• 締切済み

Instagram(インスタ)交換

異性とインスタ交換したら彼女がいる人だったのですが 基本フォローしてる人の半分くらいが芸能人とかだったのですが、数日で相手からのみフォロー外された心理はなんですか 彼女からしたらインスタ繋がっただけでこの異性誰?ってなりますか 相手の男性はFF2桁で誰か増えたらまあわかるかな?って感じです

noname#257013
noname#257013

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14233/27732)
回答No.1

>彼女からしたらインスタ繋がっただけで >この異性誰?ってなりますか そのあたりは人によるかと。

noname#257013
質問者

補足

交換しようと言ったのはこちらですが、いいよー!って感じの返しで、フォローだけ外されたのが間違いってことあるかな?と思いまして😭

関連するQ&A

  • インスタ

    インスタのフォローを間違えて外すことはありますか? フォローをやめるまで2度押すはずなので、本当?と思ってしまいます😭 Androidでは1度押すだけで外れるのでしょうかと言う質問と インスタ繋がろう!いいよもちろん!と繋がって数日の異性がフォローだけ外してくる心理とは 私が見る分には気にしないと言うことでしょうか?

  • 久しぶりにインスタ更新する男性心理

    仲良くなった男性とインスタを教えてもらって相互フォローしたときに、男性が全然インスタ投稿してなくて「投稿少ないー!笑」みたいな感じで伝えたことがあるのですが、その後からたまーーーに投稿されることがあります。 そういうことが2人あります。 わたしと相互フォローしてから2人とも1年ぶりに更新してたまにちょこちょこ投稿しています。 わたしが伝えたのも1回だけだし、その後男性とは1回出かけてから特に進展あるとかはありません。 (むしろ相手から振られてらような感じです) ただの相互フォローしてる関係になってます。 2人ともわたしが言ってからのタイムリーな投稿だったので(ましてや1年ぶりとか)、意識してくれてたのかな?と少し思ってしまいました。 こういうのは相手心理はどうなのでしょうか? ほんとにたまたまなんでしょうか?

  • インスタの小規模アカウントについて

    インスタの小規模アカウント(10人未満)をフォローしてる異性は、その人と付き合っていたり、いい感じだったりするのでしょうか? 友達が、小規模アカウントは本当に信頼してる人しかいれないから、異性がフォローしてるのは、つきあってるか、つきあう前じゃないといれないよ、と言ってたのですが、一般的にそうなんでしょうか?

  • インスタのフォロー外されました、、なんでですか?

    高1です。インスタでサブ垢同士で繋がっていた別に話すけど特別仲良いってわけじゃない関係の異性の相手がいます。 その人にフォローを外され、フォロワーからも外されたのですが、特に意味はないですよね? 大体フォロー中、フォロワーは90人くらいです。そして、私が外された時は他にも3人外されていました。 別に特別仲もいいわけじゃないから外しただけですかね?

  • インスタについて

    最近マッチングアプリで知り合ったいい感じの人がいます。 一度会いましたが、気遣いのできる優しくてとてもいい人でした。話している感じも普通の人だなあと感じました。 ですが、インスタを調べたところフォロワー250人程度なのに、フォロー数が1400人くらいいます。 本名でやっていて、アイコンの写真も本人なので間違いありません。 鍵付きなので、どんな人をフォローしているのかは分かりませんが、一般人でこんなにフォローするものでしょうか? なんだか怪しい人なのかなと、やり取りをやめようかなと思っています、、、。 インスタを聞いて確かめてからの方がいいでしょうか。

  • インスタでLINEの交換を迫ってくる知らない人

    閲覧ありがとうございます。大学1年生(男)です。インスタについての質問です。以前、知らない人からのフォローリクエストを承認したことがあるのですが、今日の昼頃、その人から下記のような内容のDMが来ました。 「いきなり連絡してしまってすみません!よかったら仲良くしてください!お暇だったらで全然いいんですけどよかったらLINEでお話しませんか~?」 普通に会話をしたいだけだったらLINEの交換なんてせず、インスタで「話しましょう!」ってなると思うのですが、なんで「LINEが欲しい」なんて言ってくるんですかね?皆様のご意見、お待ちしております。

  • インスタの謎のフォロワー

    数ヶ月前にインスタをフォローされたのですが、同じジムをフォローしているので、恐らくそのジムで会った人だと思います。 その人は投稿ゼロで、フォローをみてみるとインスタグラマーのみで、露出度の高い女性ばかりでした。 私は景色しか投稿してません。 そのジムではスタッフさんとしか話さないのでちょっと不気味です。 もう退会して数ヶ月たち、私に興味なくなってるといいのですが、インスタで相手の事や、私に関心があるかどうか知る術はありますか?

  • インスタのフォロー

    私は、4月から大学生なのですが、中学の時に一時期好きだった人で今もたまに思い出す人がいます。今好きというわけではないし、彼は以前高校で彼女が出来たといっていたし(今は分かりませんが)、正直今そこまで男性と付き合いたいという気持ちはありません。しかし、どこの大学にいくのかとか、何してるかとか多少気になるのでインスタのフォローをしたいです(彼は鍵垢です)。以前のアカウントではフォローしていて私のフォロワーも300人程度いたのでただの中学の人だと思ってもらえたと思うのですが(DMも少し送られてきて話しました)、私は受験終にアカウントを作り直し今は仲のいい50人ほどにフォロワーを限定しています。そのため、こいつ気があるのか?気持ち悪い!とおもわれそうでこわいです。自意識過剰かもしれませんが、、、また、好きでもない異性をフォローするのに抵抗もあります、、 どうすればいいでしょうか??フォローしても変におもわれませんか?? 自意識過剰、拙い文ですみません。

  • 元彼の今カノがインスタをフォローしてきます。

    1年前に付き合っていた元彼の彼女からインスタでしつこいほどフォローされます。 その元彼と彼女は私が彼と出会う前から付き合っていて、彼が私に出会い一目惚れして告白してきて私も彼女がいる事なんて知らず、所謂二股をかけられている状態でした。 そんなある日インスタのDMで突然彼の彼女名乗る相手から「あんた何?」とDMが来て話を聞くと向こうから彼と付き合っている事を話され、それを彼に言うと「あいつは元カノで俺の事執着して来てるだけ」と言い訳されましたがどちらにせよそんな女性に付きまとわれてる事自体無理だったので別れて即素敵な彼氏を作りました。 向こうはインスタを見るとその彼女と未だに付き合ってるらしく、何故かその彼女からインスタをフォローされて、気持ち悪いのでアカウントを作り直してもどうやって見つけたのか何度もフォローしてきて、流石にしつこいので非公開アカウントにしましたが執念深く怖いです。 私に彼氏出来た事も分かってるはずなのにフォローしてくる心理も分からないし、何でして来るのでしょうか? 元彼は私のことをしつこいほど可愛いとインスタでコメントして来ていました、それで目の敵にしてるのでしょうか?気持ち悪すぎません?

  • インスタのストーリー閲覧頻度

    こんにちは。 今気になる男性が居て、その人とはインスタの相互フォローしてます。 彼はフォロー数も600台と多いのに私がストーリーに上げると早くて数分で遅くても数時間の間に必ず閲覧してくれてます。 特に良いねとかはないですが、、 正直個人的には嬉しいですが、彼普通に考えてインスタ依存だけですかね? 男性の皆さんはどう思いますか? また男性同士で友達でもインスタのストーリー頻繁に閲覧するのですか?