県外に住んでいて、ほぼ関わりもないです。 そして、私自身できない体質ではないのですが、事情があり、子供はいらないと思ってます。 それも彼に伝えてはあります。 自分がこんな答えではきっと叶わないでしょうね。。 諦めて、いずれは彼から離れる準備をしたいと思います。

回答No.4

あなたが本気で彼に結婚を迫れば、 きっと略奪は成功するでしょう! ただ・・・ 成功したとたんに、 あなたは彼に冷めるでしょう。(本当!) 略奪婚は、略奪成功した時がピークですから。

質問者

お礼

確かに、本気で奪えればの話であれば成功するでしょうね。 きっと冷める可能性も高いかもしれません。 まず、彼が離婚する意志がないですけどね。

• Granpa1969
回答No.3

>円満な夫婦関係を持っている人を奪う方法はありますか? 円満な夫婦関係を奪って離婚させるところまでは簡単です。 全部バラせばエエだけですので、一瞬で完了します。 ただ、そっから先は失敗例しか聞いたことが有りません。 例えば。 男の方が、家庭を失った喪失感から何もかも捨てたくなったとか、女の側が、家庭をあっさり捨てたことを目の当たりにして「今度は自分の番が廻ってくる」ことに気付いて戦々恐々とした毎日を送るのに耐えられなくなって逃げた、とか。 そうなりたくないからと言って地道に我慢していても・・・ 寄る年波には勝てませんしねぇ。 >自立すれば、少しは可能性ありますか? 彼との可能性は何も変わりません。 彼以外の人との可能性は、上がると思いますが。

質問者

お礼

最終的には奪われる側はよく聞いたことがあります。 多分、自分がそうなった時、強くは言えないでしょう。 ちなみに彼は、奥さんと略奪愛(当時、彼氏がいたそうです)だったらしいです。 これは人づてから聞いた話です。 まあ、結婚してなかったから許せることですけどね。私から見れば、とても羨ましい話でした。 そしてお互いに信頼し合ってはいるので、秘密をバラす勇気はとてもないですね。。 お互いに会社にいられなくなるデメリットもあります。 私だけならいいけど、彼が辞めようとした時に社長に信頼されて、止められた彼まで巻き込みたくないです。(社長が呼び止めるなんてレアな話だったそうです) 今すぐは無理ですが、いずれは彼から離れる準備しときます。