• 締切済み

彼氏がおしゃれしてくれない

torechan123の回答

回答No.14

慣れたらそんなもんだと思います。。笑 (手ぇ抜いてんなコイツ…) と思うこともあるでしょうが、 貴女は彼にとって素を曝け出せる いわば安心できる相手なんですよ。 もっとお洒落してよ〜!と文句を言う前に 2人でお洒落な街へ出掛けて ショッピングデートを 企画してみたらどうですか? ペアルックでもお互いの服を選ぶでも。 一緒に本屋さんに行って お互い好きなファッション雑誌を買って カフェでどんな服が欲しいか 相談したりするのも楽しいですよ! その際、服だけでなく 「〇〇くん、こういう髪型似合うと思う! 絶対かっこいい〜見てみたいなあ♡」 って可愛くおねだりしちゃいましょ。 何でも2人の楽しみに変えてみる。 伸びしろいっぱいですよ。 楽しんでくださいー!