• 締切済み

彼氏がインスタでアダルト女優をフォロー

はひ ふへほ(@aqxua)の回答

回答No.2

.......あのな?男に「av女優のフォロー外せ」って軽々しく言うたらアカンで?.......女性に分かりやすく言うたら、生理の日に彼氏に性行為を強制するんと同じくらいアカン。男からしたらav女優は酸素やねん。分かってあげてほしい。

noname#252610
質問者

補足

インスタでアダルト女優をフォローしている=僕はこの人でスッキリしています。と公表しているようなものですよね。アダルトビデオの趣味までは知りたくなかったと言う気持ちです。見るのは仕方ない、でも配慮に欠けているな、と。

関連するQ&A

  • 元彼の今カノがインスタをフォローしてきます。

    1年前に付き合っていた元彼の彼女からインスタでしつこいほどフォローされます。 その元彼と彼女は私が彼と出会う前から付き合っていて、彼が私に出会い一目惚れして告白してきて私も彼女がいる事なんて知らず、所謂二股をかけられている状態でした。 そんなある日インスタのDMで突然彼の彼女名乗る相手から「あんた何?」とDMが来て話を聞くと向こうから彼と付き合っている事を話され、それを彼に言うと「あいつは元カノで俺の事執着して来てるだけ」と言い訳されましたがどちらにせよそんな女性に付きまとわれてる事自体無理だったので別れて即素敵な彼氏を作りました。 向こうはインスタを見るとその彼女と未だに付き合ってるらしく、何故かその彼女からインスタをフォローされて、気持ち悪いのでアカウントを作り直してもどうやって見つけたのか何度もフォローしてきて、流石にしつこいので非公開アカウントにしましたが執念深く怖いです。 私に彼氏出来た事も分かってるはずなのにフォローしてくる心理も分からないし、何でして来るのでしょうか? 元彼は私のことをしつこいほど可愛いとインスタでコメントして来ていました、それで目の敵にしてるのでしょうか?気持ち悪すぎません?

  • インスタで嫌われてる男子からフォロー

    この前インスタで、嫌われている男子からサブ垢と本垢のどちらからもフォローが来ました。自分は女子です。 その男子とは、半年前くらいに悪口をあちらから言われて、その1週間後までちょっとした言い合い?(本人と直接ではなく、友達を通して)をしてました。ちなみに悪口をあちらが言っていたのは友達から聞きました。その男子とは毎日ラインもしていて仲も良かったんですが、ラインをブロックしてもう半年くらい今でも話していません。 そして、私は今年の6月くらいにインスタを始めたんですが、あっちになぜかインスタをブロックされました。(自分はフォローも何もしてないです。) その時は、まあいいかと思って放置してました。 でも、今年の9月になって、その人がインスタのアカウントを新しくしたみたいで、また、私はそのひとに悪口を言われて嫌いだったのにも関わらず、少しその人のことが気になっていて、その人のインスタ (サブ垢だけ)を自分からフォローしました。絶対ブロックされるなと思っていたんですが、10分後くらいにフォロバされました。笑 そこで、DMをしようと思い、言い合いになったことを謝り、今も嫌いか聞きました。そしたら少し嫌いと言われてしまい、また、DMが終わったあとにブロックされました。 この事があって、諦めようかなと思ってたんですが、そしたら二学期 (10月)にその人のサブ垢と本垢どっちからもフォローがきました。 すごく不思議だったんですが、どちらの垢もフォロバしました。笑 そこでまた不思議だったことがあって、サブ垢はフォローリクエストを認証してくれたんですが、本垢は認証してくれませんでした。 本垢のストーリー見られたくないのかなと思ったのですが、それならなんで本垢でも自分をフォローしてきたのか意味がわからないです笑 文がよくわからないかもしれないんですが、なんで嫌いなのにも関わらず本垢とサブ垢でわざわざフォローしてきたか予想でもなんでも大丈夫なので答えてくれたら嬉しいです。

  • インスタでフォローを外された

    中3の女子です。同じ部活の男子(以下Aとします)にインスタのサブとメインのアカウントのフォローを外されていました。メインとサブどっちかなら間違いの可能性はありますが、サブもメインも外されていたのできっと意図的です。私もAのことをフォローしていないことになっていました。これは完全に嫌われていますよね。今は部活は引退していますが、引退後もDMで話すことはありました。趣味について話したりと、部活以外のことを話すこともありました。それなのにフォローを外されて…。Aとは去年同じクラスになってから話すようになりました。お互いに嫌になるようなことはしていなかったはずです。ですが、フォローを外されたということは私が何か嫌なことをしたということだと思っています。でも本当に心当たりがありません。 最近起立性調節障害で学校を遅刻したり休んだりすることが増えていたのでそれが原因かな…とも思ったのですが…どうなのでしょうか。 なんだかずっとモヤモヤします。仲良いと思っていた自分が馬鹿みたいです。男子と女子で感じ方が違う部分があるのでしょうか?私だったら相当なことをされない限り嫌いになりませんが…。しかもフォローを外す前までストーリーには毎回いいねをつけてくれていました。そんなに急に嫌いになるのか……Aの気持ちがよくわかりません。

  • インスタフォローしてないけどフォロワーが増えている

    気になっている男性Aはインスタのアカウントは持っていますが、何も投稿していません。Facebook‘も同じです。  Aがフォローしているのは男性の親友一人のみ。 フォロワーは25人でした。 最近フォロワーが増えていて、それは女性Bでした。Bはヒッチハイクで遠方まで行く という企画に参加していました。誰が一番早く目的地に着けるか競う企画です。 この企画には参加者のインスタやfacebookでのいいねが一定数を超えたら 他の人より10分早く出発できる得点がありました。 Bは 人通りの多い場所に行き、この企画に参加することを宣伝していました。たぶんその時にAと知り合ったのだと思います。 BはまずB個人のインスタでAのフォロワーになっていましたが、AはBをフォローしていません。 Bの企画が開始する数日前にBの企画宣伝用のインスタもAのフォロワーになっていました。 Aはこれもフォローしていません。 B個人のインスタは非公開になっており、Bの企画宣伝用のインスタは非公開ではありません。  Bは企画開始後 ヒッチハイク中などずっと動画や画像を投稿しています。facebook‘にもです。しかしAはフォローもしていないし、いいねも一度もしていません。 Aは以前気に入った女の子の投稿にいいねをしていたし、気に入った女の子にはインスタやってる?と聞いていました。写真が見たいと言って。 質問1 これだけで判断するのは難しいですが、AとBは付き合っていると思いますか? 2 好きな人の投稿に一切 いいね をせず、フォローされたのに その人をフォローしないという事はあり得るのでしょうか? 3 BはB個人のアカウントをAからフォローされていないのに、何故 企画数日前にまた 企画宣伝用のアカウントで Aのフォロワーになったのか? 憶測でもいいのでお答えください。

  • インスタについて

    子供の同級生が何故か私に辿り着いて、フォローしないくせにストーリーを見てきたりします。 インスタにお気に入り機能とかなかったと思うのですが、毎回フォローもせずどうして見にこれるのでしょうか? 不思議で仕方ありません。 知り合いから辿っていく以外ないと思うのですが。

  • 元彼にフォロー解除されてまたフォローされた

    別れた彼がインスタのフォロリクを送ってきました。 正確には別れた後もインスタは繋がったままで特に何もしていなかったのですが、昨日いきなりフォロリクが来ていてびっくりしました。(私は鍵垢) 1度フォローを外し、その後またフォローしたということだと思うのですが、私→彼へのフォローは外されていなかったのでブロック解除では無いです。 間違えてフォローを外してしまったからまたフォローしてきたのか?とも思いますが、鍵垢のフォローを外そうとすると「再びフォローする際にはリクエストを送らないといけない」という内容の警告画面が出るらしく、2回も誤タップするか……?と思ってます。 第一、一旦フォローを外してまたフォロリク送ってくる心理も分からないです。 特に意味がないのかも、と思ってもなんだかモヤモヤしてしまいます。 別れ方が唐突で、お互い勢いのまま別れた、という感じでした。私はまだ未練があって、こういう事が起こると変な気持ちになってしまいます。

  • 元カノにインスタのフォロー解除された。

    元カノにインスタでブロ解されました。(フォロー解除、フォロワー削除) 恐らくストーリーズに毎回ハート?いいね?をしていた為ウザかったのかと思います。 付き合っていた当時からリア友でも嫌になったら関係を切るタイプだったので、単純に嫌になったんだと思います。 それ自体は別に良いんですが、見て欲しくない、見られた後のアクションが嫌ならわざわざブロ解ではなく、ブロックしたままにすれば良いような気がします。 ブロ解した事がある方、何でブロックではなく、わざわざ解除してまた見る事が可能な状態にするんですか?

  • ケンカ別れした元カレからインスタフォロー。なぜ?

    3週間ほど前に酷いケンカ別れをした彼からインスタをフォローされました。 フォローされる3日ほど前に彼のストーリーには、私への恨みが書かれたものが上がっていましたし、これまで謝罪のメールなどをしても一切無視されていたので驚きましたが、こちらはまだ彼のことが気になっていましたので、ブロックなどはしませんでした。 ストーリーをあげるごとに足跡があったため、昨日思いきって「フォローをしてくれたのは嬉しいけどなぜなのか」という旨のメッセージを送ったところ返信はなく既読にもなりませんでしたが、即フォロー解除されました。 どういう意図でこんなことをしたのか全くわからず、もやもやしています。 どう思われますか? こちらが別れるまでの経緯です。 https://sp.okwave.jp/qa/q9760457.html

  • インスタに関係する質問

    特に重要じゃないけど何となく気になるので質問します。 私は最近インスタを始めました。 この前ある子をフォローしました。 一度も喋った事はないけどその子が入っているグループ?と私が仲がいいのでその子のことをフォローしてみました。数時間後にその子にフォロー返しされました。 だけどその数時間後にフォローを外されました。間違えてフォロー外しちゃったのかなと思い特に何も思いませんでした。 だけどその数日後にまたその子にフォローされました。そして1日も経たないうちにまたフォローを解除されました。見たらその子のフォロワー数とフォロー中の数が一つだけズレてました(フォロワー数が330でフォロー中の数が329)。という事はあの子は私だけフォローしてないということになります。 どうして私はその子にフォローされたりフォローを外されたりされるのでしょう?私はその子と喋ったことも何もありません。 その子にどんな理由があってそんなことをされるのでしょうか。予想でも構いません。

  • インスタ

    30代男です。 数カ月前にちょっとしたきっかけがありインスタを始めたばかりのビギナーです。 投稿もまだ4.5件しかしてませんしフォロー、フォロワーも友達内の10人くらいとしかしてません。 なのにいきなり昨日、知らない女性からフォローがありメッセージをもらいラインで話しませんかと来たんですけどこんな事あるものなんですか? SNS自体殆ど手を付けてきてなくて勝手が掴めないんですけど少々不気味と言うか気持ち悪いです。 こういうのって無視して良いものなんですよね?