• 締切済み

素敵なパートーナー

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2251/14980)
回答No.1

挫折とは捉えません。クズだったなと思う人との付き合いでも必ず学びは有ると思うので。 それにクズな男と付き合ったから、その次もクズとは限らない。 同じ人じゃないんだから。あとは人を見る目を養うしかない。 クズなら付き合わなければいいだけ。 夜職だから、そういう人が多い(体目的、ルックス、お金目的)と言うのも有るんじゃないですか? 夜職以外なら、女性のお金を狙ってという人は少ないでしょう。 お金と行為を天秤に掛けてしまっている状態です。 こんなことしてたら、そりゃクズしか寄って来ないでしょう。 そういうことをしてる人を大切にしたいって思わないでしょう? 御自分でクズを集めてるようなものでは? 大切にされたければ、そう思われる行動をしなければ無理だと思います。 日常で女性をランク付けしたり、遊びでしか付き合えないという男性には、あまり遭遇しません。 生活環境が、そういう人が集まって来る環境なんだと思います。

関連するQ&A

  • 人生

    21女です。 人間って傷ついて成長していくものでしょうか? 19の時に男性に依存して利用されて裏切られたことがあり、男性不信気味で21になり馬鹿らしくなりドライな性格になりました。 あーこういうタイプかーって割りきれるようになりました。 真面目なお付き合いとか信念貫くのに疲れてしまい諦め半分で生きてます。 真面目に生きてればいつかいい人が現れますよとも意見を頂いたのですが自信がないです。 仕事や趣味にもやりがいを感じているのでそっちに集中しようかなとも思ってます。 ダイエットなども順調です。 ただ恋愛や異性に関しては萎えてしまっている状態です。 後悔することもあり毎晩泣いて悩むのも馬鹿らしくなり、夜職復帰も考え始めてます。 本来好きな人とする行為すらもお金と天秤に掛けてしまい価値観バグってます。 いつかは足を洗うべきだとおもうけどお金が必要です(親に学費返済と整形) 女性をランク付けしたり、遊んでることを自慢気に話す男性がすごく苦手でそういうもんなのかなと定着してしまってつらいです。 男性に対しては期待せず適当に付き合っていこうかなと思ってます。 自然と歳を重ねれば価値観も変わるのでしょうか? 半分自暴自棄?なのかなと思い、親にお金だけ残して消えたくなることが度々あります(幼少期から精神的な問題で迷惑を掛けてきたので) 何度かアドバイスを頂いて夜職復帰は踏み止めていたのですがダメでした。 向いてないし、スタッフからの嫌がらせでやめて足洗ったはずなのに馬鹿だなぁと思います。 アドバイスお願いいたします。

  • 都合のいい関係

    セフレとか恋人とか付き合ってるとか気にするのもバカらしくなって適当に関係をキープしてます。 21女です。 19から色々あり恋愛に対しては冷めてます。 優しいしお互い気楽な関係だけど結果的には都合のいい関係ですよね。 もちろん割りきりで恋愛感情は一切ないですが。 楽しめればどんな形であれ気にしなくていいですか? 夜職をしてたこともあり、ただでできるんだろうなーと思ってます。 まぁ金貰ってたら気を遣うのでつかれますが。。 ただ陰で悪口いうような奴は無理というか最低限のモラルある人としか関わりません。。 たまにTwitterとかでセフレいること公言したり女性ランク付けするやつがいて気持ち悪く感じてしまいます。。 平気な人はいますか? 私だったら即効縁切ります。。 こういう遊びやそういう世界しか見てこなかったので、恋人が幸せなのか?とも考えてしまいます。

  • 変わること

    21女です。 恋愛とか男性不信で色々疲れてしまい、金にならない男遊びするのも馬鹿らしくなり夜職復帰しました。 自分演じてる方が楽だし、消えたいと思う毎日だったけどせめて親に学費返済とお金を残して消えると決めてそれが生きる気力となってます。 あまり表向きいい仕事ではないですが、やるだけ挑戦してみようかなと思ってます。 以前もやって、お金に対する価値観などよくも悪くも変わりました。 ただ、恋愛に関しては男がやりたいだけとか、お金のことを考えてしまい重症かなと思います。 真面目気生きれば素敵な人が現れるとアドバイスを頂いたのですがすぐに変わる勇気もありません。 少しずつ自分に自身をつけていくしかないですか? 毎晩泣いて疲れてしまい冷めきっています。 アドバイスお願いいたします。

  • 恋愛って男が不利じゃない?

    恋愛って男が不利じゃない? 女は体と愛嬌があればいい 男は金と職と安定があればいい しかし、金も職も安定も「勝ち取る」もので必ず「脱落者」は出る 100%中100%が勝ち取れるものではない「東京6大学然り」「大企業然り」「公務員然り」 1流と呼ばれる人は僅かで2流~5流、特に4流~5流の男は自信も持てず モテない人が多い(多くの挫折や敗北を味わってるから) さらに結婚できても、給料は嫁に取られて旦那は働くマシーンになる 奥さんは自分の可愛い子を育ててヌクヌクと生活できる 離婚しても母子家庭制度や給付金の充実や養育費の強制執行があり充実するが 男性は養育費を強制執行で取られて子供と面会も実際はさせてもらえない 「質問内容」 正直、何が男性にとってメリットがあるのか微妙なのですが・・・ 具体的に説明できる人いますか?恋愛市場も結婚後も女性の方が圧倒的に有利と思うのですが 「追伸」 ただし、30歳を過ぎた女性が不利なのは認めます。 社会的にも30過ぎた独身女性が1人でやっていくのは非常に困難だと知っています バリバリやってても男性に勝てないのも十分承知してはいます。

  • 一度諦めた夢

    精神的な弱さから諦めた夢があります。 一般職もお局とかでやめてしまい、いまは夜職で学費返済や資金を貯めています。 ただ夢をあきらめて久々に作品を作りたい!といった気持ちが復帰しました。 一時期仕事にしていたこともありますがフリーターほどの稼ぎです。 会社に就職は精神的なもので厳しく、個人プレーが向いてるかなとおもってますがまた挫折するのが怖いです。 結局その程度だったんだなと思いますが。。 アドバイスお願いいたします。

  • お金と彼氏、どちらが大切か。

    真剣に悩んでいます。どうぞ厳しい意見でも構いませんので宜しくお願い致します。 簡潔に現状と質問を述べます。 私はもうすぐ10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 正社員の職を辞めてしまい、生活の為風俗に手を出しました。 彼氏には秘密でです。大好きな彼で同棲も考えていた彼なのに裏切るようなことをしてしまいとても苦しいです。自業自得なのですが。そしてお金の魅力に取り付かれ、昼職では到底できそうもない金額を貯金したいと考えています。 彼氏のことは愛していて、このまま黙って続けるのは苦しいですし逆の立場でも許せない行為とわかっているので、もし続けるなら別れるほうがいい。 それかこのまま付き合っていくにあたって、今すぐきっぱりと夜を辞め昼職1本で地道に貯金していくか。 彼氏は私が過去に水商売や風俗していたことも知っていますが、戻るなら別れると言われています。 だいすきな彼氏と、生活と将来の為に必要なお金を天秤にかけるのもどうかと思いますが どっち付かずで騙している気分になったり、仕事が終わりお金を頂くときはとても充実感と幸福感です。 長くなりましたが、きっと昼職でまっとうな生き方をしろと助言がくるでしょうが 踏ん切りがつかずどうしたいのか、どうすれば私はいいのかわからなくなったので ご意見、ご回答お願いします。

  • 天秤座男性とつきあったことありますか?

    男女に限らず の質問です。 恋人でも、親友でも、、、 天秤座男性とつきあう中で、こういうシチュエーションに遭遇した経験ありませんか? ○天秤座男性には、必ず意のままに振り回される友人(たいてい獅子座、射手座)が側に何人か居る。 ※お金がないと言えば気前のいい獅子座の友人男性がフォロー、寡黙で弱い立場になると、蠍座や射手座、水瓶座等、代わりに援護してくれる男性の存在もある。 でも、いつも美味しいところだけもっていかれ、良いポジションに王子様のようにおさまってるので、獅子座男性等は、裏切り行為をすることがある。 ○天秤座男性と別れ話とか、別れたりすると、本人より周りがやたら意見してくる。 ○天秤座男性と利害関係にある人たちが、嫉妬感情を心理的にあおって人を集めたり、天秤座男性を持ち上げる。 紫式部の時代じゃないのですが、天秤座男性と関わることが多かった私は、ふと振り返ってみると、毎回パターン化されたように、こんな似たシチュエーションに遭遇していました。 星座は、誕生日から割り出したら、不思議な事にたまたま同じ、とか。 心当たりある方のご意見、お待ちしています。

  • 貢いでと言われる

    悩みとか話す男性がいたのですが、私が夜職やってることをしってて冗談で貢いでとか言われることが何度か続き2回くらいキレてそれ以降なんですが(ブロックされてるかも)、少しでも信じた自分が馬鹿だったし、偽善者だったんだろうなとか考えてしまいます。 つらい時期に優しくされたのもあります。過度な期待したのは反省してます。 誘っておいて約束の予定たてるのすら忘れられたりとかその程度だったんだなと悲しくなります。 学費返済の為、夜職復帰予定なのですが、また別の男が私が夜職やってることしったら、貢いでとかやらせてくれそうとか軽蔑されるんだろうなとか考えてしまいます。 話す気もないですが。 ホストにも興味がなく割り勘とかは別にいいけど貢ぐことに抵抗がありますし、私が稼いだお金をそんな風に言われて気分が悪いです。 まともに相手するだけ無駄ですか? 貢いでと言われて不愉快に感じた方はどう対処しますか? その言葉がすごく地雷で怒り狂いそうです。

  • 傷つきたくない

    恋人未満で付き合うことは望んでないけど気楽な関係の男性がいます。 日常的にその人と会うの楽しみにしたり依存したくないので、新しいセフレでも探そうかなと思ってます。 もう恋愛とか疲れたので適当に生きてる21女です。 お金が心の支えで生きる気力となって夜職勤務です。 彼のことを考えたくないです。 どうせまた裏切られて傷つくのに自分がばかで嫌いです。 楽しむときは楽しみますがそれ以外考えるのをやめたいです。 アドバイスおねがいします。

  • 看護師って空白の期間があっても、看護師として働ける

    看護師って空白の期間があっても、看護師として働けるんですか?とあるクソビッチの女子が3年かけて学校行って看護師の免許取得後、看護師のどこぞの病院行って僅か1年で辞めてしまいました。そんでもっと金がいい風俗で働いてます。 こんな人生舐めてるクズが看護師っつーのはいとも簡単に戻れるものなんですか? 要するに、学生が、卒業して仕事ついて挫折して、ランク落としてクズの仕事してるだけじゃないですか? 通常はどんないい大学行っても1年で仕事辞める耐久力ないヤツはどんどん務める会社のレベル下がって年収下がって休みなくて年食って選択肢どんどん悪くなってくのが普通です。 ところが、看護師という誰でもなれる医療行為の免許を取れば一度辞めても、戻れて、そしてそんなに低くない給料がもらえるのですか? それともランク付けが実は存在して、看護師としてのキャリアを積まない勝負から降りたクズは働けるけれども、キツくて低い給料のとこしかないとかですか? 看護師の免許取得したら、生涯免許取得者となり、恐らくはあんまアタマいいとは言えないクズが結構いい給料もらえてる訳ですよね?こんなの知らんかったです、、