不倫相手に忘れられない女になる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 上司との不倫関係を持ち、奥さんと別れる気がないため、いずれ離れる日が来るという女性の相談。
  • 彼にとって忘れられない女になるためのアドバイスを求めている。
  • 彼の複雑な生い立ちや会社の秘密事について話してくれることから、彼女は彼にとって大切な存在であると感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

しばら引きずってほしい。忘れられない女になりたい。

不倫で別れてからも忘れられず、いつまでも引きずってもらう方法はありますか? 上司と社内不倫してます。付き合ってもうすぐ2ヶ月になります。 会社で人間関係のトラブルで孤立し、相談乗ってもらい、ご飯食べに行って関係を持ってしまいました。 入社してからあと1ヶ月で、9年目です。上司も既にいたので、付き合いが長いです。 私は一緒になりたいのが本音ですが、彼は、奥さんと別れる気はありません。 お互いにいつか離れる日がくるのを覚悟して今は、思い出をたくさん作りながら付き合ってます。 この前、彼の気持ちを改めてLINEや直接聞きました。 夫婦仲は悪くないけれど、夫婦生活が楽しくて、奥さんが好きかって言うと微妙だそうで、本人にはあまり言わないけれど、必要とされてるのか、稼ぐだけの父親としてしか見られてないと思うときがあると。 奥さんはお母さんといる感じの存在だと。 また、友達みたいな関係とも言われます。 奥さんの不満は基本、私には言わないけれど、職場の若い男の子には食事の内容で愚痴を言うみたいです。 そして馴れ初めは、奥さんとは職場で出会い、友達だったけど(他の女性を紹介されたこともあるらしい)、当時、奥さんには婚約者がいたらしく、略奪愛だったそうです。 私はそれほどの魅力的な方だったと言ったけど、奪った時は盛り上がったけれど、その後はいたって普通の恋愛だったと返されました。 その話を聞いて、個人的には、もしバレそうになった時に逆ギレしそうで怖いです。 法律に触れなくても、奪う奪われるのくくりで、人のこと言えるのかと。 婚約者から奪った後に冷めるわけでもなく、最終的に結婚するくらいだし、奥さんになれただけでも羨ましいですよって言いたいくらい苛立ってしまう自分もいます。 夫婦仲悪いわけでもなく、何故不倫の道を選んだか聞いたけど、私のことは、彼を好きでいてくれたことに惹かれ、一緒にいて色々と刺激を受けて単純に楽しいんだと思うと言われました。 彼は、今の関係をバレないように徹底してくれてます。 元々、干渉しない関係みたいなのでLINEも見られることもないようです。 会社も残業や休日出勤が多いので、暇さえあれば一緒に車で帰ったり、少しの時間でも会ってくれます。 できる時ですが、毎日連絡もするし、雑に扱われたことは一度もないです。 デートは隣県とかちょい遠出もしてくれます。 離婚しない限り、皆さんにとっては遊びなのかもしれませんが、個人的には彼なりに大切にされてる感があります。 そして彼の複雑な生い立ちや、会社の秘密事や愚痴を話してくれます。 皆さんにとって、彼はどのくらい私を好きでいてくれてる感じしますか? 上司は、会社では楽観的でノリがよくみんなに信頼されてる方です。 私は過保護な親に甘やかしてもらってる世間知らずな典型的な末っ子タイプです。 私、34歳、彼53歳です。 いずれ離れる日がくるなら、彼にとって忘れられない女になりたいです。 できれば不倫経験者にアドバイスを頂けたら嬉しいです。 どうせ結ばれないのは分かってるので、できたら批判は避けて頂いて、質問に答えて頂ければ、ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.13

上司に「私の好きな人になってくれてありがとう」と伝える。相手はそんな事言われるなんて思ってもみないから、ずっと心に残るはずです。

chinamusume0930
質問者

お礼

いずれ終わりになる日が来ればそう告げてみようと思います。 バレない間に別れるなら、笑顔で伝えてみます。 参考になります。回答ありがとうございます。

その他の回答 (18)

回答No.19

こんにちは。 私は大人ですが大人の話は解りませんが、それに関しての方法はあると思います。 単刀直入に申し上げるとネットに強ければ可能じゃないですかね? まぁ悪人になるのが嫌ならやめた方がいいです。 ここで回答するのも規約違反になりそうですが、ヒントだけ。 画像、拡散、これで十分じゃないですかね。 後はあなたと相手がそういう関係かどうかです。 私は悪人ではないのでそういう方法を取った事がないですけどね。

質問者

お礼

嫌われ者になるような忘れられない女にはなりたくないです。嫌な幕の引き方は避けたいですね。 お互いに綺麗な思い出(みんなにとっては綺麗事なんだろうけれど)を作るつもりなので。 まあ、私重い系だからその前にそれで冷められるかもしれないですけど。

回答No.18

めちゃくちゃ夜のテクニックをあげる。

質問者

お礼

夜会えないですけどね。 彼は、ED気味だし、私のが性欲強いです。 お互いに最後までしなくてもイチャイチャするだけで満足してます。

• keizo99
回答No.17

ご返信有り難う、他の回答を読ませて頂きました、貴女は、結婚も子供も、いらないなら、このまま不倫関係ですが、続けて行けばどうですか、不倫て、何か響きはスキャンダラスに感じるのが、世の中の人達ですが、相手の生活も壊したくない、不倫関係だから、また、燃えるてありますね、 男も、女も、結局はセツクスレスの始まりと、ワクワク感から始まるのです、貴女は、犬派、彼は猫派、猫は、気まぐれで、飼い主とは、一定感の距離をとり、マイペースである、餌のときだけ、にゃにゃと、近寄ってねだる、犬派は自分の言う事を、聞く、なつく事を好み、姑が、いてる家庭では、いつも、姑の顔いろ、機嫌を取らねばいけない、その、反動に、犬を叱る、また、自分に忠実をもとめる、犬は、飼い主には一切抵抗しない、忠実である、貴女が犬をかつていたら、色んなストレスを犬に発散させるために、犬を買う主婦が多いです、 やはり、貴女は猫です、それも忠実な、犬猫です、貴女の好きなように、すれば良いと思います、

質問者

お礼

冷めたりバレない限り、きちんと決めた期間までは彼といるつもりです。 確かに、燃える部分があるからいるのは否定はしないです。ただ私の思いが強くなってからは、少なくとも私はそれだけじゃないですね。 つまり、私は犬でも猫でもある人物だと言いたいのですかね? はい、きっと痛い目に合わないと分からないだろうから、好きにします。

• keizo99
回答No.16

批判はするなて、そこが貴女の末っ子の甘えの考えでは、無いかと思います、とても、不倫相手には最適な、彼女だと、私は、思います、不倫をする典型的な男性の、言い分、作文だと思います、 もう、ゴチャゴチャ言いませんが 貴女は、永遠に不倫相手だと、思います、頭にカチンときたでしようが、それが、私しの見立てです、結婚とか考えて、いるなら、夢で、終ると思います、もしも結婚を考えているなら、引きずられた、不倫を終わらせ、別れましよう、

質問者

お礼

確かに甘えてますね。 勿論、彼にとって、第3者からみて都合のいい女性だということも自覚はしています。 そして、到底叶うこともないのも分かってはいるのです。 だから、今回の質問は成就目的の質問ではなく、せめて心に残る女性になれないかどうか質問させていただきました。 結婚願望は、機会があればです。 別れるのは来年35歳になってからと決めています。それまでにバレたら彼次第で離れます。

• citizen_S
回答No.15

こんにちは。 不倫をバレないようにできる人は引きずるタイプと究極にあると思います。それは性格的なものなので初めてとか常習犯だとかは関係ないです。 彼は人あしらいも人当たりも良くて、誰に対しても自分が嫌われないようにうまく立ち回れるタイプなのですね。奥さんも子供も質問者さんも、(猫以外は)全員を裏切って全員に不誠実でありながらも良い人と思われるような、皆に良い顔をできる器用な男性です。 恋愛感情がない相手であっても刺激しないような、相手の気を損ねないようなことを汲んで言える人ですから、ましてや楽しい恋愛という恩恵を被っている質問者さんにはまず本当の夫婦仲や奥さんに関する本心や本音をそのまま言うことはないでしょう。ですから彼の言うことも5割以下に差し引いておいて、あまり熱くならないほうがいいと思います。 >皆さんにとって、彼はどのくらい私を好きでいてくれてる感じしますか? 年齢差や彼の人間性を考えると質問者さんはうまく掌で転がされている印象です。外を歩いていたら急に懐いてきたので外専用で飼うことにした可愛いペットというイメージです。 >いずれ離れる日がくるなら、彼にとって忘れられない女になりたいです。 なんというのか、質問者さんと彼とのお互いの比重が違うといっても今は想像しにくいかもしれませんが、質問者さんにとっては彼や二人の関係はたくさん思い出を作って人生の履歴書やアルバムに残したいくらい大事な存在でも、彼にとってはちょっと気まぐれで立ち寄ってみたお店。偶然見つけた面白いゲーム。くらいの感覚で、あとで思い出すことになっても彼の人生の中では「一時ハマっていた店・ゲーム」くらいの位置づけだと思います。質問者さんへの批判ではなくて、家庭を手放さず器用に質問者さんを掛け持ちしている彼の感覚を書いています。 別にそれでもかまわないというのなら、そういった存在として忘れられることはないと思いますが、例えば彼が目下はうまくコントロールしている家庭・不倫という二つの領域を彼の不意をついて引っ掻き回して主導権を奪ってしまえば、彼にとってはかなりインパクトのある存在として覚えていてもらえるはずです。

質問者

お礼

ん?結局、上手く隠せる人は引きずるタイプだということですか? 確かに器用な方です。ずるいなと思います。 彼の本心なのか分からないけれど、これまで付き合ってきた彼女にタイプを聞かれても、言えないみたいで、基本的、好かれたら好きになってしまうようです。 駄目なときは駄目らしいから誰にでもはないようです。でも、メガネやツンデレは好きみたいです。 私はメガネ女(奥さんもメガネらしい)ですが、ツンデレではないので、好いてくれたことにすごく嬉しくて仕方ないとは言われました。 また、彼は自分と同じO型を好きになったりするけど、結局似た者同士合わないみたいで、A型女性と付き合うことが多かったと言われました。 私も奥さんもA型です。 20くらいは職場の後輩と遊んでばかりで女遊びもしなかったとのこと。自分でそんなにガツガツしてないと。 年頃の頃は、周りに言われて嫌々付き合ったとか。手を出さなさすぎてふられたこともあると話されました。 でも、私とは手が早かったので謎にも感じます。 性行為もほとんど奥さんとしかまともにしたことないと言ってました。 それだけ詳しくペラペラ話すので、ついつい信じてしまいます。 今は、彼に対して半信半疑な状態です。 元々、趣味に没頭するタイプで、ゲーム好き。 仕事は真面目だけど、プライベートを大事にしたいタイプです。 だから、仰る通り私とはゲームの感覚なのかなとも考えてしまいます。 彼みたいなタイプで、主導権を奪うには例えば具体的にどんな方法が効果あるのでしょうか? 参考に聞いてみたいです。

• yaasan
回答No.14

忘れられないような女なら、奥さんと別れて結婚してくれって言ってくれますよ。都合のいいときだけ遊んだ相手なんて、さっさと忘れたい存在じゃないでしょうか。ただ、同じ会社にいる限りには目に付くので、忘れないと思います。

質問者

お礼

確かに彼の本気度なんて離婚できるかできないかで決まるんですよね。 私からふって思わせ振りなことすれば、少しは引きずってくれるのかなとか考えちゃいますね。 まあ、仰る通り都合のいい女だから、好きな気持ちが強すぎてふれないですけど。。

回答No.12

なんというか本当にもったいないなって思っちゃいます その年令で不倫じゃなくていいでしょうと。 結構恋愛エネルギーを使いまくってるのをみると 普通のシングル男性じゃだめなの?って(笑) お世辞はあまり言いたくないタイプなので本音で書いていますが シングル男性じゃだめなんですか?(笑) 刺激大好きな感じがあふれているのでシングル男性とその熱いエネルギーで 関わりましょうよ!ごめんなさい押し付けっぽくて もったいないんですもん(笑) 今の相手は苦しまないし、執着もしないタイプだと思います そして、あなたはそれをわかってたから惚れたんだと思います つまり魅力がないからあえて彼に惚れたような気がします あなたが望むような、引きずったり苦しむような男性だったら あなたは多分すぐに飽きています じゃれて遊びたい猫みたいですね

質問者

お礼

シングル男性でもさんざん辛い目にあいました笑 今から6年前、その男性とは7つ年下で、2年の社内恋愛でした。 別れた3ヶ月後に同じ部署の若い子と付き合われて地獄でしたね。ずっと1年以上引きずって復縁のことしか頭にないくらいおかしくなってました。 最終的に2人は別れたし、会社も辞めました。当時はオープンで付き合ってたし、支えてくれた人がいたからここまで立ち直ったけど。。 今の不倫は叶わないって分かってるから、もう開き直りで、付き合ってる気持ちもありますよ。 なんか真面目に恋愛してきて疲れてきました(笑) まさか自分が不倫するとは思わなくて自分でもびっくりしてますけど。 上司もその状態を知ってます。その時は直接元彼の話はしなかったけど。 引きずったり苦しまない男だと意識して惚れたり付き合ったかどうかは分からないけれど、追いかける恋愛ばかりかもですね。 どっちかっていうとノーマルでも叶わない恋が多かったかもです。 過去にイケメンのバツイチで、彼女いる人を好きになり2番目にさえなれない、関係を持ったけどそんな片想いもしましたね。 不倫彼氏にもうちのペットの猫みたいって言われます。 自分は犬派なのに笑

回答No.11

私もそこに書いて頂いた通り同じような印象です。 なんで後悔させたいんですか? ひきずってほしいんですか?

質問者

お礼

最終的に彼と一緒になれないなら、せめて別れてもずっと思っててほしいと言う願いです。 彼も本当に想うなら、同じくらい苦しみを味わってほしいって思ってます。歪んでますね。 まあ、、どこかでいつかは成就できたらが本心なんでしょうね。 会社で毎日目を合わしても、彼だけ引きずらないなんて悔しいなとか思っちゃいます。。

回答No.10

ここに書いてくださったあなたの悩みのようなものは彼氏さんに話して解決できる簡単なものばかりな気がしました。 それがまだ解決されていないということは、彼氏さんは解決したくなかったんじゃないかと。 どういうことかというと あなたの事を思うなら、 俺達別れよう、それがお前の幸せなんだ と言ってくれるのかなと。 自分と彼女を天秤にかけて、自分を優先にしているのかなと。 1割の本心というのはこういうことですかね 的外れだったらすいません。

質問者

お礼

バレない間の別れは私任せってことですよね。 彼が悪者になりたくない心理は分かってます。 いっそ彼から突き放してくれたらなって思うときもあります。 きっと好きな気持ちが強い私も別れたくないと泣きじゃくるでしょうね。 私、重いしきっと彼に負担かけると思う。面倒なら早めに突き放してと言ったこともありますが、それで彼に絶対に裏切らないからと言われました。 多分、これ彼は私が泣かないように気を遣ってくれてるのかなと思ってます。 基本、人に合わせるのが上手で、否定せず尊重するタイプなので。 我が強い私のこと刺激しないようにしてるのかなと。 すみません、幼稚な本心の対応ではなく、幼稚な本心の内容の間違いでした。 誤字失礼しました。 答えて頂きありがとうございます。

回答No.9

ここでのやり取りだけですが、あなたは男性にモテるタイプのような気がしました 恐らく年上の男性と会話をするのがなんとなくうまいというか、年上のおじさんの扱い方を心得ている感じがします  不倫の慰謝料は最大300万円です 今関係を終わらせればまだ大丈夫だと思います 奥さんからふたりとも訴えられるので結構めんどうです >結婚して幸せになりたい気持ちもあるけれど、正直不向きなタイプだと思ってます。 恋愛依存気質で、倦怠期乗り越えられないタイプです。 不向きだけれど34歳なら年齢的にもまだ間に合うのでそちらの努力をしてほしいなと思います。ただギリギリですよね 34,5,6ここが最後のチャンスな気がしますが、今なら子供もまだ作れるし最近の少子化の時代で適齢期だと思います。 34才の女性なら全然結婚して幸せな将来が想像できます。 人生のダークな経験をして乗り越えてきているので、結婚をして起こるトラブルもそれなりに解決していけると思いますよ。 >恋愛依存気質で、倦怠期乗り越えられないタイプです。 私は倦怠期という言葉は不適切だと思っております、本当は倦怠期ではなく ファイナルアンサータイムだと思います。 結婚をするのかしないのか?を決めないといけない時に倦怠期になっているんだと思います。 二人にとって恋愛の限界時期、夫婦になって親になるかどうかを見定めるのが倦怠期なんじゃないかと。 >では、その1割の肝心な本心とはどんな内容なのでしょうか?離婚するかしないかですか? もっと幼稚な本心だと思います。結婚していて父親ぶっているけど本当はもっと幼い気持ちであなたと付き合っている。それをあなたが見透かした時に冷めると思います。不倫って男性が立派に見えるという幻想が全てだと思います。

質問者

お礼

確かに年上の方から好かれることは多いかもしれません。 そしてガツガツこられることが多くて、年上が苦手になった中、既婚者である彼は慎重につつ積極的に接してくれたし、親切な人柄をみて惹かれました。 私は普段外見や見た目で選んでいたので、彼は本当に中身からなんだなと思いました。 彼の見た目は、モテるようなタイプではないので。 確かに今終わらせれば大丈夫ですよね。 ただ、長くても35歳までともう決めてます。 それまでは2人で思い出作りしたいのです。 今は一括では払えない額だけど、いつかバレる日がくるまでお金そこそこ貯めといてます。 私がギリギリまで彼のためにできる最後の愛情は、それくらいしかないので。 結婚はできるならしたいけど、子供は元々そんなに好きじゃないこともあるので、本当にいらないです。 母親にはなりたくないです。 結婚をするしない以前に、慣れが大嫌いなんです。 例え、レスになったって歳をとってもお洒落したいし、1人の女性として必要とされたいのです。 幼稚な本心とは例えばどんな対応ですか? 私自身が幼稚だから気づかない部分があるかもしれないですけど。