• 締切済み

Instagram

Instagramで、ある特定の人に私の投稿を一時的に見せたくないんですが、ブロック以外で見せない方法ありますか? ちなみにその人フォローしていて、フォローされてます。

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

ブロック以外には、シェアをするときに、フォロワーとダイレクトに別れてるので、 ダイレクトで投稿を見せたい人だけ選んで投稿してください。

関連するQ&A

  • インスタ

    インスタの鍵垢の方と相互だったのですが、その方の投稿が見れなくなり、フォローリクエストも押してもすぐフォローボタンに戻ってしまうようになりました。ブロックされたらアカウント名を検索しても出てこないと聞いたのでやったら出てきませんでした。もう一つの方法でその方とはDMをしていたのでそこからアカウントに行くと、投稿は非公開です。と出ました。ブロックされていたら投稿がありませんと出ると聞いていたのですが...これはブロックされていますか?ちなみに他の垢で検索しても出てきませんでした。なぜブロックされたのかも分からないので悲しいです...

  • Instagram

    インスタでアイコンは初期化、フォローフォロワー数も表示なしInstagramユーザーとなっているんですが、投稿数は表示されている場合ってブロックされた感じですか?

  • インスタ ブロック

    インスタである方と少しトラブルになり、その方のページにいったら上の方にでる 投稿、フォロワー、フォローの表示と 投稿していた写真全て が、見れなくなっていたので、ブロックしたんだと思っていたのですが フォローボタンは青く表示されているのですが、ブロックされていないという事でしょうか? 調べたのですが、ブロックされたら【ユーザが見つかりません】と表示されるみたいで、ブロックされているのか、されていないのか、わかりません。 どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

  • インスタ

    インスタのおすすめ投稿の所は自分が興味あるものがのりますよね?もし人の投稿にいいねを1つもしてなかったり、有名人などフォローしてなくてもその投稿を開いて見ただけで興味あることになってしまうのですか?

  • Instagramで知り合いがでてくる

    Instagramをやっているのですが、連絡先を同期していないのに、フォローする人を見つけよう に知り合いがたくさん出てきます。昔Facebookをやっていたのですが、それが関係しているのでしょうか? ブロックする以外にどうやったら、知り合いが表示されなくなるでしょうか?向こうにも私が表示されないようにしたいです。

  • 大至急  好きな人にインスタフォロー外された

    私はインスタの管理するアプリを入れていて、その時に知ったのですが、どうして急に今更フォロー外すのかが分かりません LINEは元旦に送り、それっきりしてませんが LINEを送ったのがダメだったのでしょうか? 因みにLINEはブロックされてません あけましておめでとう今年もよろしく的なことを送ると相手もよろしくーときました。 その2日後の今日にインスタフォロー外されました。 投稿もしておらずストーリーも親しい友達のみ。 彼は見れないようにしました。 半年以上前に振られていますし、図々しかったのかなとは思いますが、なぜ今更なのか分かりません 私も外した方がいいのでしょうか? LINEも送ろうかなと思っていて(会えるのがあと少しだから)でもこのような事態があって悩んでます 回答よろしくお願いいたします

  • インスタで嫌われてる男子からフォロー

    この前インスタで、嫌われている男子からサブ垢と本垢のどちらからもフォローが来ました。自分は女子です。 その男子とは、半年前くらいに悪口をあちらから言われて、その1週間後までちょっとした言い合い?(本人と直接ではなく、友達を通して)をしてました。ちなみに悪口をあちらが言っていたのは友達から聞きました。その男子とは毎日ラインもしていて仲も良かったんですが、ラインをブロックしてもう半年くらい今でも話していません。 そして、私は今年の6月くらいにインスタを始めたんですが、あっちになぜかインスタをブロックされました。(自分はフォローも何もしてないです。) その時は、まあいいかと思って放置してました。 でも、今年の9月になって、その人がインスタのアカウントを新しくしたみたいで、また、私はそのひとに悪口を言われて嫌いだったのにも関わらず、少しその人のことが気になっていて、その人のインスタ (サブ垢だけ)を自分からフォローしました。絶対ブロックされるなと思っていたんですが、10分後くらいにフォロバされました。笑 そこで、DMをしようと思い、言い合いになったことを謝り、今も嫌いか聞きました。そしたら少し嫌いと言われてしまい、また、DMが終わったあとにブロックされました。 この事があって、諦めようかなと思ってたんですが、そしたら二学期 (10月)にその人のサブ垢と本垢どっちからもフォローがきました。 すごく不思議だったんですが、どちらの垢もフォロバしました。笑 そこでまた不思議だったことがあって、サブ垢はフォローリクエストを認証してくれたんですが、本垢は認証してくれませんでした。 本垢のストーリー見られたくないのかなと思ったのですが、それならなんで本垢でも自分をフォローしてきたのか意味がわからないです笑 文がよくわからないかもしれないんですが、なんで嫌いなのにも関わらず本垢とサブ垢でわざわざフォローしてきたか予想でもなんでも大丈夫なので答えてくれたら嬉しいです。

  • インスタの謎のフォロワー

    数ヶ月前にインスタをフォローされたのですが、同じジムをフォローしているので、恐らくそのジムで会った人だと思います。 その人は投稿ゼロで、フォローをみてみるとインスタグラマーのみで、露出度の高い女性ばかりでした。 私は景色しか投稿してません。 そのジムではスタッフさんとしか話さないのでちょっと不気味です。 もう退会して数ヶ月たち、私に興味なくなってるといいのですが、インスタで相手の事や、私に関心があるかどうか知る術はありますか?

  • 顔が好きな一般人のインスタをフォローしてもいいのか

     大学生女子です。週一回同じ授業を受けている人で、顔がすごく好きな人がいます。班が違うので話したことはほぼありません。この前その人のインスタを見つけました。フォローしたいのですが、ブロックされたり誰なのか聞かれたりするのが怖くてできません。その人はアカウントを公開してて、フォロー中1000人フォロワー1100人くらいです。私はアカウント非公開、本名にしていないし、大学名も書いてないので向こうからしたら誰?ってなると思います。知らない人からインスタをフォローされたらブロックしますか?  

  • インスタ ブロック

    突然ある友達からインスタのフォローが外されており見たら私のフォローとフォロワーの欄にもおらず、友達のフォローとフォロワー欄にも私がいませんでした。また、名前を調べても出てこないのですが、他のアカウントでみると普通にあります。 これはブロックされてるんですか? ブロックだとして、名前調べて出ないことありますか?