• 締切済み

インスタ

インスタの鍵垢の方と相互だったのですが、その方の投稿が見れなくなり、フォローリクエストも押してもすぐフォローボタンに戻ってしまうようになりました。ブロックされたらアカウント名を検索しても出てこないと聞いたのでやったら出てきませんでした。もう一つの方法でその方とはDMをしていたのでそこからアカウントに行くと、投稿は非公開です。と出ました。ブロックされていたら投稿がありませんと出ると聞いていたのですが...これはブロックされていますか?ちなみに他の垢で検索しても出てきませんでした。なぜブロックされたのかも分からないので悲しいです...

みんなの回答

  • MT765
  • ベストアンサー率56% (1894/3328)
回答No.1

それはブロックではなくてリムーブ(フォローを外された)されたという事でしょうね。 元々鍵垢(非公開アカウント)ですから検索できません。 >投稿は非公開です。と出ました 非公開アカウントですからそう出るのかなと思います。 >なぜブロックされたのかも分からないので悲しいです ブロックではないので嫌われたという事ではないと思います。 SNSあるあるなのであまり落ち込まないでください。

Karen9310
質問者

お礼

落ち込んでいたので救われました!

Powered by GRATICA
Karen9310
質問者

補足

ブロックされてました💦でも貴方のお陰で救われたので、ありがとうございます🙇‍♀️😭

関連するQ&A

  • インスタ DM

    公開垢から鍵垢にDMを送った場合、フォローリクエストに届くと思うのですが 普通にDMがきた時のように通知は届かないのでしょうか

  • インスタで嫌われてる男子からフォロー

    この前インスタで、嫌われている男子からサブ垢と本垢のどちらからもフォローが来ました。自分は女子です。 その男子とは、半年前くらいに悪口をあちらから言われて、その1週間後までちょっとした言い合い?(本人と直接ではなく、友達を通して)をしてました。ちなみに悪口をあちらが言っていたのは友達から聞きました。その男子とは毎日ラインもしていて仲も良かったんですが、ラインをブロックしてもう半年くらい今でも話していません。 そして、私は今年の6月くらいにインスタを始めたんですが、あっちになぜかインスタをブロックされました。(自分はフォローも何もしてないです。) その時は、まあいいかと思って放置してました。 でも、今年の9月になって、その人がインスタのアカウントを新しくしたみたいで、また、私はそのひとに悪口を言われて嫌いだったのにも関わらず、少しその人のことが気になっていて、その人のインスタ (サブ垢だけ)を自分からフォローしました。絶対ブロックされるなと思っていたんですが、10分後くらいにフォロバされました。笑 そこで、DMをしようと思い、言い合いになったことを謝り、今も嫌いか聞きました。そしたら少し嫌いと言われてしまい、また、DMが終わったあとにブロックされました。 この事があって、諦めようかなと思ってたんですが、そしたら二学期 (10月)にその人のサブ垢と本垢どっちからもフォローがきました。 すごく不思議だったんですが、どちらの垢もフォロバしました。笑 そこでまた不思議だったことがあって、サブ垢はフォローリクエストを認証してくれたんですが、本垢は認証してくれませんでした。 本垢のストーリー見られたくないのかなと思ったのですが、それならなんで本垢でも自分をフォローしてきたのか意味がわからないです笑 文がよくわからないかもしれないんですが、なんで嫌いなのにも関わらず本垢とサブ垢でわざわざフォローしてきたか予想でもなんでも大丈夫なので答えてくれたら嬉しいです。

  • Instagramについて

    初めまして。 Instagramのアカウントについてご質問です。 私はInstagramのアカウントを2つ持っています。 メインアカウントと料理系だけをフォローしてるアカウントです。 料理系だけをフォローしているアカウントで、私のメインアカウントをフォローしようと思ったのですが、検索をかけても出てきません。 旦那のフォロワーから探しても出てきません。 フォロー欄にもフォロワー欄にもいません。 でも、メインアカウントではもちろん旦那とは相互フォローになっているのに。 なので、本来なら料理系アカウントで旦那のフォロー欄をみたらメインアカウントが出てくるはずですよね? どうしてでしょうか? 同じIDで作ったアカウントは相互に出来ないようなシステムなんでしょうか? Instagramに詳しい方、教えていただきたいです。

  • インスタのDM送信について

    インスタのDMについて、写真や動画をDMで送るには、相互フォローしていないと送れないですか? メッセージリクエストを承認しただけでは写真や動画は送れないのですか? また、最初のメッセージリクエストでは一通しかメッセージを送れないと思いますが、その一通でいきなり写真や動画を送るのは不可能でしょうか?

  • 顔が好きな一般人のインスタをフォローしてもいいのか

     大学生女子です。週一回同じ授業を受けている人で、顔がすごく好きな人がいます。班が違うので話したことはほぼありません。この前その人のインスタを見つけました。フォローしたいのですが、ブロックされたり誰なのか聞かれたりするのが怖くてできません。その人はアカウントを公開してて、フォロー中1000人フォロワー1100人くらいです。私はアカウント非公開、本名にしていないし、大学名も書いてないので向こうからしたら誰?ってなると思います。知らない人からインスタをフォローされたらブロックしますか?  

  • インスタフォローについて

    つい最近、インスタを非公開にしました。 そうした途端、フォローリクエストが多く来るようになりました。 本名と思われる方や、同じ地元と思われる方なのですが、これまではフォローまではせず見ていて、非公開になった為見られなくなったからフォローリクエストしてきているんでしょうか? 非公開になった後にフォローリクエストしてきた、今はフォロワーさんのお話で、やはりそのようなことをおっしゃっていたので、フォローもいいねもコメントもしないけど、見ていたというケースは多々あるんでしょうか? ちなみに私は単なる個人の投稿であって、華やかさもなく、記憶に残るような素敵な投稿は1つもありません。 フォローリクエストはありがたい反面、非公開にした途端に増えたので、あら?っという感じで戸惑っています。直近のリクエストは承認を保留しています。 みなさん、そういうケースってよくありますか? または、フォローしていなかった人が非公開になっていたからフォロー申請したという、経験でもいいです。 どちらの立場でも、上記経験がある方のお話をお伺いできると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • インスタのオタ垢をやめたい

    こんにちは。 わたしは学生でインスタのオタ垢を所持しています。 ある日投稿がタイプの方がいらっしゃったので「fff」をお送りしました。 その時は不成立で一週間たっても返信が来ませんでした(ストーリーはあげているのに)。 その時、その人がインスタライブをやっていたので覗いてみました。そしてそこで「フォローしてもいいですか」と聞きました。そうしたら「来てくれたからいいよ」と言われフォローしました。 その人はインスタライブ終了後、わたしをフォローしてくれて相互フォローの関係になりました。 そうしてDMを送ったのですがその時に「!!」がついていたみたいで「ノリいい子なんだね 絡みたい」と言われました。 わたしは嬉しすぎてその子のストーリーとかにギャグ線高めでつっこんでいました。 それまでが1週間前くらいでいまはすっかり仲良かったんです。 しかし昨日の夜23時くらいにDMがきて「アイコン変えるくらい好きにさせてほしい」「上から目線過ぎる」「仲良くもないのに一言長文で長文選ばないでほしい」「さすがにキツイ」と言われました。 アイコン変えるくらい好きにさせてほしい→その通りです その人はアイコンを昨日変えていたのですが個人的に好みじゃなかったです だから前のほうが好きと言いました(もちろんお笑い風に) それが反感を買ってしまったのでしょうか。 上から目線過ぎる→それはお互い様です ふたりでよくDMでふざけていたのですが両方上から目線でした 仲良くもないのに長文選ばないでほしい→個人的にこれが一番つらかったです 仲良くもないってひどいと思いました。 わたしはその人のこと親しい友達にも入れていて信じていたのに… わたしはとりあえず謝りました(自分も言い過ぎたと思っていたので) そうしたら「みんなから言われてるから気をつけたほうがいいよ」と言われました。わたしはパニックになり「誰から?」と聞きましたが、それ以来既読もしていません(フォロー・フォロワーからは外されていません) これは誰かに相談するべきでしょうか。 大人しくこのアカウントをやめるべきでしょうか。

  • SNSブロックは必ずしも悪気がある訳では無い?

    私はごくたまに、何もその人に悪いことをしていないのにツイッターやインスタをブロックされてしまうことがあります。中には、いつも優しくしてくれているのに私をブロックしてきた人もいます。最近、前までフォローしていた先輩の鍵垢のツイッター(自分は承認だけされたが向こうからフォローバックは返ってきていない)から何もしていないのにブロックされてしまい、どうして……?と思ってしまいました。(私のツイッターは鍵垢なので先輩に私のツイートは見えていないはず)ちなみにその先輩のインスタ(一応相互になってるけど向こうから承認はされていない)やLINEは普通に繋がっています。 こういうのって、ただ単に私の投稿が気に入らないのか、私のことが嫌いなのか、どっちかなんでしょうか?

  • インスタについて

    インスタでフォロワー今210人いるのですが、1000人いきたいです。どの方法が一番効率がいいと思いますか? 1 ハッシュタグを10個つける 2 相互アカウントをフォローしまくる 3 1日3個以上投稿する 4 プロモートする【宣伝】

  • 元恋人についての相談です!

    元恋人に振られて、お互いフォローを外しあったのですが相手さんが自分のインスタのストーリーをちょこちょこ見てきます。 (そのアカウントは鍵にしないと決めたアカなので、見ようと思えばみれてしまいます。) なので、今はそのアカウントでストーリーをあげるの控え、鍵の本垢の方であげるようにしています。 フォロー外してるのにわざわざ見てくるのは少し怖いなって思ったので、本人に直接DMでなぜストーリーを見てくるのか聞いてもいいですかね?