• 締切済み

彼氏がインスタでアダルト女優をフォロー

はひ ふへほ(@aqxua)の回答

回答No.2

.......あのな?男に「av女優のフォロー外せ」って軽々しく言うたらアカンで?.......女性に分かりやすく言うたら、生理の日に彼氏に性行為を強制するんと同じくらいアカン。男からしたらav女優は酸素やねん。分かってあげてほしい。

noname#252610
質問者

補足

インスタでアダルト女優をフォローしている=僕はこの人でスッキリしています。と公表しているようなものですよね。アダルトビデオの趣味までは知りたくなかったと言う気持ちです。見るのは仕方ない、でも配慮に欠けているな、と。