• 締切済み

インスタについて

子供の同級生が何故か私に辿り着いて、フォローしないくせにストーリーを見てきたりします。 インスタにお気に入り機能とかなかったと思うのですが、毎回フォローもせずどうして見にこれるのでしょうか? 不思議で仕方ありません。 知り合いから辿っていく以外ないと思うのですが。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>その場合わざわざ誰かと所からいくか探さないと >いけないですよね? スマホのInstagramのアプリを使っているって話ならそう言う事にはなりますね…

• 121CCagent
回答No.1

例えばPCであればフォローしなくても https://www.instagram.com/watanabenaomi703/ の様のURLをブラウザでお気に入りに登録したりはできますね。

haruayana
質問者

補足

見てるのは子供なので携帯だと思います。 その場合わざわざ誰かと所からいくか探さないといけないですよね?