締切済み

これからどうなる

• 困ってます
  • 質問No.9520500
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

これからどうなる

26歳女です。
私はいま14歳年上の元上司と不倫恋愛中です。
彼は子供は可愛いけど、奥さんはデブだし、めんどくさいしでもう愛情はないようです。セックスレスが一番致命的っぽいですが。
この前、彼の誕生日にも関わらず、奥さんは子供をつれて実家に帰ってしまい、私と彼でお泊りデートをしました。その時に初めてセックスをしたのですが、その後から彼からの連絡が減りました。まあ所詮は不倫なので、別に嫌われてもいいやと思い「ヤリモクだったんですか?」と聞いたところ、本当に好きだと言われて付き合うことになりました。でもなんだか、あっさりしすぎていて遊ばれてるのかなーって疑問で。彼の仕事は1日10時間拘束で、月に3日しか休みがなく、休みの日は奥さんに叩き起こされて買い物に連れていかれるので、私と会える日なんて本当に限られていて、まだそんなに沢山デートしたことはありません。
彼は過去に奥さんと何度も離婚をしようと思っていたそうで…奥さんがバツ1だったので、もう離婚はやめてくれ!と奥さんの母親がいって何とか耐えている状況らしいです。私は彼と奥さんが、別れてほしいとは全く思いません。彼の彼女として今が楽しければそれで良いやと思っています。
ですが、やはり男の人って目標を達成(セックス)したら急に冷めてしまうのでしょうか?そんな人ばかりではないと思っておりますが。とても興味深くて質問させて頂きました。不倫に対する指摘は勘弁です。

回答 (全3件)

• 回答No.3

ただのカキタレですね。どうぞよろしく。
  • 回答No.2

男でくくるな。そいつがどうかだけだ。

で、あなたに対して嘘か真か、奥さんとは別れないので会うにも制限があって、正式に付き合って結婚(一緒に住む)てな感じの未来もない。

なのに、繋ぎ止めようとしてるのは何が目的か、解らない?愛情なんて初めて会った瞬間から一切ないよ。よって冷める事だってない。厳しいようだけど、あなたは彼女ではないよ。
  • 回答No.1

30代既婚男性です。
ざっと読んだ感じヤリモクですね。
付き合って欲しいというのもあなたを繋ぎとめておく為の手段かと思います。
適当なときに時間が取れれば、会える、やれる口実かと。
男の人はセックスをしたら急に冷めます。そこまでのスリルとか非日常を楽しみます。
無論、本気なら関係を続けるでしょうがそんな感じも読み取れませんね。
あなたもヤリモクなり、並行して他の男を探すなりした方が今後の為かと思いました。
お礼コメント
ys_mk0721

お礼率 33% (1/3)

ご回答ありがとうございます!
やはり、そうですよね。そこが女と男の心理の違いなのかと面白く感じます。私も彼のことはまあ、会えば奢ってもらえるのでキープしておいて、他の人を探したり楽しい恋愛を見つけます!
投稿日時 - 2018-07-21 22:21:24
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。