• ベストアンサー

インスタ

インスタのフォローを間違えて外すことはありますか? フォローをやめるまで2度押すはずなので、本当?と思ってしまいます😭 Androidでは1度押すだけで外れるのでしょうかと言う質問と インスタ繋がろう!いいよもちろん!と繋がって数日の異性がフォローだけ外してくる心理とは 私が見る分には気にしないと言うことでしょうか?

noname#257013
noname#257013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Android端末でも確認があります! 個人的な思いですが、LINEなどのSNSで繋がってる人とわざわざInstagramで繋がる必要はないと思います。 私と同じ考えのお相手なら、好き嫌い関係無しだと思うので気にしないで大丈夫だと思います🎵 あとは容量の関係などがあるのではないでしょうか? 自分の投稿が見られたくなかったらブロックとかすると思うので、見るのは全然いいと言うことではないですか?

その他の回答 (2)

• lonboo12
回答No.3

間違ってフォロー外したならもう一回フォローしてって言うしかないですね。 そして相手がフォロバしてこなかったら間違いじゃなくて意図的に外したんでしょう。 その場合あなたとつながりたかったわけじゃなくて、その相手はフォロワーが欲しかっただけってことになりますね。

• 121CCagent
回答No.2

>インスタのフォローを間違えて外すことはありますか? ないとは言えません。 例えばまとめてフォローを外すような作業をしているとIDなど良く確認せず外してしまう可能性はあるかも知れません。 ただ書かれている内容からはわかっていて外した気もしますね。