• 締切済み

Instagram(インスタ)交換

異性とインスタ交換したら彼女がいる人だったのですが 基本フォローしてる人の半分くらいが芸能人とかだったのですが、数日で相手からのみフォロー外された心理はなんですか 彼女からしたらインスタ繋がっただけでこの異性誰?ってなりますか 相手の男性はFF2桁で誰か増えたらまあわかるかな?って感じです

noname#257013

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>彼女からしたらインスタ繋がっただけで >この異性誰?ってなりますか そのあたりは人によるかと。

質問者

補足

交換しようと言ったのはこちらですが、いいよー!って感じの返しで、フォローだけ外されたのが間違いってことあるかな?と思いまして😭