• 締切済み
  • 困ってます

InstagramのDM

至急ですInstagramのDMで既読無視をしてしまいこんなDMがきました 頭おかしい 警察行きます 嫌がらせですね どんだけ入力してる(送ったのは2通) だから周りから嫌われてる と送られてきましたこれって脅迫でしょうか?私は嫌ならブロックしてくださいくらいしか送っていません相手とはフォロー→DMだけの関係で面識はありません本当に警察行くと思いますか?鍵アカにしました

みんなの回答

• 回答No.2

>相手はただ脅して楽しんでるんでしょうかね どうであれ、かかわらないことですよ。 かかわることが相手の幸せなのでしょうから。 質問者さんが、それらを好きなら止めませんが。 一般的には、かかわらないようにして、忘れましょう が、定石じゃないですかね。