• ベストアンサー

気になっていた男子のインスタについて

高校の頃気になりかけていた異性を新しいインスタでまたフォローしようか悩んでいます 大学生です インスタを変えるために親しい友達で こっちフォローしてねというストーリーをあげたのですが フォローしてくれませんでした。 あっちからフォロー来てないし、自分からするのはやっぱり図々しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

あなたがフォローするのも相手がフォローしないのも自由です 有名人と違って一般の若者はお互いにフォローし合うのが常識になっているのですか なんかめんどくさいことになってますね