• 締切済み

彼氏がおしゃれしてくれない

torechan123の回答

回答No.14

慣れたらそんなもんだと思います。。笑 (手ぇ抜いてんなコイツ…) と思うこともあるでしょうが、 貴女は彼にとって素を曝け出せる いわば安心できる相手なんですよ。 もっとお洒落してよ〜!と文句を言う前に 2人でお洒落な街へ出掛けて ショッピングデートを 企画してみたらどうですか? ペアルックでもお互いの服を選ぶでも。 一緒に本屋さんに行って お互い好きなファッション雑誌を買って カフェでどんな服が欲しいか 相談したりするのも楽しいですよ! その際、服だけでなく 「〇〇くん、こういう髪型似合うと思う! 絶対かっこいい〜見てみたいなあ♡」 って可愛くおねだりしちゃいましょ。 何でも2人の楽しみに変えてみる。 伸びしろいっぱいですよ。 楽しんでくださいー!

関連するQ&A

  • 彼氏のオシャレについて......

    付き合って約3ヶ月の彼氏がいます。 中学3年生なんですが、 まったくオシャレに興味がありません。 なので3ヶ月たった今もデートしてません。 私はすごく辛いです。周りはカップルで オシャレでラブラブしているのに....... と、おもってしまいます。 1回だけ彼氏の服やアクセサリーを買いに行ったり ヘアカットをしにいきました。 そうゆうことに無頓着なため、 そうゆうことにお金を使いません。 なので全部私の奢りです。 彼氏もお金を持っているのですが 避妊ゴムにお金を使ったりだけなんです。 でも彼氏が私のこと好きとゆうのは すごく伝わってきます。 ですが私の前で平気でないたり、 束縛が激しかったり....... 私にさえ好きと思われてたら 周りになにを思われようといい、 とゆう考えなんだとおもいます。 なので最近こうゆうことがあって、 私が冷めてきてしまいました。 別れたいとはおもわないんですが、 もし別れを告げたら自殺しそうな 勢いなんです。だから、 彼氏にはもっとオシャレになってほしいです。 どうすればいいでしょうか? おねがいします。

  • 彼氏の為におしゃれしたいと思わない

    20代後半女性です。 昔(今の彼氏とは別の彼氏)は ・彼氏の為にすこしでもおしゃれしたい! ・良く思われたい! と無意識に思っていましたが、 今はあまり思いません。 最低限も身だしなみさえ整えていれば 「もうどうでもいいやー」って思ってしまいます。 香水もつけなくなりました。 体の毛は1週間に1回剃るくらい 化粧はファンデだけ(アイメイクはしない) スカートは履くようにしてます。 今の彼氏とは付き合ってまだ1年経っていません。 これは私がおばさんかしちゃってるのでしょうか? みなさんは彼氏の前では常に 可愛くいたい!おしゃれでいたい!と無意識に思っていますか?

  • 彼氏のヒゲ・・経験者か男性の方ご回答宜しくお願いします

    私と彼氏は付き合って3カ月です。 付き合う前に数年友達関係でした。そのときは遊ぶときもちゃんとヒゲを剃って毎回おしゃれしてたのですが、付き合ってからはデートのときヒゲを剃らないできたり、おしゃれもそんなに気を遣わなくなりました。 また、付き合ってからは会う度に愛情を注いで貰っていて、その態度に変化はないので問題はありません。 付き合って安心したりすると気持ちがゆるんで格好に気を遣わなくなるのか、それとも私に女性的な魅力を感じなくなったのか、同じような経験をした方、又は男性のご意見お願いします。

  • さりげないおしゃれ☆

    こんにちは!dunkです。 最近、香水を買おうと思うんですが今まで部活など運動ばかりやっていてどんな香水がいいのか、分かりません。こないだ友達と香水を見に行ったんですが・・・どれもいいにおいがしなくて買いませんでした。でも、町を歩いていると「あぁ~いいにおいだな」って思うことがよくあります。 だから皆さんのお勧めの香水を教えてください。自分のリクエストとしてはすごいきついにおいより「さりげないおしゃれ」として香水をつけたいのであまり匂いのきつくないやつで価格もお手ごろのやつがいいです。なんかいいのがあったら教えてください。

  • デートにオシャレしたのに‥

    デートの時オシャレしますよね?私はオシャレします。 でも彼氏の家に行くとオシャレが台無しになってしまう傾向があります。 皆さんは以下の時どうしていますか? せっかくのオシャレが台無しになると嫌な気分にはなりませんか?? あれっ?私はオシャレしたいのか、恋人に会いたかったのか?分からなくなってしまいました。 ・家に遊びに行く ・恋人がパジャマみたいな服装 ・エッチの時 ・イチャイチャする時 いつも家に遊びに行くと服がしわくちゃになってしまいます(;_;) 最近では家デート用の服‥‥しわが付きにくいとかしわしわになってもいいものを準備した方がいいのか?と考え中です。

  • 彼氏が怪しいです。

    恋愛経験豊富な方これってどう思いますか? 彼氏と休みの日に久しぶりのデートをしました。彼氏は仕事以外は髭を生やしたい人で、珍しく髭をそっていたので今日は珍しく髭そってるねと言ったら実はデートで待ち合わせする前にちょっと出掛けていたと言われました。 どこに?と聞いたらお墓参りと言っていたのですが、女の勘が働いたのか本当にお墓参り?と思ってしまいました。 だってちょっと出掛けていたじゃなくて今日実はお墓参りに行ってたって言えばいいのに。ちょっとが気になりました。 しかもその前日(金曜)は彼氏にお泊まりの誘いがありましたが、生理だったため断りました。 もし金曜日泊まってたらお墓参りはどうしてたのだろうと疑問です。 疑いすぎでしょうか?どう思いますか?

  • 薄い。でもお洒落したい

    高校生♂ですが、自分は生まれつき髪が薄く少ないのでてっぺん、つむじ、側頭部は日に当たるとか水に濡れたりするとヤバイです。傷も数ヶ所あります。だから今までは坊主でなんとかやり通してきました。しかし高校にもなるとまわりの友達はワックスを付けたり染めたりしてお洒落しているのに自分は薄いし少ないので、そういった事ができません。それでも髪型でお洒落したいです。どうしたらいいんでしょうか?アドバイスください。

  • ダサくてフった彼氏がオシャレになったら

    オシャレに気を遣う女性に質問です。 ファッションがダサい彼氏が嫌になって別れた後、彼氏が急にオシャレになっていて、「これまでの俺は間違っていた。もっと服装に気をつけるべきだった。俺はファッションをないがしろにしすぎていた。だからもう一度やり直してほしい」と言ってきたら、「もう一回付き合っても良いかな」と思いますか? 先日彼女に振られました。付き合ってわずか2ヶ月でした。 付き合った当初は、彼女は私の内面をすごく評価してくれていて、別れる時も、内面的には尊敬できるし、嫌いになったわけではないけど、少し違ったと言われました。1ヶ月ほど前から彼女の気持ちが急速に冷え始め、先週別れることになってしまいました。 私はこの一週間、彼女がなぜあれほど急速に気持ちが冷めてしまったのか、ずっと考えました。そこで思い当たった一番の原因は、「私のファッションセンス」であったと思うようになりました。 彼女はとてもオシャレに気を遣う子で、初めて会った時から、「オシャレな子だなぁ~」と思っていました。一方私はというと、それほどファッションには気を遣わない方で、海外旅行では暑かったのでトレーニング用の半ズボン(かなり短い)とスニーカーを履いていたり、ワンパターンのジーンズ&ごく普通のボタンシャツというファッションでした。私はスポーツが好きなので、ついついスポーツ系のファッションをしてしまい、それが度を過ぎて、ダメな服装をしてしまっていました。彼女が私の内面を評価してくれるあまり、ファッションをないがしろにしていました。 私の服装が酷すぎたとき(半ズボン、スニーカーなど)は、何度か彼女に「もう少しちゃんとしてほしい」と言われたので、そこは直すようにしたのですが、ワンパターンなジーンズファッションについては何か言われることはなかったので、そこは別に変えようとは考えませんでした。しかし、今になって考えると、彼女は気を使って何も言わなかっただけで、本当はもっと私にオシャレになって欲しいと思っていたと思います。 もちろん、ファッションというのは単なるきっかけで、別れる原因の本質の部分ではないかもしれないのですが、ファッションが一つの大きな原因になっていたことは間違いないと思うのです。タイムマシーンがあれば、2か月前に戻って、自分をひっぱたいてやりたいです。 私はこの2週間、ファッションについて研究しました。自分の体型、雰囲気に合った服について、色々なショップの店員さんに真剣に尋ねました。自分で選ぶといつものパターンになってしまうので、店員さんに似合う服を選んでもらい、新しく買った洋服達には大変満足しています。 それと同時に、これまで自分が着ていた服が、どれだけ自分に似合っていなかったのかを思い知らされました。これまで着ていた服はほぼすべて捨てました。今は、ネットで自分に似合いそうな服を探したり、街を歩いている人たちのファッションを気にするようになりました。先日大学時代の同窓会に行ったのですが、「雰囲気良くなったね」と何人かの人に言ってもらい、少し自信がつきました。 しかし、彼女と別れた後でこんな努力をするのが本当に虚しくて、悲しくなってきます。「外見ばかり気にする女よりも、もっと良い人を探せ!」と思われる方がいるかもしれません。しかし、彼女が彼氏の外見を気にすることというのは、それほど悪いことであるとは思いませんし、ファッションに人一倍気を遣う彼女だからこそ、私のファッションへの怠慢をどうしても受け入れられなかったのだと思うのです。私は彼女のことが本当に好きなので、本気でやり直したいと思っています。 しかし、一度離れてしまった女性の気持ちは戻らないと言われます。もしもファッションセンスが原因で気持ちが冷めたとして、その後彼氏のファッションが良くなったからといって、女性の気持ちは戻ってくるものなのでしょうか? できれば、実際に彼氏がダサくて振ったことがある女性に回答いただければと思います。

  • オシャレに見せるには?

    こんにちは。 今年から大学生になるものです。 高校ではそんなにもオシャレに気を使っていなかったのですが大学入ったので色々してみたいです。 ただ、ほんとセンス無さすぎて困ってます!! 服も髪も結構カンチガイしてるとこもあるかもしれません・・。 漠然としすぎですが、オシャレに見せるにはどんなとこに気を使っていけばいいでしょうか? アイテムとかはチェーン、ネックレス、香水、髪は明るめのカラーで行こうと思ってます。 余談ですけど少し臭い人が香水付けたらどうなるんでしょう?? よろしくお願いします!

  • オシャレすること

    友達も彼氏もいません。 出会いも求めていません。 それでも、オシャレすることに意味があるのでしょうか? オシャレやメイクすることは楽しいですが、一体何のためかわからなくなります。 オシャレしたくわけではないのですが、 見せる相手もいないのに、 時々虚しさを感じます。 でも、第一は自分の満足のためでもあると思っているのですが、 意味はあるのでしょうか? それとも虚しいだけでしょうか? このまま自己満でしかないお洒落を楽しんでいくのか、やめるべきか、気持ちが消極的になっています。 どう思われますか? アドバイスお願いしますm(__)m