• 締切済み

インスタ ブロック

インスタである方と少しトラブルになり、その方のページにいったら上の方にでる 投稿、フォロワー、フォローの表示と 投稿していた写真全て が、見れなくなっていたので、ブロックしたんだと思っていたのですが フォローボタンは青く表示されているのですが、ブロックされていないという事でしょうか? 調べたのですが、ブロックされたら【ユーザが見つかりません】と表示されるみたいで、ブロックされているのか、されていないのか、わかりません。 どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6227/18565)
回答No.2

ブロッックではなく イーロンマスク氏による閲覧制限が原因なのかもしれません。

回答No.1

残念ながら、ブロックされてます あなたもブロックし返しましょう

yunato
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりブロックされているのですね。 こちらに落ち度は無いので納得いきませんが、今後関わることもないのでブロックし返します。

関連するQ&A

  • Instagram

    インスタでアイコンは初期化、フォローフォロワー数も表示なしInstagramユーザーとなっているんですが、投稿数は表示されている場合ってブロックされた感じですか?

  • インスタ ブロック

    突然ある友達からインスタのフォローが外されており見たら私のフォローとフォロワーの欄にもおらず、友達のフォローとフォロワー欄にも私がいませんでした。また、名前を調べても出てこないのですが、他のアカウントでみると普通にあります。 これはブロックされてるんですか? ブロックだとして、名前調べて出ないことありますか?

  • Instagramユーザー表示

    至急です!さっきまで普通にユザネ表示されていた人が急にInstagramユーザーと表示されて、アカウント削除したのかなと思ってプロフィール飛んだら、フォロー中もフォロワーも見えるんですけどこれってどーゆーことですか!削除とか一時停止ならフォロー中もフォロワーも表示されなくなると思うのですが…。ブロックされたってことですか?😰回答お願いします!💦

  • インスタ

    インスタの鍵垢の方と相互だったのですが、その方の投稿が見れなくなり、フォローリクエストも押してもすぐフォローボタンに戻ってしまうようになりました。ブロックされたらアカウント名を検索しても出てこないと聞いたのでやったら出てきませんでした。もう一つの方法でその方とはDMをしていたのでそこからアカウントに行くと、投稿は非公開です。と出ました。ブロックされていたら投稿がありませんと出ると聞いていたのですが...これはブロックされていますか?ちなみに他の垢で検索しても出てきませんでした。なぜブロックされたのかも分からないので悲しいです...

  • インスタでフォローしてないのに、、

    インスタでフォローしてないのにフォローしてることになってる(?)のですがなぜでしょうか? しかも私のアカウントは非公開アカウントです。 友達に話たらその友達もフォローした覚えがないのに勝手にフォローしたことになってたらしいです。 その方は4.8万人もフォロワーがいるのに投稿もフォロー中も0です。 友達いわく、この前まで5万人フォロワーがいたみたいですが減ったみたいです。 怖いです。 乗っ取りでしょうか? それか元々有名人のアカウントで、そのアカウントを乗っ取り、名前も変えて投稿やフォロー中も消してこのようなアカウントになったとかでしょうか? 投稿やフォロー中が0なのにフォロワーが4.8万人もいるのが余計不気味です…。 あまり詳しくは言えないですが、その方のアイコンは海のようなアイコンで、名前はなく、ユーザーネームはアルファベットの「a」から始まります。 これ以上は言えませが私や友達の他に同じことが起きてる方いらっしゃいませんでしょうか? 私だけなら誤タップとかいろいろ考えられますが、友達もということが引っかかります。それも同じ人ですし、、 これは一体なんなんでしょうか? なんでフォローしてないのにフォローしたことになってるんですかね…?怖いです。。

  • インスタフォロワーの順番

    インスタのフォロワーの順番について 教えてください。 気になる人のインスタ(フォローはしてません)の フォロワーのところに 新しくフォローした 女の子が表示されていました。 そして後日またみると フォロワーの順番が変わっており、 フォローされた順番ではなくなっていました。 もしかして 探られたくないから 見つからないようにするためか 順番を変えたのかと思いましたが、 調べたところ自分のフォロワーを 表示される順番は変えれないみたいですが、 なぜこのような事になりますか?

  • iOsプログラミング経験者様に質問です。

    プログラミング経験者様に質問です。 iOsでInstagramのようなアプリケーションを作るにはどうしたらよいでしょうか? 具体的には・・・ 1.友達だけの写真をランダムで表示されるページを作りたい。例えば、最新の投稿写真や、イイネ!などの評価が高いもの。 2.すべてのユーザーのイイネ!などの評価が高い写真をランダムで表示するページを作りたい。 3.自分のステータスページを作りたい。(フォローやフォロワー、投稿写真など) よろしくお願いします。

  • インスタのサブアカウントについて

    インスタでサブアカウントを作ったら、本アカウントのフォロワーにバレることはありますか?? おすすめのユーザーの所や、検索のページに投稿が出たりしますか??

  • 質問ですがインスタでフォローとフォロワーがあるのは

    質問ですがインスタでフォローとフォロワーがあるのはご存知かと思いますがこれはよくフォロワーが数が多くフォローが少ないユーザーを 見かけますがこれはどーゆーことですか? フォローは自分が相手をフォローしていて相手は自分をフォローしていない フォロワーはお互いがフォローしているのは知ってます。 フォローよりもフォロワーが多いのは何故?

  • インスタフォローしてないけどフォロワーが増えている

    気になっている男性Aはインスタのアカウントは持っていますが、何も投稿していません。Facebook‘も同じです。  Aがフォローしているのは男性の親友一人のみ。 フォロワーは25人でした。 最近フォロワーが増えていて、それは女性Bでした。Bはヒッチハイクで遠方まで行く という企画に参加していました。誰が一番早く目的地に着けるか競う企画です。 この企画には参加者のインスタやfacebookでのいいねが一定数を超えたら 他の人より10分早く出発できる得点がありました。 Bは 人通りの多い場所に行き、この企画に参加することを宣伝していました。たぶんその時にAと知り合ったのだと思います。 BはまずB個人のインスタでAのフォロワーになっていましたが、AはBをフォローしていません。 Bの企画が開始する数日前にBの企画宣伝用のインスタもAのフォロワーになっていました。 Aはこれもフォローしていません。 B個人のインスタは非公開になっており、Bの企画宣伝用のインスタは非公開ではありません。  Bは企画開始後 ヒッチハイク中などずっと動画や画像を投稿しています。facebook‘にもです。しかしAはフォローもしていないし、いいねも一度もしていません。 Aは以前気に入った女の子の投稿にいいねをしていたし、気に入った女の子にはインスタやってる?と聞いていました。写真が見たいと言って。 質問1 これだけで判断するのは難しいですが、AとBは付き合っていると思いますか? 2 好きな人の投稿に一切 いいね をせず、フォローされたのに その人をフォローしないという事はあり得るのでしょうか? 3 BはB個人のアカウントをAからフォローされていないのに、何故 企画数日前にまた 企画宣伝用のアカウントで Aのフォロワーになったのか? 憶測でもいいのでお答えください。