• ベストアンサー

不倫中の男性(既婚)の行動について

半年前から不倫中です。 私29歳独身、彼が32歳で子供が1人います。 奥さんとの仲は普通のようですが、会話はあまりなく、子供ができて以来、3~4年ほどセックスレスだそうです。奥さんから誘われてもする気になれないと言っていました。 最初の頃は会っても必ず帰っていたのに、最近は奥さんに連絡もせずに泊まって行くようになりました。ほぼ毎週です。 私の誕生日には高価そうなプラチナにダイヤのブランド指輪をもらい、週1回のデート代は今まで全て出してもらっています。ここ3ヶ月ほどは土日のデートもしていてほぼ1日一緒にいたりします。 休みの日のメールのやり取りも頻繁ですが、さすがに電話はしません。 こんな状況で奥さんにはバレないのか不思議でなりません。 彼は「今は離婚は考えていない」と言いますが(私も彼の離婚は望んでいません)、これではいつバレて修羅場になってもおかしくないように思えます。 一般的に不倫をしている既婚男性はそんなに頻繁に浮気相手のところに泊まったり土日に会ったりできるものなんでしょうか??何故バレるような行動を取ったりするのでしょうか? (不倫の善悪についてのコメントは求めていませんのでご理解お願いします。) ちなみに彼の仕事は普通の営業です。出張なんかもほとんどありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.6

奥さんに連絡もせずに泊まるようになった時点で、 おそらく奥さんにはバレているのでは? 話し合いをしたかどうかはわかりませんが、 水面下で緊張状態にあるのではないでしょうか。 奥さんは子供も小さいし離婚したくないから、 彼に対して決定的なことが言えないし、動けない。 彼は「離婚するもしないも最終的には自分次第」という腹があるんでしょうね。 奥さんが小さい子供を抱えて不安と嫉妬で苦しみもうが、血の涙を流そうが、 知ったこっちゃないんでしょう。自分は苦しくなくて楽しいから。 他人の痛みに鈍感なんでしょうね。 また、手を出したのが29歳のあなたですからね。 遊びの相手に選ぶ年齢じゃないです。 あなたの人生についてはなにも考えていませんね。 女として充実してきた一番いい時期のあなたを独占するために わかりやすく高級なプレゼントをして、 「甲斐性のある俺に夢中な女」を見ることが快感でたまらないんでしょう。 身を挺して「あなたは最高の男」って教えてくれるんですから。 奥さんはそういう時期を過ぎてしまったので、つまらないんでしょうね。 もはやそういう快感を与えてくれない存在だから大事にしないんでしょう。 だからバレてもいいと思っているんでしょうね。

その他の回答 (8)

回答No.9

貴方の不安はもちろん正解です。 ですが不安に思うだけでなく行動をしないと、結果は同じになる危険性がありますよ。 貴方が感じている「なぜ」の答えは彼自身にしか分かりません。 他人は可能性を推測するだけです。 何も考えていない人間なのか、関係を諦めたのか、欲求を我慢できない人間なのか、開き直ったのか。どれかかもしれません。 そういう人間に付き合うと貴方も不利益を被る事は間違いないでしょう。 貴方が犯した罪以上の責任を取らなければならない場合があります。 何も考えないで受け入れるのは、できたら止めましょう。

noname#94889
noname#94889
回答No.8

ま、旦那を自由に泳がせて、決定的証拠つかんで、有利に持ち込む。あなたの住所も奥さんにばれてるかもね(笑)そして法廷で不利になり、慰謝料~子を持つ母を甘く見ると怖いと思います。うちの母は、遊び歩いてた父の愛人のあらゆる事まで調べ尽くしてましたから。子供だった私にとって、愛人はいつか痛い目にあわしてやろうって対象でしたね。家庭ぐちゃぐちゃだったし。 ま、相手を信用して自分の人生棒にふらないように、偽恋愛、頑張って~

  • robin2006
  • ベストアンサー率27% (39/142)
回答No.7

うーん、質問者さんは彼と同じ会社など、 彼以外からも彼の情報が伝わってくるような状態ですか? そうでないなら、もしかして奥様は里帰り出産をされているのかも?と思ってしまいました。それなら実家、体調、赤ちゃん等の状況によっては、奥様が数ヶ月家を空けるということもありえるかなと。 セックスレスと言うのは彼の自己申告でしょうし、 離婚する気がないなら、あなたには都合のいいように言ってるだけとも考えられます。 まあ、確証はないですが、こんな可能性もあると言う事で…。

  • kojotyo
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.5

一般的な意見ではないと思いますが、バレていなくても必ずしも不思議ではないと思います。 私は結婚1年で夫婦仲もいたって良好でもちろん不倫はしていませんが、お金の管理は私がしていますので、妻は私が何にいくら使ったなどは全く関与していませんし、土日は別行動(夜も家に帰らず)、平日も何時に帰ろうが泊まろうが特に問題ありません。 不倫をしていない既婚男性の行動なので参考意見程度でお願いいたします。

  • ZOOT
  • ベストアンサー率35% (175/495)
回答No.4

バレないとタカを括っているか 既にバレているので開き直っているか どちらかじゃないでしょうか。 女性なら、後者であることは可能でも 前者ではいられないですよね。 でも男性の中には、なぜかバレないと思っている おめでたい人々も多いようです。 後者だったなら 離婚する気はなくても 別居はするつもりかなー。 私の知り合いの彼氏さんは 奥様とは10年くらい離婚しないまま別居していますが そういう状態なので恋愛に関しては放任といいますか 義務さえ果たしてくれていればいい、みたいな感じらしいです。 いろいろな形がありますね。

  • seee1
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.3

私の友達の彼もまさにそうでした。 さすがに色々考えているんだろうと、みんなが思っていましたが、 本人(彼)は、まったくなーんにも考えていなかったそうで、 けっきょく、奥さんから慰謝料を請求されてしまい、 友だちはけっこうな金額を支払いましたよ。 ちなみにその彼35歳、公務員。 その歳で、子どももいて、不倫しまくりで、まさか何も考えがないなんて誰も想像していなかっただけに、あきれたものです。

  • 10940
  • ベストアンサー率21% (41/187)
回答No.2

不倫は遊びと割り切っている男性は絶対にとらない行動ですね。 修羅場をくぐり抜けても彼と一緒になりたいと思っているのでなければ、そろそろ潮時です。しずかにフェードアウトできないなら、はっきり別れ話をしましょう。

  • nnjj
  • ベストアンサー率42% (172/408)
回答No.1

彼の側で、何か変化があったと思われます。 私は、奥さんにはばれていると思います。 問い詰められたり、なんらかの修羅場はすでに起こっているか、または修羅場後、もうなんらかの結論が2人の間にでてしまったのか。 >そんなに頻繁に浮気相手のところに泊まったり土日に会ったりできるものなんでしょうか?? 別居状態、もしくは一時的に奥さんが家を出ているかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 不倫中の男性(既婚)の行動について

    不倫中の男性(既婚)の行動について 1年前から不倫中です。 私29歳独身、彼が32歳で子供が1人います。 奥さんとの仲は普通のようですが、会話はあまりなく、子供ができて以来、3~4年ほどセックスレスだそうです。 最初の何週間かは会っても必ず帰っていたのに、去年の夏頃からは奥さんに連絡もせずに泊まって行くようになりました。ほぼ毎週です。 彼に話を聞いたら、奥さんには仕事上の担当が出張が多いチームに変わったと言ってあるそうですが、ワイシャツや下着なんかの着替えは全部私の家にある為、彼が自宅に戻っても出張中に出るはずの2~3日分の洗濯物はいっさいありません。 奥さんはとても気が強いらしく、バレていたとしたらこんなに普通に過ごしているわけがないと彼は言いますが、数回程度だったら気づかないかもしれないけど、もう半年以上続いているので、奥さんは何も感じないのだろうかと疑問に感じています。 休みの日のデートもしていますし、3連休がある時には2泊3日で旅行にも行っています。 今回のGWも半分は一緒にいて、GW明けも私のところに来る事になっています。 もともと、休みに出かける事が多い人だったとしても、一般的に不倫をしている既婚男性はこんなに頻繁に浮気相手のところに泊まったり土日に会ったり旅行したりできるものなんでしょうか?? こんな状況で奥さんにバレていないのが不思議でなりません。 彼の奥さんは相当彼に対して興味が無いのか、それともただ鈍感なだけなんでしょうか? (不倫の善悪についてのコメントは求めていませんのでご理解お願いします。) ちなみに彼の仕事は普通の営業です。

  • 不倫をしたことのある既婚男性にお聞きしたいです。

    私(31)は今職場の先輩(34歳妻子持ち)と不倫関係にあります。 普段先輩が奥さんの話をすることは一切なく、子供の話がたまに出てくる程度なんですが、 たまに話の影に奥さんの存在が垣間見えた時に、仲良いんだね〜とか、いいね〜と言うと、 普段全く怒ることのない先輩に、本気で怒られました。 「そう言うこと言われるの本当に不快だから次言ってきたらしばらく連絡返さない、嫌いになる」とまで言われました。 自分で言うのもあれですが、 私は彼氏がいるので、離婚を迫ったこともないですし、普段嫌味を言ったり嫉妬で先輩を困らせたりはしてないはずなのですが、、 先輩に、なんでそんなに嫌なの?と聞いても、 「理由は知らなくていい。とにかく嫌なんだ、もうこれ以上この話はしないでくれ」 と言われてしまいました。 不倫している既婚男性は、不倫相手から奥さんと仲良いんだね、とか言われるのってそんなに嫌なもんでしょうか?m(__)m 私の想像つく理由は、 嫉妬されるのがめんどくさいか、 自分の家庭に踏み込んで来て欲しくないか、 そのくらいしか思いつかないのですが、他に理由があれば教えて欲しいですm(__)m ※不倫が道徳に反していることは承知してますので不倫そのものへの批判誹謗中傷コメントは控えていただきたいです、すみません。

  • 長期間にわたり不倫している男性に質問

    知人に奥さんとセックスレスで結婚期間の17年中10年以上不倫をし続けている男性がいます。 不倫期間中に長く御付き合いしていた女性については別れてから暫く引きずるほど相当本気だったようです。 また、奥さんとはパートナーのような関係で男性に彼女がいることも何となくわかっているそう。 私は女性で、こういった男性心理がよく分からないので質問です。 この様に妻とは離婚しないが彼女にのめり込むほど本気になる男性とゆうのは、 主に子供が理由で離婚をしないだけで妻には愛情はないとゆうことになるのでしょうか? それとも、男の人は彼女に本気でのめり込みながらも妻もそれとは違ったかたちで愛し続けることができるのですか? また、子供が成人して巣立ち裏切り続けた妻とふたりになったとき、大好きな彼女と一緒になりたくなったりはしないのですか?

  • 既婚女性と独身男性の不倫

    独身男性と不倫経験のある既婚女性、 もしくは 既婚女性と不倫経験のある独身男性の方に質問です。 きっかけ 不倫をした理由 2人の関係 年齢差 期間 会う頻度 デートコース 身体の関係はあったか 旦那の留守中に家に入れた事(入った事)はあるか 自分(相手)は本気だったのか遊びだったのか 旦那(や子供)の事はどう思っているか(相手の旦那(や子供)の事はどう思っているか) 旦那にバレたか バレないように工夫した事は 旦那(独身男性は将来の奥さん)に同じように不倫をされたらどう思うか 家庭を壊す気はあったか、なかったか 結局どうなったのか 離婚になったのか 離婚した後その相手と再婚したか 今まで不倫をした回数 等々… 何でも構いませんので、エピソード等を聞かせて下さい。 できれば詳しく教えて下さると助かります。 (もちろん支障のない範囲で) 既婚女性の方は、旦那の愚痴とか不満とかありますか?それとも特に不満はありませんか? ※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。

  • 不倫している男性に質問

    不倫している男性に質問です。 子供がいるという理由以外で、 なぜ奥さんと離婚して彼女と一緒にならないのですか?

  • 不倫。(既婚者の方に聞きたいです)

    私は大学生。彼は38歳で、奥さんは27歳。結婚5年目(子供二人)の既婚者です。付き合い出して1年半です。「恋愛がしたい」と彼に何度も言われ、オッケーしました。私の年齢的にも結婚は全く考えてませんし、奥さんと離婚して・・・とも望んだことはありません。 しかし・・・・・ よくあるパターンですが、割り切っていたはずが、ヤキモチを妬いている自分がいました。(離婚してほしいとかは思ってません) 独占力が強い私なので、一番じゃなきゃいやになってきてしまったのです。 電話・メールは毎日してくれますし、グチグチ学生感覚のヤキモチを妬いても、怒っても、ちゃんと話し合ってくれます。体目当てだけではないのはは分かるのですが、結局は不倫。 イザッて時はそばにいてくれませんよね?子供には勝てないし、一番には絶対なれない恋愛なんて・・・・って。でも抜け出せない。 私は彼の都合のイイ女になってますか? 38歳の既婚者が22歳と恋愛を楽しめるのはお得なのでしょうか。 そしてもう一つ気になるのは、奥さんの存在。 「携帯見せて」と言われたらしく、見てるときに私がメールを入れてしまったことがありました。 内容的には飲み屋のねぇちゃんでも通る内容です。ただ学生っぽい絵文字や入れた時間帯が夜12時頃。もし奥さんなら怪しみますか?? 奥さんは激怒したみたいですが、それ以降何も言ってこないそうです。それはなぜ?不思議です。 子供が生まれて以来寝る部屋は別。セックスレスみたいで、旦那はどこかでやっていると疑うものなのでしょうか。 少し要点がずれてしまってたらすみません・・・・ 奥さんは旦那の浮気行動はなんとなく分かるものなのでしょうか。ご意見を聞けたらうれしいです。

  • 男性既婚者さん、教えて下さい。

    私は、既婚者の男性と不倫をしています。 今年で3年目に入りました。 彼は私と同じ年齢で、幼稚園のお子さんが1人います。 私は離婚歴があり、子供と2人暮しです。 彼は毎週末うちに来て、私達と一緒に過ごしています。 たまに旅行に連れて行ってくれたり、公園で遊んだり、ついつい私も彼に家庭が ある事を忘れてしまいます。 会っている時は、本当に幸せなのですが、その気持ちがしょげてしまう瞬間があります。 それは彼が携帯を出した時。 奥さんとおそろいのストラップが2つもつていているんです。 ディズニーランドで売っている、ミッキーとミニーちゃんがキスをしているストラップと、 もう一つは奥さん手作りのものです。 機種変更をしても、ずっとつけたままです。 「ずっと一緒にいて欲しい」「俺のパートナーはお前だと思っている」 そんな嬉しい事を言われても、正直信じる事ができず、逆に寂しくなってしまうのです。 携帯のペアストラップは、愛情表現ですよね。 贈った奥さんは本当に彼の事が大好きなんだろうと思ってしまいます。 やはり、つけている彼も奥さんの事が愛しいのでしょうか?

  • 不倫している男性に聞きたいです(長文です)

    とても言いにくいのですが、私は不倫してます。 よく不倫している男性が言う 「嫁とは上手くいってない。離婚するから待っててくれ」 というセリフを彼に言われて約二年。。。 私は23歳(未婚)彼は28歳(4歳の子供がいます) 今は離婚届も出すばかりだと言っています。 ただ、奥さんが職について落ちつくまでは時間がかかるということでした。 (今は仕事をし始めたばかりだそうです) 彼の事は大好きだし信じてますので待ってるしかできない自分です。 あと、私の家族に今の関係がばれてしまっていることも問題です。 家族にばれてから約1年です。家族も、もう離婚は出来ないだろうから諦めろと言ってきます。 本気で離婚しようとしてる人なら、もう離婚届を出しにいってるはずなのでしょうか? 親に関係がばれてしまって離婚した後、挨拶に行くのをいやがるのは本気じゃないからなのでしょうか? (またきつい事を言われるに決まってるからヤダと言ってました・・・) 彼が奥さんと子供の事を優先するのは仕方ないと思います。 だけど今だに離婚できないのは気がないからなのかなぁと考えたりします。 奥さんや子供のことも考えず自分勝手でスミマセン。 別れも考えていますが中々踏み出せなくて・・・ こんな情けない私はどうしたらいいのでしょう・・・自己嫌悪してばかりです。 アドバイスお願いします・・・

  • 不倫について

    私は今19歳で シングルマザーをしています 子供は1歳です 正社員で働いていて 子供と二人暮らしです 離婚した理由は 元旦那の暴力です 数ヶ月前に とても優しく 子供も可愛がってくれる いい人と出会い 交際をはじめました。 色々すれ違いが重なり 別れ話をしていたら 交際相手(仮にKさん) 実は結婚していたんだと 話されました それから話は続き なんだかんだ 別れる事にはなりませんでした Kさんは奥さんと 1年セックスレスで 奥さんにだけEDのようで それで子供ほしくても作れず 奥さんへの気持ちは 離れていってしまったとの事 気持ちが離れていった 原因はもうひとつあり 結婚してから 奥さんの態度が 豹変してしまったらしく それのショックも あるとの事 奥さんがKさんの お金目当てで 結婚生活を続けてるのが 見え見えで Kさんは奥さんと 離婚したいらしいのですが 相手がやはり する気がないらしく 最近Kさんが奥さんに おれと結婚して幸せ? もしどちらかが 不倫したらどうする? と質問をしたら 幸せよ。子供ができないなら それなりに私に奉仕してよ 私は不倫しないわよ でもあなたがしたら どうなってもしらないわよ こう返されたそうです ちなみに奥さんは 私の存在は知っている 可能性大です ロックをかけていた ケータイのパスを解いて みられていたそうです 私とKさんの関係は 5ヶ月続いています Kさんと奥さんは もうすこしで結婚して二年 そこで質問なのですが (1)私とKさんの慰謝料の 金額はいくらなのか (2)離婚するまでKさんとの 連絡をやめて Kさんが離婚の話をして 不倫の話をされたら 終わったとつきとおせるのか (3)私は結婚をしらなかったと 言い切れば大丈夫なのか 私達がいけない関係なのは 重々承知でこの質問を させてもらいました Kさんは奥さんといるのが 精神的苦痛になっていて とてもかわいそうです どうか助けてください どうしたら 一番よく離婚が できるのでしょうか…

  • 不倫をして…

    この間、テレビを見て思った事なんですが、その内容は、不倫の末…離婚、そして不倫相手との結婚までに至った男性の話の内容だったのですが…。 そこで聞いてみたいのですが、不倫をして奥さんと離婚した方、そして、その不倫相手の方と結婚された方、子供もいたにもかかわらず、そんな経験をもたれた方っていますか?そこまでして、不倫相手がよかった事ってなんですか?そして、その相手とうまくいってますか? 奥さんや子供に対して思うことってなんですか?  質問してみたくなりました。