• 締切済み

インスタ

30代男です。 数カ月前にちょっとしたきっかけがありインスタを始めたばかりのビギナーです。 投稿もまだ4.5件しかしてませんしフォロー、フォロワーも友達内の10人くらいとしかしてません。 なのにいきなり昨日、知らない女性からフォローがありメッセージをもらいラインで話しませんかと来たんですけどこんな事あるものなんですか? SNS自体殆ど手を付けてきてなくて勝手が掴めないんですけど少々不気味と言うか気持ち悪いです。 こういうのって無視して良いものなんですよね?

みんなの回答

• omochipan
回答No.1

無視していいです。 個人的に使用していると思いますので、知らない人からのフォローも外した方がいいです。 趣味でつながりたいとかそういう目的があるなら別ですが。