• 締切済み

交通費

「交通費は全額支給だけど、だいたい一万かな〜」って、もし、月に18000円くらいの交通費だったとしたら、全額支給ではないですよね?

• 転職

みんなの回答

• 69015802
回答No.3

「交通費は全額支給だけど、だいたい一万かな〜」って誰の言葉ですか? 友人とかであればその人が1万円ぐらいかかるけど全額もらってるよという風に取れますが。(上限不明) 総務とかであればもっときっちりと規定にのっとって説明してくれると思うのですが。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

• mekiyan
回答No.2

一万円以内であれば全額支給って、それ以上は、個人負担と理解しますけど。

riarashi
質問者

お礼

回答No.1

そうですね。 引き算したらいいと思いますが。

riarashi
質問者

お礼