• ベストアンサー

なにかに没頭したい!

自分は中学生なんですけど、なにも趣味が無く、惰性でsnsをやって時間を潰す日々を送っています。自分の「やりたいこと」とやらがわからないのでよかったら人生の先輩方、助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.1

中学生ということで、お若いので、 スポーツがいいと思います。。! 部活とかは、されていませんか・・? もし部活なら、運動部がいいと思うし、 部活以外でも、若いから体力がたくさんあると思うので、 何かお好きなスポーツはございませんか・・? 私は女ですが、音楽が好きだったので 中学は軽音楽部に入って、バンドをやっていましたが、 今考えると運動部がよかったかもな。。とか思ったりします。 高校では一応、水泳部とソフトボール部に入りましたが、 中学で運動部じゃなかった分、体力的に結構キツかったです。 (^^;)(^^;)