• 締切済み

友達とのインスタについて

至急お願いします(;_;) 中学生の頃仲良くしてくれていた友達と高校で疎遠になり、今になってインスタをフォローしました。 するとフォローはかえってきて、ストーリーとかは見てくれたのですが 友達の方はストーリーを全く出していない状態なんです。 もしかしたら出してるかもしれないし本当に出していないのかもしれないですが… 1回DMで久しぶりに話したくて…!というニュアンスで送ったのですが1日経っても返ってきませんでした。 もうこれは関わるなということですか?

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.2

何か行き違いがあるのかもしれません。電話はできないのですか。

• tuyosik
回答No.1

そうかも。それか、2回3回するか、別の話するか、ふさわしく、自由に。他の人に話すか。待つか。などと思いました。