• 締切済み

素敵なパートーナー

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.1

挫折とは捉えません。クズだったなと思う人との付き合いでも必ず学びは有ると思うので。 それにクズな男と付き合ったから、その次もクズとは限らない。 同じ人じゃないんだから。あとは人を見る目を養うしかない。 クズなら付き合わなければいいだけ。 夜職だから、そういう人が多い(体目的、ルックス、お金目的)と言うのも有るんじゃないですか? 夜職以外なら、女性のお金を狙ってという人は少ないでしょう。 お金と行為を天秤に掛けてしまっている状態です。 こんなことしてたら、そりゃクズしか寄って来ないでしょう。 そういうことをしてる人を大切にしたいって思わないでしょう? 御自分でクズを集めてるようなものでは? 大切にされたければ、そう思われる行動をしなければ無理だと思います。 日常で女性をランク付けしたり、遊びでしか付き合えないという男性には、あまり遭遇しません。 生活環境が、そういう人が集まって来る環境なんだと思います。