不倫中の上司との関係を発展させる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 不倫関係にありながら、彼の本音を知ることができた女性の話。
  • 不倫によって彼女を落としたい場合、彼の完全な信頼を得ることが欠かせない。
  • 自立して行動し、彼のコミュニケーションや家庭環境に共感することが成功の鍵。
回答を見る
  • ベストアンサー

略奪の成功した方はいらっしゃいますか?

会社の上司と不倫しています。 円満な夫婦関係を持っている人を奪う方法はありますか? 彼曰く、奥さんとは戦友的な存在らしいです。 彼を含め、家族はみんなyoutubeやゲーム好きで会話をしないみたいだけど、仲が悪い訳じゃないです。 普段お昼の簡単な握り飯(普段忙しいから、食べる時間ないので)作ってくれたり、缶チューハイを半分こして晩酌する時もあり、愚痴も言う時あるそうです。 関係を持って早々と彼の本音をLINEで聞き出したところ、彼にとって私は付き合いたての彼女で非常に好きな状態。今は楽しく過ごしたいとのことでした。 手を出されたのは早くて、最初、身体目当てを疑いました。 ただ、時間が合えばデートもきちんとしてくれるし、Hなしの少しの時間も会ってくれたり、長文でもなく短文でもない内容のあるLINEもきちんと続けてくれるし、彼の複雑な家庭環境を話してくれたり、奥さんに黙ってヘソクリしてる話や、たまに軽く愚痴を話したりしてくれるので、ただのヤリモクではないかなとは個人的に思ってます。 冬から忙しくなるので、それまでは週1は少しの時間会おうと言ってくれてます。 ただ、好きや愛してるは私から聞かないと言ってもらえないです。 可愛いしか言われないです。 私がグダグダは嫌と、来年の誕生日がきたら不倫は辞めようと考えてると伝えました。 それに対して、彼は了解です。私に好きな人ができたら身を引くとLINEで言われました。 だからお互いに色んな場所に行って今の内に思い出たくさん作りたいと話しましたが、私の本心は正直彼と一緒になりたいです。 昨日、誕生日を祝ってくれて、その帰りに彼が素敵なのは奥さんのおかげ。いずれは1人で生きる覚悟はしなきゃと伝えたら、えー結婚しなよって言われいゃいました。 彼は普段会社の従業員から信頼されていて、みんなに優しく、親切でノリがいい聞き手役の方。 元々は、私が、色々と仲良かった社員とトラブル起こして孤立して(話しかけてくれるおばちゃん達はたまにいます。)、相談のってもらいながら食事して毎日連絡して先月、関係が始まりました。 私は、実家暮らしで親に甘えられて育った女です。 親が過保護で、料理が苦手で、そんな典型的な末っ子気質で何もできない私だと言っても、彼はひいたりせず接してくれます。 成就した成功例があれば参考までに聞きたいです。 私、34歳。彼53歳です。 簡単には手に入らないことは百の承知なので、批判はできれば控えていただければ幸いです。 自立すれば、少しは可能性ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (604/1261)
回答No.9

不倫相手に夫を略奪され、離婚してしまった友達がいます。 子供は2人いますが成人していて、結婚し、二人とももう別世帯なので これからはご主人と二人だけの生活を楽しむ予定でした。 それも家を新築したばかりで・・・ 素敵な家を私に見せてくれた、幸せそうな彼女はもういません。 笑顔を忘れて、この街を離れてしまいました。 そのご主人は、その新しく建てた家に、不倫相手と住み、 結婚もして、仲良くくらしているようです。 ひどい話ですが・・・ あなたの場合ですが、 この彼はきっと離婚はされないのじゃないかな、って思います。 離婚してくれればいいですが、 夫婦仲がよほど悪いか、彼があなたのことを 家庭を捨ててでも、手に入れたい、と思っている、とかでないと 離婚はないでしょうね。 なので、今の彼と楽しい時間を過ごしながら 他の男性にもしっかりと目を向けておくように された方がいいって思います。 子供を作りたくないのであれば 焦る必要もないわけですし、 ゆっくり自分に合ったパートナーを 探せばいいって思います。 今は、彼のことがお好きなら 彼との時間を存分に楽しめばいいのではないですか? ただし、絶対にバレないようにね。 そして、他の男性もちゃんとチェックしておく。 今の彼だけに一途にならない。 老後の人生も、一緒に楽しめる相手を 見つけることができるといいですね。

その他の回答 (12)

回答No.13

略奪できる男は、高確率で浮気をします。 不倫している関係が楽しいのであって、手に入ってしまうと 途端に面白くなくなります。 そういうもんですよ。 だから敢えて略奪して楽しいんですかね?

回答No.12

はじめまして 自分が奪った自分を奪われた また周りに自分を奪われた奥さんを奪われた そんなのがたくさんいる53になったじじいです 長文ですが参考になる部分があれば幸いです ちなみに現在は34歳のコとお付き合いしています 同時に50歳の女性ともお付き合いを始めてて 実はその他に15年以上同棲してる女性がいるのですが この人の暴言にほとほと参ってストレスで心筋梗塞になり救急搬送されるほどになっていました 退院してきてもサイテー早く死ね!とかの暴言を受けています しかしこのひとアル中で翌日覚えていないって言うんですよね (うそかほんとかはわかりません) 別の人とのお付き合いはちょうど暴言が始まった5年前からが34歳のコで50歳の人は夏前くらいからです なんかいかにも相方だけが悪いように読めるかもしれませんが、おそらく私にも浮気されるような原因がなにかあるはずなんですよね このように相方側に大きな問題がある場合に略奪愛が成立するということなのだと私は思います 友人たちの略奪愛の内容は 当社の番頭さんで当時の職場で出会いは22歳の時で相手の女性は33歳2人の子持ちで既婚、不倫を繰り返し駆け落ちして自分の子供を作り周囲全ての反対を押し切り結婚、今は給料も全て奥さんに取られる生活をしています もう一人は実の従兄弟ですが 職業教員で出会いは当時の職場で35歳の時、相手の女性は45歳2人の子持ち既婚 不倫を繰り返し相手が勝手に離婚してきたと本人は言っていました この2人の共通点は人は悪くないんだけど人の話を聞く耳もたずの割りと母親や姉に依存で自分では言われたことしか出来ない もう一人は親友ですが 婿養子に入り30過ぎてから奥さんが大学でもう一度勉強したいということから始まり秋田県から宮城県の大学へ行かせてあげたそうです、当然遠いので仙台にアパートも借りてあげて・・・ ところが学校へ来ていた客員教授と不倫し子供まで作ってきてしまい離婚してくれとのことになってしまったというなんとも酷い話でした この不倫していた最初の2人は両方とも旦那さんが浮気してて彼女がいたというのが発端らしいですがだからといって浮気していいというのとは違うとも思いますし、このへんは人間性の問題だと私は思っています 最後の友人の方はなんかほんと交通事故というかなにかあったとしても結果から言うと東京から家を捨てて婿養子に入ってお寺の住職にまでなってその結果だともう目も当てられないですよね 逆に全く浮気すらしない友人もいます 彼の家は奥さんが完璧な人で 彼だけを愛し 彼のやりたいことを全て叶えてあげ 彼の食べたいものを好きなだけ食べさせ ゴミ捨てとかでさえさせません これじゃ家から出ないですよね笑 仕事終われば1秒でも早く帰りたくなって当然です 50年来の親友ですがこの彼女と結婚してからは私のところでさえ数年に一度しか電話が来なくなったほどです笑 最後に私の話に戻りますが 私も彼女にかなり依存する方でずっといっしょにいるタイプなのですが浮気されると一変します(当たり前ですよね) 自分なりに分析をしたことがあるのですが 彼女や奥さんというのは当然好きで一緒にいるわけですよね 仮に100%完璧じゃないにしても自分の許容範囲があるわけです ところがなにかの綻びでその許容範囲が狭くなったりもしますし また相手が許容範囲を飛び越えてしまうこともあります 女性は特に現状に慣れることが多く それこそ釣った魚に餌はやらないって人も割りと多いです そこら辺がその当人の許容範囲に該当するのかどうかで略奪愛の可能性が大きくなったり小さくなったりすると思いますよ これは普段の行動や言動だけに限らずセックスも関係してきます 私の場合は冒頭に書いた34歳よりも50歳の女性にセックスでハマってます、それは確実に快楽をくれるからなんですよね このようにどこで惹かれていくかはその人次第なのでなんとも言えませんがやはり私も含め該当者が簡単に人を好きになってしまうというところにも要因があると思いました 貴女の場合、貴女が彼より確実に若く 読んでいると相手からのお誘いということですよね しかも好きな人が出来たら身を引く これはつまり別に貴女が居なくなってもまた他の穴を見つけるからいいやーってことじゃないですか この手の男性はあくまでも帰る場所があって外で楽しむという人なので略奪は難しいと思いますよ 略奪される基本は略奪される側が略奪する側を「大好きに」ならないとダメです そしてずっと一緒にいたくなるなにかがないと結局家へ帰りますよね 人間は特に日本人は現状の生活を変えることが恐怖に近いですから環境が変わってしまう変化に行くためにはそれなりの原因がないと無理なんですよね だから貴女側のことよりも彼側の要因が大きいと思います 女性の料理の苦手なんて関係ないですよ 男性は料理が得意な場合が多いので後片付けさえしてあげれば問題ないです なので徐々に彼の家での嫌なことを貴女が癒やしていければ可能性はあると思います でも彼と同じで今の状態を楽しむくらいが貴女が少しでも傷つかずで良いと思われます 私は最終的にどこへ行くか・・・ 50歳の彼女のところへ行くような気がします

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.11

>自立すれば、少しは可能性ありますか? そうですね。否定的な回答は望まないということなのであえて「ポジティブ」な回答をするならばね。 料理もできないし、人間関係で上手く立ち回ることもできない人と、戦友的な信頼関係がまだ存在する妻を捨ててまで結婚したいとは正直思わないんじゃないかなと思います。 奥さんと質問者さんを比べて「若い」以外に優れた点がどれだけあるのだろうかって感じになるのかな。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.10

可能性も方法もありません。 不倫と貴方は思っているようですが、単なる浮気。 彼は妻と離婚も考えていないし、誕生日までの期間限定と了解しているようですね。 「えー結婚しなよ」彼が結婚に幻滅していないからこそのアドバイスですよ。 しかも浮気が終わって貴方が独り身で居られるのも負担だと思っているからこその発言。 批判ではなく彼が離婚も再婚も考えていない以上は、略奪は無理でしょう、彼にその気が無いのですから。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.8

わぉ~年齢差 親子レベルじゃん! 15歳違いで 男側が きちんと離婚した人の 事例ならありますが…。 財産分与では かなり揉めたそうですよ。 あなたの自立で 可能性が高くなることは おそらく無いと思いますよ。 それよりも 過保護なんでしょ~ 親 自殺しませんかね?

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14814)
回答No.7

不倫で略奪しても、だいたいは、結婚したら、結局、他の女と不倫する。だって元々、不倫する男だよ。

chinamusume0930
質問者

お礼

手に入れたとして、自分も奪われる側になるのは重々承知してます。 そんな事が上手くいくわけもないことも分かってはいます。 彼も奥さまと略奪愛(奥さまには当時、彼氏がいたそうです)でした。 まあ結婚前の話だから許せることですけどね。 私から見ればとても羨ましい話です。

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.6

>自立すれば、少しは可能性ありますか? 当然ご承知でしょう。年齢差がありますぎます。男性側は浮気症ですね。過去にも色々浮気したことがあるのでしょう。男性の奥さんもそれなりの年齢になり、異性として男性は考えられなくなったのでしょうね。そこに若い貴方が隙を見せたという事でしょうね。どんなに好きであっても、相手には家庭があります。相手の奥さんと泥沼の喧嘩や裁判覚悟、相手の家庭の子供達と争う事が覚悟できるなら、どうぞ好きなようにしてください。  世間一般の常識では、相手の家庭が相当破綻でもしていない限り、略奪婚なんて難しいと思いますよ。法律の壁がありますので、無理だとは思いますが  自分がそう思うなら、どんなことがあっても略奪して見せたら如何でしょうか?私と結婚して、奥さんたちとは別れてください。その一言です。  

chinamusume0930
質問者

お礼

彼曰く、今まで奥さんに内緒でご飯を食べに行ったりの経験はあるけど、不倫は初めてだと言ってました。 その証拠に、初めて身体を重ねようとした時、彼が緊張して全身ビショビショになるくらい汗をかいて、最後までできませんでした。 全然やってないし、緊張してるから反応しないのかなーと言ってました。 個人的には身体は嘘つかないだろうなと信じてます。 私が強い気持ちを持っても、彼に離婚の意思がなければ、まず彼の家族と戦えないです。 私の一方的な思いだけでは勝手に進めないです。 ただ、奥様には慰謝料を時間かけてでも払いたいとは思います。

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.5

こんにちは。成功談としては、彼に黙って妊娠。中絶できなくなった時点で伝える。 というのが日本社会だと一番効果的かと思います。 前の家庭を捨てて不倫相手と結婚することが「男らしく責任を取る」「それがその男性の優しさ・誠意」と周囲からも祝福されるようです。男性側の親や親族は100%男性の味方です。 53ならあと数年もすれば新たな相手を見つけるのもむずかしくなっていきますし、これから新しい家族を築くのならそれで手一杯。さらに孫くらいの子供に夢中で子育ても前の家族よりも余裕がある+娘くらいの嫁が大の自慢で鼻の下を伸ばして大満足ですから、有名人やセレブならともかくも一般男性なら質問者さんが最後となるチャンス大です。 問題は質問者さんがいつまで相手に今のような憧憬や魅力を感じられるかという点ですが。いずれにせよ相手が先に逝く可能性が高いのですから、残された時間を一緒に楽しめればいいのではないでしょうか。

chinamusume0930
質問者

お礼

確かに、妊娠するのも一理あります。 ただ、それも彼次第かと思われます。 認知できないと言われるリスクもあります。 ちなみに彼の父親(母は早くに亡くなり、後妻とは普通に話すそうでたまに連絡するそう)は彼自身が嫌っており、県外に住んでいて、ほぼ関わりもないです。 そして、私自身できない体質ではないのですが、事情があり、子供はいらないと思ってます。 それも彼に伝えてはあります。 自分がこんな答えではきっと叶わないでしょうね。。 諦めて、いずれは彼から離れる準備をしたいと思います。

回答No.4

あなたが本気で彼に結婚を迫れば、 きっと略奪は成功するでしょう! ただ・・・ 成功したとたんに、 あなたは彼に冷めるでしょう。(本当!) 略奪婚は、略奪成功した時がピークですから。

chinamusume0930
質問者

お礼

確かに、本気で奪えればの話であれば成功するでしょうね。 きっと冷める可能性も高いかもしれません。 まず、彼が離婚する意志がないですけどね。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2558)
回答No.3

>円満な夫婦関係を持っている人を奪う方法はありますか? 円満な夫婦関係を奪って離婚させるところまでは簡単です。 全部バラせばエエだけですので、一瞬で完了します。 ただ、そっから先は失敗例しか聞いたことが有りません。 例えば。 男の方が、家庭を失った喪失感から何もかも捨てたくなったとか、女の側が、家庭をあっさり捨てたことを目の当たりにして「今度は自分の番が廻ってくる」ことに気付いて戦々恐々とした毎日を送るのに耐えられなくなって逃げた、とか。 そうなりたくないからと言って地道に我慢していても・・・ 寄る年波には勝てませんしねぇ。 >自立すれば、少しは可能性ありますか? 彼との可能性は何も変わりません。 彼以外の人との可能性は、上がると思いますが。

chinamusume0930
質問者

お礼

最終的には奪われる側はよく聞いたことがあります。 多分、自分がそうなった時、強くは言えないでしょう。 ちなみに彼は、奥さんと略奪愛(当時、彼氏がいたそうです)だったらしいです。 これは人づてから聞いた話です。 まあ、結婚してなかったから許せることですけどね。私から見れば、とても羨ましい話でした。 そしてお互いに信頼し合ってはいるので、秘密をバラす勇気はとてもないですね。。 お互いに会社にいられなくなるデメリットもあります。 私だけならいいけど、彼が辞めようとした時に社長に信頼されて、止められた彼まで巻き込みたくないです。(社長が呼び止めるなんてレアな話だったそうです) 今すぐは無理ですが、いずれは彼から離れる準備しときます。

関連するQ&A

  • 略奪の果てに…(長文です)

    今付き合って半年になる彼氏がいるんですが別れようか迷っています。 彼氏(24)とは知り合って1年になるんですがその時彼氏には奥さんと子供がいました。(結婚して3年目 3歳の子供 出来ちゃった婚) 私(22)にも付き合って5年になる彼氏がいました。 知り合ってすぐに気になる存在になって、お互い相手がいる状態ですが関係をもちました。 1回きりと割り切っていたんですが、一緒にいるうちにどんどん好きになって、私は彼氏と別れて不倫の状態で今の彼氏と付き合うことにしました。 不倫ということを分かって付き合っていたんですが、付き合っていくうちに更に気持ちは膨らんで耐えれなくなり「離婚して欲しい」と言うと彼氏も分かってくれて時間はかかりましたが離婚してくれました。 やっとこれから!ってところで彼氏の浮気が発覚して…しかも今回で3回目です… 正直私からみて悪いと思っているような感じはなく、逆にしんどいって言われるし、気持ちはあるけど、どうしたらいいか分からない!って泣かれるし… 私自身浮気からだし、前の奥さんの時もばれてはいないけど何回か浮気してたみたいです。 そういう人って割り切って付き合うしかないですか? そんな奴別れた方がいい!と友達には言われます…私も分かっているんですが、家庭のある人付き合うということで色々覚悟して、やっと今の状態になったから簡単に別れたくないし、すごい好きなんです… どうしたらいいでしょうか…長くなってすいません。 皆さん教えてください。

  • 略奪結婚について

    大変失礼な内容のこと、重々承知しております。 私は職場の上司と不倫をしています。 関係を持ったのは彼が婚約している時です。 半年ほど前です。 結婚してからも関係が続き奥さんにばれて彼と別れることも考えましたが、その時には彼も私も本気で好きになっており、離婚をして私と一緒になること考えていました。 奥さんとは結婚前からレス状態。 性格の不一致はありましたが、両家の親から責任を持ちなさいと結婚したそうです。 何度か離婚話をしていて、あなたから逃げたい 何度か頑張ったけど、無理だよと話していたそうです。 彼はお兄さんにも相談しています。 私は職場も変え、家も彼の住んでいる地域に引っ越す予定です。 しかしつい先日、急に彼から疲れてしまった。耐えられなくなったと別れを切り出されました。 私はとてもショックで取り乱してしまいました。 彼のこと愛していますし、諦められません。 二人で未来のこともたくさん話していました。 また私と一緒になることを選んで欲しいです。 どうか、お願いです。 略奪経験のある方、もしくは方法がわかる方 ご教授お願いいたします。 どうか、よろしくお願いします

  • これからどうなる

    これからどうなる 26歳女です。 私はいま14歳年上の元上司と不倫恋愛中です。 彼は子供は可愛いけど、奥さんはデブだし、めんどくさいしでもう愛情はないようです。セックスレスが一番致命的っぽいですが。 この前、彼の誕生日にも関わらず、奥さんは子供をつれて実家に帰ってしまい、私と彼でお泊りデートをしました。その時に初めてセックスをしたのですが、その後から彼からの連絡が減りました。まあ所詮は不倫なので、別に嫌われてもいいやと思い「ヤリモクだったんですか?」と聞いたところ、本当に好きだと言われて付き合うことになりました。でもなんだか、あっさりしすぎていて遊ばれてるのかなーって疑問で。彼の仕事は1日10時間拘束で、月に3日しか休みがなく、休みの日は奥さんに叩き起こされて買い物に連れていかれるので、私と会える日なんて本当に限られていて、まだそんなに沢山デートしたことはありません。 彼は過去に奥さんと何度も離婚をしようと思っていたそうで…奥さんがバツ1だったので、もう離婚はやめてくれ!と奥さんの母親がいって何とか耐えている状況らしいです。私は彼と奥さんが、別れてほしいとは全く思いません。彼の彼女として今が楽しければそれで良いやと思っています。 ですが、やはり男の人って目標を達成(セックス)したら急に冷めてしまうのでしょうか?そんな人ばかりではないと思っておりますが。とても興味深くて質問させて頂きました。不倫に対する指摘は勘弁です。

  • 不倫をしたことのある既婚男性にお聞きしたいです。

    私(31)は今職場の先輩(34歳妻子持ち)と不倫関係にあります。 普段先輩が奥さんの話をすることは一切なく、子供の話がたまに出てくる程度なんですが、 たまに話の影に奥さんの存在が垣間見えた時に、仲良いんだね〜とか、いいね〜と言うと、 普段全く怒ることのない先輩に、本気で怒られました。 「そう言うこと言われるの本当に不快だから次言ってきたらしばらく連絡返さない、嫌いになる」とまで言われました。 自分で言うのもあれですが、 私は彼氏がいるので、離婚を迫ったこともないですし、普段嫌味を言ったり嫉妬で先輩を困らせたりはしてないはずなのですが、、 先輩に、なんでそんなに嫌なの?と聞いても、 「理由は知らなくていい。とにかく嫌なんだ、もうこれ以上この話はしないでくれ」 と言われてしまいました。 不倫している既婚男性は、不倫相手から奥さんと仲良いんだね、とか言われるのってそんなに嫌なもんでしょうか?m(__)m 私の想像つく理由は、 嫉妬されるのがめんどくさいか、 自分の家庭に踏み込んで来て欲しくないか、 そのくらいしか思いつかないのですが、他に理由があれば教えて欲しいですm(__)m ※不倫が道徳に反していることは承知してますので不倫そのものへの批判誹謗中傷コメントは控えていただきたいです、すみません。

  • しばら引きずってほしい。忘れられない女になりたい。

    不倫で別れてからも忘れられず、いつまでも引きずってもらう方法はありますか? 上司と社内不倫してます。付き合ってもうすぐ2ヶ月になります。 会社で人間関係のトラブルで孤立し、相談乗ってもらい、ご飯食べに行って関係を持ってしまいました。 入社してからあと1ヶ月で、9年目です。上司も既にいたので、付き合いが長いです。 私は一緒になりたいのが本音ですが、彼は、奥さんと別れる気はありません。 お互いにいつか離れる日がくるのを覚悟して今は、思い出をたくさん作りながら付き合ってます。 この前、彼の気持ちを改めてLINEや直接聞きました。 夫婦仲は悪くないけれど、夫婦生活が楽しくて、奥さんが好きかって言うと微妙だそうで、本人にはあまり言わないけれど、必要とされてるのか、稼ぐだけの父親としてしか見られてないと思うときがあると。 奥さんはお母さんといる感じの存在だと。 また、友達みたいな関係とも言われます。 奥さんの不満は基本、私には言わないけれど、職場の若い男の子には食事の内容で愚痴を言うみたいです。 そして馴れ初めは、奥さんとは職場で出会い、友達だったけど(他の女性を紹介されたこともあるらしい)、当時、奥さんには婚約者がいたらしく、略奪愛だったそうです。 私はそれほどの魅力的な方だったと言ったけど、奪った時は盛り上がったけれど、その後はいたって普通の恋愛だったと返されました。 その話を聞いて、個人的には、もしバレそうになった時に逆ギレしそうで怖いです。 法律に触れなくても、奪う奪われるのくくりで、人のこと言えるのかと。 婚約者から奪った後に冷めるわけでもなく、最終的に結婚するくらいだし、奥さんになれただけでも羨ましいですよって言いたいくらい苛立ってしまう自分もいます。 夫婦仲悪いわけでもなく、何故不倫の道を選んだか聞いたけど、私のことは、彼を好きでいてくれたことに惹かれ、一緒にいて色々と刺激を受けて単純に楽しいんだと思うと言われました。 彼は、今の関係をバレないように徹底してくれてます。 元々、干渉しない関係みたいなのでLINEも見られることもないようです。 会社も残業や休日出勤が多いので、暇さえあれば一緒に車で帰ったり、少しの時間でも会ってくれます。 できる時ですが、毎日連絡もするし、雑に扱われたことは一度もないです。 デートは隣県とかちょい遠出もしてくれます。 離婚しない限り、皆さんにとっては遊びなのかもしれませんが、個人的には彼なりに大切にされてる感があります。 そして彼の複雑な生い立ちや、会社の秘密事や愚痴を話してくれます。 皆さんにとって、彼はどのくらい私を好きでいてくれてる感じしますか? 上司は、会社では楽観的でノリがよくみんなに信頼されてる方です。 私は過保護な親に甘やかしてもらってる世間知らずな典型的な末っ子タイプです。 私、34歳、彼53歳です。 いずれ離れる日がくるなら、彼にとって忘れられない女になりたいです。 できれば不倫経験者にアドバイスを頂けたら嬉しいです。 どうせ結ばれないのは分かってるので、できたら批判は避けて頂いて、質問に答えて頂ければ、ありがたいです。

  • 職場の女性との関係について

    20代後半、彼女なしの男性です。 職場の女性との関係について質問です。 職場に比較的仲の良い、少し年上の既婚の女性がいます。 仕事に対する考え方などが近く、さばさばした女性であまり異性と意識しなくてすむので、お互いプライベートなことも割とオープンに話したりします。 私としては戦友のような感覚を持っています。 その女性から先日、「愚痴を聞いて欲しい」と飲みに誘われました。 仕事上がりに他の同僚も交えて飲みに行くことはありましたが、二人で飲むのは初めてでした。 前半は仕事に関する話と上司に対する愚痴、後半は旦那に対する愚痴でした。 普段からそんな話はしていますが、お酒の分だけ突っ込んだ感じでした。 その後、店を出て歩いていると彼女がふらつき、私が抱きとめるような形になってしまいました。 そこでしばらく見つめ合うような形になってしまい、抱きつかれました。 私も突然でしばらくフリーズしていたのですが、我に返って、あまりシリアスな雰囲気にならないように「コラッ」と笑って引き離しました。 彼女も「冗談だよ」と言って笑ってました。 それからは大丈夫そうだったので、とりあえず最寄り駅まで送って別れました。 彼女から帰ってからLINEで、「今日は酔って迷惑かけてごめん。また愚痴聞いてね」と来ていました。 翌日からは普段通りで、何も変わったところはありません。 その後、また飲みに誘われたのですが、その日は予定があったので断りました。 私は彼女に対して恋愛感情はありませんし、彼女もそうだと思いたいです。 できれば今まで通りの感じで接していきたいですし、飲みに行って愚痴くらい聞いてあげたいです。 ただ、前回と同じような雰囲気になってしまうことがあるかもしれないと思うと、お互いのために飲みに行くのはやめた方がいいのかとも思います。 仕事に関する愚痴は、小さい会社でもあるので、考え方の近い私にしか言いにくいことだとは思います。 ランチで愚痴を聞けばいいのかとも思っています。 お酒の好きな彼女からすれば、飲みながら話したいのでしょうが。 彼女は私を恋愛感情なしの同僚・友人と見てくれているでしょうか。 また飲みに誘われたら、行っても大丈夫でしょうか。 せっかくの良い関係を崩したくないので、何かアドバイスいただければ幸いです。

  • 略奪に成功した方いませんか?

    はじめまして。削除の対象になる質問かもしれないと心配しながら相談します。 私は42歳、×1で、中学生の娘が一人います。 彼は36歳で、3つ下の奥さんとお子さん(まだ保育園)がいます。 仕事の関係で知り合い、彼が単身赴任と言うことで、すぐ親しくなりました。関係を持ってからはまだ1年なりません。 今はいいのですが、多分、あと、1年位で異動すると思います。本社があるところが奥さんの住んでいるところなので、家に戻る可能性が高いです。 私は彼を離したくありません。いけないことは分ってますが、どうしても別れたくありません。彼も勿論別れたくないといっています。でも、離婚には前向きになってくれません。やはり子供さんが気になるようです。 私は籍にはこだわっていません。でも、奥さんの元に返したくないです。 そうなると、略奪するしかなくなります。 ずばり、お聞きします。 略奪に成功するための知恵を授けてください。 彼はアパートで一人暮らしです。自炊が出来ない彼のために食事はかなり作ってあげてます。奥さんがあまり料理が得意ではないらしく、舌のほうでは満点をもらってます。 セックスの方も奥さんがあまり積極的でないのが不満だったらしく、私もそれほど床上手と言うわけではなかったのですが、彼のリードで開発してもらって、相性はいいと思います。 あと、何が決め手になるのでしょう? 恐れ入りますが、不倫に対する非難はご遠慮下さい。

  • 不倫→略奪→結婚→両親への挨拶

    はじめまして。 初質問をさせてもらいます。。。 表題の件でどうしたら良いのか悩んでおります。。。。 私は既婚男性(子持ち)と不倫関係を続けていましたが、彼が私を本気で愛してくれ『結婚したい』という気持ちで、先日彼が『離婚』を成立させました。(勿論それまで色々ありました) そして、『結婚』を来年にしようと彼と話になりました。(年齢もあるので伸ばせられない)(子供の事養育費など色々な問題をお互い話し合いしその問題は自分自身納得してます) 私の親には彼を紹介しました(不倫とは云わず×バツイチと紹介)私の親は結婚を許してしてくれました。 ただ・・・・・・・ 彼の両親が・・・・・・・・ 不倫中の『私の存在』を知ってしまっていた彼の両親が、私に対し『人の家庭を壊し孫にかわいそうな思いをさせた最低な女。最低な人間。』と、彼に云っているようで・・・・・。(確かにごもっとなお言葉です私もそれに対し胸を痛む思いでいます。奥さんとお子さんには本当に本当に申し訳ない気持ちです) でも彼と結婚する気持ちは変わりません。 私の親は真実を知らないから彼の両親と会いたいと話をしてきている。しかし相手の両親には・・私を最低な人間と・・・・ 彼の両親への挨拶どうしようかと悩んでおります。。。何か(時期やどういう態度をとったほうがいいなど)アドバイスいただけると助かります。。。 分かりにくい文章で長々と失礼しました。ご回答の程お待ちしております。宜しくお願い居たいします。

  • 専門的にわかる方がいたら教えてください

    不倫関係の裁判の中の話なんですが、奥さんが相手に慰謝料を請求しています。 奥さんは最初から旦那さんとは離婚する気は全くなく、またやり直したいと言っていました。 そして夫婦仲も変わりないと裁判中にも言っていたようです。 不倫をしてから奥さんは妊娠をして、旦那さんはその後旦那さんは不倫相手にも子供を産んで欲しいという事と、奥さんとわかれて不倫相手と一緒になると不倫相手にはずっと言ってそうです。 でも不倫相手が出産後にまた奥さんが妊娠をしました。 奥さんはそんな中愛人に、絶対に別れないし別れるつもりもない。 と言っていたようです。 慰謝料の額は、離婚するのとしないのでは金額に幅があるそうで、離婚していないとなると金額は100万円以下。 でも不倫が原因で離婚をしたとなると200万円~300万円くらいらしいです。 奥さんは裁判中、夫婦仲を聞かれたときに破綻はしていないとずっと言っていたそうですが、急に離婚をしたいと考えを変えたそうです。 裁判中に離婚をするのってみとめられるんでしょうか? ずっと離婚する気はないと言っていたのに、急に金額の事を聞いて離婚を考えてるとして裁判官はそういうのは認めるんでしょうか? 離婚をしたとして、裁判のための離婚だとしてその後また再婚するとどうなるんでしょうか? 奥さんは旦那さんからは離婚に伴って慰謝料は請求できるんでしょうか? 旦那さんに請求して、不倫相手にも高額の慰謝料を請求ってできるんでしょうか? まとまりませんが、専門的にわかる方がいたら教えてください。

  • 誰か心お優しい方、一言下さいませ

    質問でなく、構ってちゃんな投稿になりますが、もし宜しければ私に救いの手を… 今日は私の誕生日です。 でも、現在20:00時点で誰からも祝いの言葉をかけて貰えていません。 普段あんなに仲の良い友達でさえも。 まさか…そんな…うそでしょう。みんな…本気で忘れてる…。 私、少しの希望でさえも持ってしまった事を悲しく思いました。 あと4時間で私の大切な日が終わります。 少しの笑顔が欲しいです。 お暇でしたら、上辺だけでもいいです…「おめでとう」って言ってもらえませんか…