はひ ふへほのプロフィール

@aqxua はひ ふへほ
ありがとう数24
質問数7
回答数41
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
12%
お礼率
3%

よかったら質問に回答してくださいね!

  • 登録日2022/08/27
  • 性別女性
  • 年代10代
  • 都道府県東京都
  • てこの原理

    てこの原理を証明できますか?

  • インスタ片思いを見つける方法

    インスタで自分だけがフォローしているユーザーを把握する方法を教えてください。 前は一番下がそうでしたが最近わからなくなりました。 アプリを使わないと無理ですか?

  • 彼氏がインスタでアダルト女優をフォロー

    彼氏がインスタでアダルト女優をフォローしています。 1年ほど前に、嫌な気持ちになっているからフォローするのはやめてほしいと正直に言いました。 そのときはフォロー解除してくれましたが、最近になってまたフォローしています。 忘れていた嫌な気持ちが復活しています。 やめてほしいと言ったのにどうしてまた繰り返すのか不思議でたまりません。 アダルト女優を好きな事は仕方のない事だとわかっています。

    • 締切済み
    • noname#252610
    • Instagram
    • 回答数5
  • これは禿げてますか?

    自分富士額と言われたるするんですけど禿げてると思ったりして、すごく不安なんです おでこから指を当てると4本目がちょうど眉毛に被さるぐらいなんですけど禿げてますかね?

  • 小6 身長

    小学校6年の女児です。 今日発育測定があったのですが、身長:137cm,体重:29kgでした。 身長の割に体重が低くないですか?普通ですか?