• ベストアンサー

気になっていた男子のインスタについて

高校の頃気になりかけていた異性を新しいインスタでまたフォローしようか悩んでいます 大学生です インスタを変えるために親しい友達で こっちフォローしてねというストーリーをあげたのですが フォローしてくれませんでした。 あっちからフォロー来てないし、自分からするのはやっぱり図々しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

あなたがフォローするのも相手がフォローしないのも自由です 有名人と違って一般の若者はお互いにフォローし合うのが常識になっているのですか なんかめんどくさいことになってますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達とのインスタについて

    至急お願いします(;_;) 中学生の頃仲良くしてくれていた友達と高校で疎遠になり、今になってインスタをフォローしました。 するとフォローはかえってきて、ストーリーとかは見てくれたのですが 友達の方はストーリーを全く出していない状態なんです。 もしかしたら出してるかもしれないし本当に出していないのかもしれないですが… 1回DMで久しぶりに話したくて…!というニュアンスで送ったのですが1日経っても返ってきませんでした。 もうこれは関わるなということですか?

  • インスタで嫌われてる男子からフォロー

    この前インスタで、嫌われている男子からサブ垢と本垢のどちらからもフォローが来ました。自分は女子です。 その男子とは、半年前くらいに悪口をあちらから言われて、その1週間後までちょっとした言い合い?(本人と直接ではなく、友達を通して)をしてました。ちなみに悪口をあちらが言っていたのは友達から聞きました。その男子とは毎日ラインもしていて仲も良かったんですが、ラインをブロックしてもう半年くらい今でも話していません。 そして、私は今年の6月くらいにインスタを始めたんですが、あっちになぜかインスタをブロックされました。(自分はフォローも何もしてないです。) その時は、まあいいかと思って放置してました。 でも、今年の9月になって、その人がインスタのアカウントを新しくしたみたいで、また、私はそのひとに悪口を言われて嫌いだったのにも関わらず、少しその人のことが気になっていて、その人のインスタ (サブ垢だけ)を自分からフォローしました。絶対ブロックされるなと思っていたんですが、10分後くらいにフォロバされました。笑 そこで、DMをしようと思い、言い合いになったことを謝り、今も嫌いか聞きました。そしたら少し嫌いと言われてしまい、また、DMが終わったあとにブロックされました。 この事があって、諦めようかなと思ってたんですが、そしたら二学期 (10月)にその人のサブ垢と本垢どっちからもフォローがきました。 すごく不思議だったんですが、どちらの垢もフォロバしました。笑 そこでまた不思議だったことがあって、サブ垢はフォローリクエストを認証してくれたんですが、本垢は認証してくれませんでした。 本垢のストーリー見られたくないのかなと思ったのですが、それならなんで本垢でも自分をフォローしてきたのか意味がわからないです笑 文がよくわからないかもしれないんですが、なんで嫌いなのにも関わらず本垢とサブ垢でわざわざフォローしてきたか予想でもなんでも大丈夫なので答えてくれたら嬉しいです。

  • インスタ

    インスタのフォローを間違えて外すことはありますか? フォローをやめるまで2度押すはずなので、本当?と思ってしまいます😭 Androidでは1度押すだけで外れるのでしょうかと言う質問と インスタ繋がろう!いいよもちろん!と繋がって数日の異性がフォローだけ外してくる心理とは 私が見る分には気にしないと言うことでしょうか?

  • 大至急です!中学の友達のインスタについて

    中学の友達のインスタをフォローするべきか悩んでいます 中学1年の頃からずっと仲良くしてくれていた女の子がいるのですが違う高校にいき、疎遠になりました(><) 自分と元彼が別れてそれも原因の一つかもです。 高3の英検受験の際に再開したのですが会話することはなくてそのままです。 おすすめに何回か出ていたのですが、あっちからフォロー来ていなかったので私もしていませんでした。 今日のストーリーで、クラスの男の子がプリクラをあげてて彼女と撮っていたと思うのですがそれがまさかの友達でした これを機にフォローするってどうですか? 今更感ありすぎますか?

  • インスタのストーリー

    好きな人や気になってる人にインスタをフォローされたら、ストーリーをたくさんあげる女子ってその人のことやはり好きだったり見てもらいたいのですかね? また、フォロー外して、わたしがストーリーを見なくなった途端、何も載せなくなりました。

  • Instagram

    とても小さい事なのですが、私には歳の離れた姉2人がいてあまり知られたくなかったのですが、探し当てて私のインスタをフォローしてきました。 仲もいいし好きなのでその時はフォローを返しましたが、2人は歳が近いためグループではなく個人のラインで愚痴などを言っているのを知っています。 友達とのストーリーや投稿をやっぱり見られたくないと思い、新しくアカウントを作り直すか気にしないでこのままか皆さんならどうされますか。

  • 大学生インスタをやっていないと友達は作れませんか?

    インスタをやっていないのですが大学生で友達は出来ますか? 今年大学に入学する女です。とあるサイトでインスタをやっていないと会話についていけない、友達が出来ない恋愛も出来ないと書いてありました。 また、大学での友達の作り方と調べてみてもインスタで最初繋がってから仲良くなる、とも書いていました。(初対面でインスタやってる?と聞かれることも多いと書いてありました。やってない!と応えると去っていくのだとか…) 高校ではインスタをやっている友達が周りに1人もいなかったので友達作りには困らなかったのですが大学になるとインスタをやっている人が多そうだなと思い質問させて頂きました。 細かく言うと趣味専用(オタク)のインスタのアカウントは持っていますがリアルでの知り合いをフォローしたくありません。 今からインスタの垢を作ろうとも高校の知り合いや苦手な人に見られたくないので作ろうかどうか迷っています。 大学ってインスタがないと友達を作るのが難しいのでしょうか?

  • インスタのストーリー閲覧頻度

    こんにちは。 今気になる男性が居て、その人とはインスタの相互フォローしてます。 彼はフォロー数も600台と多いのに私がストーリーに上げると早くて数分で遅くても数時間の間に必ず閲覧してくれてます。 特に良いねとかはないですが、、 正直個人的には嬉しいですが、彼普通に考えてインスタ依存だけですかね? 男性の皆さんはどう思いますか? また男性同士で友達でもインスタのストーリー頻繁に閲覧するのですか?

  • Instagram(インスタ)交換

    異性とインスタ交換したら彼女がいる人だったのですが 基本フォローしてる人の半分くらいが芸能人とかだったのですが、数日で相手からのみフォロー外された心理はなんですか 彼女からしたらインスタ繋がっただけでこの異性誰?ってなりますか 相手の男性はFF2桁で誰か増えたらまあわかるかな?って感じです

  • 元彼がインスタをフォローしないくせに私のインスタの

    元彼がインスタをフォローしないくせに私のインスタのストーリーを見てる訳は?