不倫相手に忘れられない女になる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 上司との不倫関係を持ち、奥さんと別れる気がないため、いずれ離れる日が来るという女性の相談。
  • 彼にとって忘れられない女になるためのアドバイスを求めている。
  • 彼の複雑な生い立ちや会社の秘密事について話してくれることから、彼女は彼にとって大切な存在であると感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

しばら引きずってほしい。忘れられない女になりたい。

不倫で別れてからも忘れられず、いつまでも引きずってもらう方法はありますか? 上司と社内不倫してます。付き合ってもうすぐ2ヶ月になります。 会社で人間関係のトラブルで孤立し、相談乗ってもらい、ご飯食べに行って関係を持ってしまいました。 入社してからあと1ヶ月で、9年目です。上司も既にいたので、付き合いが長いです。 私は一緒になりたいのが本音ですが、彼は、奥さんと別れる気はありません。 お互いにいつか離れる日がくるのを覚悟して今は、思い出をたくさん作りながら付き合ってます。 この前、彼の気持ちを改めてLINEや直接聞きました。 夫婦仲は悪くないけれど、夫婦生活が楽しくて、奥さんが好きかって言うと微妙だそうで、本人にはあまり言わないけれど、必要とされてるのか、稼ぐだけの父親としてしか見られてないと思うときがあると。 奥さんはお母さんといる感じの存在だと。 また、友達みたいな関係とも言われます。 奥さんの不満は基本、私には言わないけれど、職場の若い男の子には食事の内容で愚痴を言うみたいです。 そして馴れ初めは、奥さんとは職場で出会い、友達だったけど(他の女性を紹介されたこともあるらしい)、当時、奥さんには婚約者がいたらしく、略奪愛だったそうです。 私はそれほどの魅力的な方だったと言ったけど、奪った時は盛り上がったけれど、その後はいたって普通の恋愛だったと返されました。 その話を聞いて、個人的には、もしバレそうになった時に逆ギレしそうで怖いです。 法律に触れなくても、奪う奪われるのくくりで、人のこと言えるのかと。 婚約者から奪った後に冷めるわけでもなく、最終的に結婚するくらいだし、奥さんになれただけでも羨ましいですよって言いたいくらい苛立ってしまう自分もいます。 夫婦仲悪いわけでもなく、何故不倫の道を選んだか聞いたけど、私のことは、彼を好きでいてくれたことに惹かれ、一緒にいて色々と刺激を受けて単純に楽しいんだと思うと言われました。 彼は、今の関係をバレないように徹底してくれてます。 元々、干渉しない関係みたいなのでLINEも見られることもないようです。 会社も残業や休日出勤が多いので、暇さえあれば一緒に車で帰ったり、少しの時間でも会ってくれます。 できる時ですが、毎日連絡もするし、雑に扱われたことは一度もないです。 デートは隣県とかちょい遠出もしてくれます。 離婚しない限り、皆さんにとっては遊びなのかもしれませんが、個人的には彼なりに大切にされてる感があります。 そして彼の複雑な生い立ちや、会社の秘密事や愚痴を話してくれます。 皆さんにとって、彼はどのくらい私を好きでいてくれてる感じしますか? 上司は、会社では楽観的でノリがよくみんなに信頼されてる方です。 私は過保護な親に甘やかしてもらってる世間知らずな典型的な末っ子タイプです。 私、34歳、彼53歳です。 いずれ離れる日がくるなら、彼にとって忘れられない女になりたいです。 できれば不倫経験者にアドバイスを頂けたら嬉しいです。 どうせ結ばれないのは分かってるので、できたら批判は避けて頂いて、質問に答えて頂ければ、ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (361/2445)
回答No.13

上司に「私の好きな人になってくれてありがとう」と伝える。相手はそんな事言われるなんて思ってもみないから、ずっと心に残るはずです。

chinamusume0930
質問者

お礼

いずれ終わりになる日が来ればそう告げてみようと思います。 バレない間に別れるなら、笑顔で伝えてみます。 参考になります。回答ありがとうございます。

その他の回答 (18)

回答No.19

こんにちは。 私は大人ですが大人の話は解りませんが、それに関しての方法はあると思います。 単刀直入に申し上げるとネットに強ければ可能じゃないですかね? まぁ悪人になるのが嫌ならやめた方がいいです。 ここで回答するのも規約違反になりそうですが、ヒントだけ。 画像、拡散、これで十分じゃないですかね。 後はあなたと相手がそういう関係かどうかです。 私は悪人ではないのでそういう方法を取った事がないですけどね。

chinamusume0930
質問者

お礼

嫌われ者になるような忘れられない女にはなりたくないです。嫌な幕の引き方は避けたいですね。 お互いに綺麗な思い出(みんなにとっては綺麗事なんだろうけれど)を作るつもりなので。 まあ、私重い系だからその前にそれで冷められるかもしれないですけど。

回答No.18

めちゃくちゃ夜のテクニックをあげる。

chinamusume0930
質問者

お礼

夜会えないですけどね。 彼は、ED気味だし、私のが性欲強いです。 お互いに最後までしなくてもイチャイチャするだけで満足してます。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.17

ご返信有り難う、他の回答を読ませて頂きました、貴女は、結婚も子供も、いらないなら、このまま不倫関係ですが、続けて行けばどうですか、不倫て、何か響きはスキャンダラスに感じるのが、世の中の人達ですが、相手の生活も壊したくない、不倫関係だから、また、燃えるてありますね、 男も、女も、結局はセツクスレスの始まりと、ワクワク感から始まるのです、貴女は、犬派、彼は猫派、猫は、気まぐれで、飼い主とは、一定感の距離をとり、マイペースである、餌のときだけ、にゃにゃと、近寄ってねだる、犬派は自分の言う事を、聞く、なつく事を好み、姑が、いてる家庭では、いつも、姑の顔いろ、機嫌を取らねばいけない、その、反動に、犬を叱る、また、自分に忠実をもとめる、犬は、飼い主には一切抵抗しない、忠実である、貴女が犬をかつていたら、色んなストレスを犬に発散させるために、犬を買う主婦が多いです、 やはり、貴女は猫です、それも忠実な、犬猫です、貴女の好きなように、すれば良いと思います、

chinamusume0930
質問者

お礼

冷めたりバレない限り、きちんと決めた期間までは彼といるつもりです。 確かに、燃える部分があるからいるのは否定はしないです。ただ私の思いが強くなってからは、少なくとも私はそれだけじゃないですね。 つまり、私は犬でも猫でもある人物だと言いたいのですかね? はい、きっと痛い目に合わないと分からないだろうから、好きにします。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.16

批判はするなて、そこが貴女の末っ子の甘えの考えでは、無いかと思います、とても、不倫相手には最適な、彼女だと、私は、思います、不倫をする典型的な男性の、言い分、作文だと思います、 もう、ゴチャゴチャ言いませんが 貴女は、永遠に不倫相手だと、思います、頭にカチンときたでしようが、それが、私しの見立てです、結婚とか考えて、いるなら、夢で、終ると思います、もしも結婚を考えているなら、引きずられた、不倫を終わらせ、別れましよう、

chinamusume0930
質問者

お礼

確かに甘えてますね。 勿論、彼にとって、第3者からみて都合のいい女性だということも自覚はしています。 そして、到底叶うこともないのも分かってはいるのです。 だから、今回の質問は成就目的の質問ではなく、せめて心に残る女性になれないかどうか質問させていただきました。 結婚願望は、機会があればです。 別れるのは来年35歳になってからと決めています。それまでにバレたら彼次第で離れます。

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.15

こんにちは。 不倫をバレないようにできる人は引きずるタイプと究極にあると思います。それは性格的なものなので初めてとか常習犯だとかは関係ないです。 彼は人あしらいも人当たりも良くて、誰に対しても自分が嫌われないようにうまく立ち回れるタイプなのですね。奥さんも子供も質問者さんも、(猫以外は)全員を裏切って全員に不誠実でありながらも良い人と思われるような、皆に良い顔をできる器用な男性です。 恋愛感情がない相手であっても刺激しないような、相手の気を損ねないようなことを汲んで言える人ですから、ましてや楽しい恋愛という恩恵を被っている質問者さんにはまず本当の夫婦仲や奥さんに関する本心や本音をそのまま言うことはないでしょう。ですから彼の言うことも5割以下に差し引いておいて、あまり熱くならないほうがいいと思います。 >皆さんにとって、彼はどのくらい私を好きでいてくれてる感じしますか? 年齢差や彼の人間性を考えると質問者さんはうまく掌で転がされている印象です。外を歩いていたら急に懐いてきたので外専用で飼うことにした可愛いペットというイメージです。 >いずれ離れる日がくるなら、彼にとって忘れられない女になりたいです。 なんというのか、質問者さんと彼とのお互いの比重が違うといっても今は想像しにくいかもしれませんが、質問者さんにとっては彼や二人の関係はたくさん思い出を作って人生の履歴書やアルバムに残したいくらい大事な存在でも、彼にとってはちょっと気まぐれで立ち寄ってみたお店。偶然見つけた面白いゲーム。くらいの感覚で、あとで思い出すことになっても彼の人生の中では「一時ハマっていた店・ゲーム」くらいの位置づけだと思います。質問者さんへの批判ではなくて、家庭を手放さず器用に質問者さんを掛け持ちしている彼の感覚を書いています。 別にそれでもかまわないというのなら、そういった存在として忘れられることはないと思いますが、例えば彼が目下はうまくコントロールしている家庭・不倫という二つの領域を彼の不意をついて引っ掻き回して主導権を奪ってしまえば、彼にとってはかなりインパクトのある存在として覚えていてもらえるはずです。

chinamusume0930
質問者

お礼

ん?結局、上手く隠せる人は引きずるタイプだということですか? 確かに器用な方です。ずるいなと思います。 彼の本心なのか分からないけれど、これまで付き合ってきた彼女にタイプを聞かれても、言えないみたいで、基本的、好かれたら好きになってしまうようです。 駄目なときは駄目らしいから誰にでもはないようです。でも、メガネやツンデレは好きみたいです。 私はメガネ女(奥さんもメガネらしい)ですが、ツンデレではないので、好いてくれたことにすごく嬉しくて仕方ないとは言われました。 また、彼は自分と同じO型を好きになったりするけど、結局似た者同士合わないみたいで、A型女性と付き合うことが多かったと言われました。 私も奥さんもA型です。 20くらいは職場の後輩と遊んでばかりで女遊びもしなかったとのこと。自分でそんなにガツガツしてないと。 年頃の頃は、周りに言われて嫌々付き合ったとか。手を出さなさすぎてふられたこともあると話されました。 でも、私とは手が早かったので謎にも感じます。 性行為もほとんど奥さんとしかまともにしたことないと言ってました。 それだけ詳しくペラペラ話すので、ついつい信じてしまいます。 今は、彼に対して半信半疑な状態です。 元々、趣味に没頭するタイプで、ゲーム好き。 仕事は真面目だけど、プライベートを大事にしたいタイプです。 だから、仰る通り私とはゲームの感覚なのかなとも考えてしまいます。 彼みたいなタイプで、主導権を奪うには例えば具体的にどんな方法が効果あるのでしょうか? 参考に聞いてみたいです。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.14

忘れられないような女なら、奥さんと別れて結婚してくれって言ってくれますよ。都合のいいときだけ遊んだ相手なんて、さっさと忘れたい存在じゃないでしょうか。ただ、同じ会社にいる限りには目に付くので、忘れないと思います。

chinamusume0930
質問者

お礼

確かに彼の本気度なんて離婚できるかできないかで決まるんですよね。 私からふって思わせ振りなことすれば、少しは引きずってくれるのかなとか考えちゃいますね。 まあ、仰る通り都合のいい女だから、好きな気持ちが強すぎてふれないですけど。。

回答No.12

なんというか本当にもったいないなって思っちゃいます その年令で不倫じゃなくていいでしょうと。 結構恋愛エネルギーを使いまくってるのをみると 普通のシングル男性じゃだめなの?って(笑) お世辞はあまり言いたくないタイプなので本音で書いていますが シングル男性じゃだめなんですか?(笑) 刺激大好きな感じがあふれているのでシングル男性とその熱いエネルギーで 関わりましょうよ!ごめんなさい押し付けっぽくて もったいないんですもん(笑) 今の相手は苦しまないし、執着もしないタイプだと思います そして、あなたはそれをわかってたから惚れたんだと思います つまり魅力がないからあえて彼に惚れたような気がします あなたが望むような、引きずったり苦しむような男性だったら あなたは多分すぐに飽きています じゃれて遊びたい猫みたいですね

chinamusume0930
質問者

お礼

シングル男性でもさんざん辛い目にあいました笑 今から6年前、その男性とは7つ年下で、2年の社内恋愛でした。 別れた3ヶ月後に同じ部署の若い子と付き合われて地獄でしたね。ずっと1年以上引きずって復縁のことしか頭にないくらいおかしくなってました。 最終的に2人は別れたし、会社も辞めました。当時はオープンで付き合ってたし、支えてくれた人がいたからここまで立ち直ったけど。。 今の不倫は叶わないって分かってるから、もう開き直りで、付き合ってる気持ちもありますよ。 なんか真面目に恋愛してきて疲れてきました(笑) まさか自分が不倫するとは思わなくて自分でもびっくりしてますけど。 上司もその状態を知ってます。その時は直接元彼の話はしなかったけど。 引きずったり苦しまない男だと意識して惚れたり付き合ったかどうかは分からないけれど、追いかける恋愛ばかりかもですね。 どっちかっていうとノーマルでも叶わない恋が多かったかもです。 過去にイケメンのバツイチで、彼女いる人を好きになり2番目にさえなれない、関係を持ったけどそんな片想いもしましたね。 不倫彼氏にもうちのペットの猫みたいって言われます。 自分は犬派なのに笑

回答No.11

私もそこに書いて頂いた通り同じような印象です。 なんで後悔させたいんですか? ひきずってほしいんですか?

chinamusume0930
質問者

お礼

最終的に彼と一緒になれないなら、せめて別れてもずっと思っててほしいと言う願いです。 彼も本当に想うなら、同じくらい苦しみを味わってほしいって思ってます。歪んでますね。 まあ、、どこかでいつかは成就できたらが本心なんでしょうね。 会社で毎日目を合わしても、彼だけ引きずらないなんて悔しいなとか思っちゃいます。。

回答No.10

ここに書いてくださったあなたの悩みのようなものは彼氏さんに話して解決できる簡単なものばかりな気がしました。 それがまだ解決されていないということは、彼氏さんは解決したくなかったんじゃないかと。 どういうことかというと あなたの事を思うなら、 俺達別れよう、それがお前の幸せなんだ と言ってくれるのかなと。 自分と彼女を天秤にかけて、自分を優先にしているのかなと。 1割の本心というのはこういうことですかね 的外れだったらすいません。

chinamusume0930
質問者

お礼

バレない間の別れは私任せってことですよね。 彼が悪者になりたくない心理は分かってます。 いっそ彼から突き放してくれたらなって思うときもあります。 きっと好きな気持ちが強い私も別れたくないと泣きじゃくるでしょうね。 私、重いしきっと彼に負担かけると思う。面倒なら早めに突き放してと言ったこともありますが、それで彼に絶対に裏切らないからと言われました。 多分、これ彼は私が泣かないように気を遣ってくれてるのかなと思ってます。 基本、人に合わせるのが上手で、否定せず尊重するタイプなので。 我が強い私のこと刺激しないようにしてるのかなと。 すみません、幼稚な本心の対応ではなく、幼稚な本心の内容の間違いでした。 誤字失礼しました。 答えて頂きありがとうございます。

回答No.9

ここでのやり取りだけですが、あなたは男性にモテるタイプのような気がしました 恐らく年上の男性と会話をするのがなんとなくうまいというか、年上のおじさんの扱い方を心得ている感じがします  不倫の慰謝料は最大300万円です 今関係を終わらせればまだ大丈夫だと思います 奥さんからふたりとも訴えられるので結構めんどうです >結婚して幸せになりたい気持ちもあるけれど、正直不向きなタイプだと思ってます。 恋愛依存気質で、倦怠期乗り越えられないタイプです。 不向きだけれど34歳なら年齢的にもまだ間に合うのでそちらの努力をしてほしいなと思います。ただギリギリですよね 34,5,6ここが最後のチャンスな気がしますが、今なら子供もまだ作れるし最近の少子化の時代で適齢期だと思います。 34才の女性なら全然結婚して幸せな将来が想像できます。 人生のダークな経験をして乗り越えてきているので、結婚をして起こるトラブルもそれなりに解決していけると思いますよ。 >恋愛依存気質で、倦怠期乗り越えられないタイプです。 私は倦怠期という言葉は不適切だと思っております、本当は倦怠期ではなく ファイナルアンサータイムだと思います。 結婚をするのかしないのか?を決めないといけない時に倦怠期になっているんだと思います。 二人にとって恋愛の限界時期、夫婦になって親になるかどうかを見定めるのが倦怠期なんじゃないかと。 >では、その1割の肝心な本心とはどんな内容なのでしょうか?離婚するかしないかですか? もっと幼稚な本心だと思います。結婚していて父親ぶっているけど本当はもっと幼い気持ちであなたと付き合っている。それをあなたが見透かした時に冷めると思います。不倫って男性が立派に見えるという幻想が全てだと思います。

chinamusume0930
質問者

お礼

確かに年上の方から好かれることは多いかもしれません。 そしてガツガツこられることが多くて、年上が苦手になった中、既婚者である彼は慎重につつ積極的に接してくれたし、親切な人柄をみて惹かれました。 私は普段外見や見た目で選んでいたので、彼は本当に中身からなんだなと思いました。 彼の見た目は、モテるようなタイプではないので。 確かに今終わらせれば大丈夫ですよね。 ただ、長くても35歳までともう決めてます。 それまでは2人で思い出作りしたいのです。 今は一括では払えない額だけど、いつかバレる日がくるまでお金そこそこ貯めといてます。 私がギリギリまで彼のためにできる最後の愛情は、それくらいしかないので。 結婚はできるならしたいけど、子供は元々そんなに好きじゃないこともあるので、本当にいらないです。 母親にはなりたくないです。 結婚をするしない以前に、慣れが大嫌いなんです。 例え、レスになったって歳をとってもお洒落したいし、1人の女性として必要とされたいのです。 幼稚な本心とは例えばどんな対応ですか? 私自身が幼稚だから気づかない部分があるかもしれないですけど。

関連するQ&A

  • 既婚・男性の方に質問です。。。

    『不倫』の是非を問おうとしている訳ではないので、 ご理解してご回答頂くと有りがたいです。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ あなたは、結婚しています。子供もいます。 職場の上司でもあり、趣味仲間でもあり、仲良くしている男性がいます。 その男性の奥さんに、あなたは『好き・・・』と、告白されました。 その奥さんは、自分より8歳も若いし、キレイです。 しかも、よりによって、奥さんも同じ会社で、違う部署です。 当然、W不倫関係になりますが、 仲良くしている上司の奥さんと、付き合う気になれますか? 上司を裏切って、コソコソ奥さんを寝取れますか? あなたでしたら、どうしますか? @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 私の悩みではないです。友人のことですので・・・^^;

  • 不倫について教えて下さい

    こんばんは。不倫経験者の方教えて下さい。 私は今現在ダブル不倫中です。 私は結婚してまだ1年くらいなのですが長年連れ添った夫婦 みたいな毎日です。一方彼の方は奥さんと仲がよくて周りから 羨ましがられる夫婦って感じです。しかも彼の奥さんは私とちょっとした 知り合いなんです。家も歩いて1、2分の所なんです。 たまに私達夫婦と彼ら夫婦とみんなで集まるのですがとても辛いです、、 何故かとゆうと、目の前で彼ら夫婦が仲良くしてるのを見てるからです。 夫に気付かれないように平然を装っていますが。 仲良くしてると言ってもほとんど奥さんの方が一方的な感じです。 たまに彼が奥さんの前髪を触ったり食べ物を食べさせてあげたり、と することもあります。 彼の性格上、無意識でやっているんだと思います。無意識とゆうのが一番苦しいです メールでは奥さんよりも大事。や、離れんなよ。とか常に言ってくれます。 奥さんとずっと一緒にいる気はない。とまでも言ってきます。 これは少なからず私の事を本気で愛してくれているのでしょうか。 メールだけではありません。 会った時も私が不安に思ってる事など積極的に話を聞いてくれます。 今では奥さんに対して無意識にしてた行動も少なくなってきてます。 ちなみに彼と私の体の関係はほとんどありません。(全くないわけではありません。) ある日私が彼に言ったんです。 奥さんにしてる事と同じ事を私にしないでほしい。と。 そうすると彼に、 それじゃ何もできないじゃん。と言われました。 これはどういう意味なんでしょうか。 彼からは束縛、嫉妬されます。夫の話になると不満気な表情をします。 誰にもとられたくない、に近いことも言われてそれなりに大切に されてるのかなあ。と思います。 最初は所詮不倫。と思ってても好きなものは好きなんです。 お互いに惹かれ合ってると思うのですが 皆さんのご意見聞かせて下さい。お願いします。

  • 妻の不倫について

    弟夫婦の不倫問題でアドバイスください。 弟夫婦は結婚して10年、子供は小学生二人、わたしの両親と同居しています。実は最近、奥さんの不倫が発覚しました。相手は派遣会社先の職場の人で、奥さんより六歳年下の男性です。弟を見ていて正直、不倫される理由として、奥さんとのコミュニケーション不足などあったと思います。弟は今までの態度を謝り、不倫を許しもう一度やり直したいと奥さんに言い、離婚は避けられました。 相手の男とも弟が会い、別れることになりました。 これで落ち着いたと思ったのですが、数日後相手の男性とはこれからも友達関係は続けていくと奥さんが急に言いだしました。二人でお茶しているところもその後見てしまい、弟は落ち込んでいます。 ちなみに相手も派遣社員なため、弟は派遣会社にも事情を話に行ってきたようですが、何もかわらず職場もそのまま。 奥さんはうつ病を結婚するまえに発病したこともあって、強く言うと今でも性格が急変してしまいあまり強くもでれません。兄は奥さんを愛していますし、絶対別れたくありません。 わたしが実家に戻ると弟夫婦一緒にお風呂に入っていたり仲がよさそうに見えます。 わたしの両親は不倫していることを知っていますが、親が口出ししたら奥さんは出て行くと思い、知らないふりをしています。 ただ奥さんは仕事だとみんなにウソをついて月の半分の日中、子供を親に預けて男に会いに行っていたようで、母はくやしくてしかたないそうです。 また残業とウソもついていました。 家では何もないように接する奥さんにどう接していいか戸惑う母がかわいそうで仕方ありません。ちなみに奥さんはほとんど家事は母まかせ。 このまま見て見ぬふりしかないのでしょうか? 別れた後も今でも帰りが遅いときがありそのたびに疑ってしまい兄、両親ともにストレスがたまる毎日。 わたしも結婚していますが正直子供たちを置いてまで、不倫する気持ちがわかりません。 兄は今後どうすればいいのでしょうか? わたし的には男性のうわきと違って、女性の不倫は本気だと思います。また一旦相手を嫌いになったら気持ちも戻らないような気がします。男女の友達も成り立たないと思います。 不倫を辞めさせる方法が見つかりません。家族はこれからもやっぱり知らないふりを続けていくしかないのでしょうか。

  • ルール??

    不倫中です。 相手は職場の上司。 話しやすい・・・から始まって何回かご飯に行き、関係を持ち始めました。 「不倫」なのか「浮気」なのか。。。はよくわかりません。 でも定期的(数週間に1回)に会ってます。(同じ会社だけど、勤務地が違うので・・・) 彼とは結婚したいとも思わないし、私もいずれきちんとした彼が欲しいなって思ってます。いまは彼氏はいませんので。 不倫は、ルールが分かっていれば良い気がします。 すごくさっぱりしたものだと思ってます。 彼と私は、お互いの距離感はわかっているはずです。 この関係はいつなくなってもおかしくないという意見は一緒です。 元々土日は連絡を取らないようにしてたのですが、 少し前から彼から連絡がくるようになりました。 彼は奥さんが好きなのも、私は浮気相手なのも自分ではとてもよくわかってます。 ただ、彼は私のことが好きだと思います。 そして、それが奥さんがいる余裕から成り立っていることも知ってます。 なんというか、私は彼の考えが好きです。 それでいいんじゃないかと思ってます。 彼の奥さんに負けてる気も全くしません。。。 私の考え・・・どう思います??

  • 婚約者が浮気していました。慰謝料は取れるのですか?

    26歳の男です。彼女とは3年の付き合いです。遠距離恋愛が長く、寂しい思いをさせていましたが、仕事が忙しいけど週末は必ず会いに行っていました。 来年の3月に結婚予定であり、両家の顔合わせも済ませ(プライベートなレベルでは、お互いの両親に紹介して両親公認の仲でした)、結納も済ませ婚約指輪の手配も致しました。 ところが、どうやら彼女が浮気をしているらしいのです。しかも、彼女の勤める会社の上司なのです。つまり不倫…、です。発覚したのは、上司の不倫が奥さんにばれたからです。私は彼女に問い詰めたところ、上司から言い寄られ、はじめは断っていたけれど寂しさから食事→体の関係になっていたそうで、3ヶ月くらい前からやっていたそうです。 式場の手配も済ませ、婚約指輪も手配をし、両家の親戚にも紹介をし、職場にも結婚報告をしました。それなのに、彼女は不倫を楽しんでいたのですね。確かに遠距離で寂しい思いをさせていたかもしれませんが、週末は必ず会いに行き、彼女に寂しい思いをさせないように努力してきたつもりです。それに、寂しいから浮気をするというのは理由になりませんよね。 どうしたらいいでしょうか?婚約解消?それともこのまま結婚?彼女の不倫相手の奥さんは法的な手続きも辞さないようです。そうなったら、慰謝料は僕が半分肩代わりしなければいけないのでしょうか?あと、婚約破棄をする場合は、彼女から慰謝料は取れるのでしょうか?両家の親戚、両親、職場にはなんと言えばいいでしょうか?たとえ彼女に非があっても、ここまで話が進んでしまっているのに、婚約破棄では私も職場での面目が丸つぶれになるような気がします。どうしたらいいか分からず仕事も手につきません。お願いします。

  • 愚かな女ですか?

    昔の同級生とW不倫をしている二児の母です。 相手の奥さんも同級生で私と知り合いですが、連絡などは取っている仲ではありません。 相手の男性にも二人子供がいます。 彼の話では仮面夫婦だから、いつでも離婚できる様な事を言いますが 私は、その言葉が全然信じられないのです。 なぜなら子供達を凄く愛しているのが分かるから!奥さんには未練がないかもしれないけど? 離婚となれば子供達と別れなければなりません。彼は奥さんに、私は旦那さんに取られてしまいます。 私も彼を本当に愛していますが、結末は結ばれない事がわかるのです。 早く別れないといけないと思う気持ちが有るのですが、とても辛くて辛くて言えません。彼の存在が無くなる事は考えられないのです。 この思いどうしたら良いのでしょうか?

  • なぜ愛人が必要なのか?

    なぜ愛人が必要なのか? 現在職場の上司と不倫しています。 相手は結婚2年目、もうすぐ1歳になる子供がいます。ちなみに私との関係が始まったのは、奥さんが出産直後に里帰りをしていた時からです。 先日私との関係が奥さんにバレてしまいました。 とは言っても、カード会社の明細で食事に行ったことがバレたのをきっかけに、怪しんだ奥さんが携帯の明細を取り寄せて毎晩メールのやり取りをしていたのがバレただけで、体の関係についてはしらをきり通したようです。もちろん奥さんが納得しているとは思いませんが、今のところ私には奥さんからの連絡は無く、相手に聞いても、もう奥さんは疑ってないから気にするなとのこと。 それからというもの、お互い携帯で連絡をとることは止め、職場のパソコンで周りの目を忍んでコソコソと連絡をとっている状態です。 以前、もし私との関係が奥さんにバレたら離婚して私と一緒になる。と言っていました。 もちろんその言葉を信じるほどバカではありませんし、もし離婚したとしても彼と一緒になるつもりはありません。 なので今回のことを機に彼に別れを持ちかけたのですが、このまま関係を続けていきたいと言って応じてくれませんでした。 しかし彼は結局離婚する気などさらさら無く、奥さんに対しても何も不満は無い、子供が可愛いくて仕方がないそうです。 それでも私を必要とするのは何故なんでしょうか?体の関係以外に何か考えられる理由はありますか?

  • 職場が同じ場合、旦那が怒られたら気分悪くなりますか

    同じ職場で。 もし旦那さんが 事務のおばさんに叱られてそれを知った時、その奥さんは そのおばさんに対して 不快な気持ちになりますか? そしたら夫婦で同じ会社で働いている場合、もし私が奥さんと仲良かった場合には その旦那さんのことをいろいろと注意ってできない、ですよね?奥さん 気分悪くなり、私に対して印象悪く持つものですよね??仲が悪くなってしまうものでしょうか?ありえますよね?

  • ここに2組の夫婦がいます。

    一方の夫婦はセックスレスです。ご主人がその気になれないようで、奥さんは寂しく思っているようです。でも、ご主人は奥さんを愛していて、他の女性の影はありません。 もう一方は、セックスも順調で夫婦仲も円満です。が、ご主人が不倫していて、奥さんはそのことを知りません。 どちらの奥さんが幸せだと思いますか。 極端な二者択一ですみませんが、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 不倫を辞めるとき

    不倫をしている男性が 子供を育てることは凄く大変で思うようにいかなくて心配もするしストレスにもなるし 奥さんともそれでうまくいかなかったりして 稼いだお金もほぼ子供にいく。 自分の周りで離婚してるのは皆、子供がいる夫婦ばかりで、 子供がいない夫婦は2人で楽しいことしてそういうストレスはないから続いてるんだよ… と言っていました。 子供が産まれて、育てることで男女だった夫婦仲がだんだん淡白になってきてるのかなと思いました。 そこで男女として惹かれる人と不倫して、家族とは別で楽しんでるんだろうと思います。 それでもいずれ子供が大きくなって落ち着いて、奥さんも子育てのストレスから解放されたら… 男性も落ち着いてくると思うんです。 そうなった時、このような男性は不倫を辞めるのでしょうか。 そこまで続いてきて一緒にいた女性でも、不倫の関係を切って老後を考えていくのでしょうか。