貢いでと言われる男性との悩み:どう対処する?

このQ&Aのポイント
  • 悩み相談者は夜職をしており、冗談で貢いでと言われることに悩んでいます。
  • 相手によっては軽蔑されることも心配しており、自分が馬鹿だったと感じています。
  • 相手にまともに付き合う必要はないのか、また貢いでと言われた時の対処方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

貢いでと言われる

悩みとか話す男性がいたのですが、私が夜職やってることをしってて冗談で貢いでとか言われることが何度か続き2回くらいキレてそれ以降なんですが(ブロックされてるかも)、少しでも信じた自分が馬鹿だったし、偽善者だったんだろうなとか考えてしまいます。 つらい時期に優しくされたのもあります。過度な期待したのは反省してます。 誘っておいて約束の予定たてるのすら忘れられたりとかその程度だったんだなと悲しくなります。 学費返済の為、夜職復帰予定なのですが、また別の男が私が夜職やってることしったら、貢いでとかやらせてくれそうとか軽蔑されるんだろうなとか考えてしまいます。 話す気もないですが。 ホストにも興味がなく割り勘とかは別にいいけど貢ぐことに抵抗がありますし、私が稼いだお金をそんな風に言われて気分が悪いです。 まともに相手するだけ無駄ですか? 貢いでと言われて不愉快に感じた方はどう対処しますか? その言葉がすごく地雷で怒り狂いそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.8

夜の仕事をしてるうちは、近寄って来る男はスルーもしくは、お金を 出してと言ってくる人は、スルー。それ以後、かかわらない。 そういう風にしといたらどうでしょう? 砂糖に群がる蟻みたいなもんでしょう。相手してたらキリがないから(いちいち怒るのも)とにかくスルー 何も無い時に優しくされ慣れてたら辛い時に下心で優しくしてくる男 区別つくし、辛い時は自力で立ち直るって覚悟しといたら、そういう男が近づいて来てもフラフラっとならない。 そうやってるとカス男は、掴まないようになります。

maimai4535
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (8)

回答No.9

     補足:誤字                      何ら中の は 何らかの です            申し訳ございませんでした。

回答No.7

  こんばんは   世の中の悪い人達には 無論 注意・用心する事                    何ら中の被害等が 生じる前に             気が付く事が出来たのですから            ネガティブではなくポジティブに                 考える方がいいと思いますよ                   縁が無く 加護があり 救われたと云う事              貢いでに対しては 無視する事でいいと思いますよ      悪い物から離れ よい方向へ行ける様に 精進をする事です             がんばってください。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2553)
回答No.6

そんな話、何で正面から相手します? 「貢がせるだけの魅力ある男になってみな、話はそれからや(笑)」 「あたしにそう思わせるにゃ1000年早いわww」 からかうのに丁度いいネタでしょう。

  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.5

誰にとっても「貢いで」なんて言葉は地雷だと思います。その言葉だけで最低な男だと分かります。そんな人とは関わるのやめたほうがいいですよ。

maimai4535
質問者

お礼

冗談でも気分悪いですよね

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.4

こんにちは まあ、それは最低の男性ですね。 私だったら、 そこまで価値ある男じゃないよね? と思ったり、言ったりするかもしれません。 価値があれば、価値が上がりそうなら投資してもいいですが そんな価値もない人、考えるだけ時間が勿体ないです。 というより、どの面下げてそんなこといえるのか? 真面目に頭の構造疑います。

maimai4535
質問者

お礼

ホントそうなんですよね。 こっちはからだ張って仕事してるのに。。と思います。 最初は夜職反対とか心配してるみたいなこと言っててなんか話の流れでそういう感じになってしつこく言われました。

noname#253100
noname#253100
回答No.3

そういう相手は割りきって無視するしかないと思います。 そういう相手は仮に殴られて痛い思いをしても反省はしません。 腹を立てるのも分かりますが、夜の仕事というだけで見下すバカな男はどこにでもいます。 夜の仕事に限らずどの仕事でも他人を見下しバカにする事でしか自分の存在を確認出来ない低レベルでナメクジのような奴はいます。 これからは相手を見極めて付き合う価値の無い相手は視界に入れないようにするしかないと思います。 視界に入らなければ存在しないのと同じです。

maimai4535
質問者

お礼

そうですよね。 はやいうちに切るしかないですね。

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.2

>まともに相手するだけ無駄ですか? 相手にしない。相手にするから、いざこざが起きる。 >貢いでと言われて不愉快に感じた方はどう対処しますか? 完全無視。スルー。「自分で稼げ」と言い放つ。

maimai4535
質問者

お礼

たぶんそこら辺優しくしてたから調子に乗ってきたんだなと思います。

noname#252506
noname#252506
回答No.1

どうも、まともな男性に巡り会えてないような気がする。

関連するQ&A

  • 本当に腹が立つ

    夜職勤務で安易に職業を話さない、距離を置くを心がけてます。 学費返済のために働いているのに、客とか偏見のある人にホストに使ってるんだろとか言われると本当にムカつきます。 断っても誘ってくる迷惑な子もいてブロックしました。 自慢かしらないけどご飯だけで5万もらっただとかアホらしいです。 俺に貢いでだとかバカにされ過ぎて頭おかしくなりそうです。 自分なりに頑張って稼いだお金を侮辱され辛いです。 結局金で、親に迷惑掛けた償いとして働いてるけどバレたら金蔓にされるんじゃないかと怖いです。 人間不信です。 地雷系の服装が好きなのもありいじられます。。着なければいいだけの話なんですけどね。。 アドバイスお願いします。

  • モラル

    浮気とか俺に貢いで発言を例え冗談であっても許せない私は心が狭いですか? 夜職してるのもあり結構な地雷でその他にも言われたくないことはたくさんありますが、過去に一度許したら調子に乗られたので次からは言われたら即効切ろうかなって思ってます。 ホスト嫌いオーラや事前にそういうの苦手なんだよね~って言うこともあります。 それでも言う人はいいますよね? モラルがないだけですか? モラルあるなら最初からいいませんよね? 謝られても無理になります。 その発言だけで失望します。 今付き合いがある男友達にもなんとなく伝えてますがもしかしたら。。とつらいです。。期待せずギブアンドテイクな感じですが。 浮気は付き合いのレベルにもよりますが、そもそも期待してなかったら勝手にどうぞとは思います。信頼してたら無理になります。 こういったタイプは即効切るで正しいですか? もう疲れました。 夜職やってるの知っててもいわない人はいました。

  • この先の人生

    親不孝ものではありますが、22で夜職勤務をしており買い物依存症で借金をしております。 数ヶ月頑張れば返せる金額だったのでまだよかったのですが情けないです。 昼職復帰も考えてますが怒鳴られるのが怖いです。それなのに夜職はやれるなんて変ですよね。、 恋人未満の男友達にもやめてほしいといわれてます。彼のことは好きだけどやめる自信すらありません。 かつて追っていた夢(在宅ワーク)を再開するにしても、うまく行きません。 自分でもどうしたいのかわかりません。 親に学費返済すら出来てなくて泣きたいです。 アドバイスお願いいたします。

  • Twitterについて

    ある異性(男)の人から突然、DMで「目障りだったらブロックしてください」ってメッセージが送られてきたんですが、、なにもしてないし、そんなに交流した事もないのに不愉快です! そこで質問なのですが このメッセージの意味って、どのような受け止め方をすればいいんでしょうかね、 試されているんですかね? それとも馬鹿にされているんですかね? 以前にメッセージのやりとりで「年離れすぎてるから(私10代、相手30代)、あんまり関わらないかも」とは言われました、、ですがその時だけで別に粘着してもいませんし、その人がツイートしたときに、たまにリプ送ったりしただけです。 そんな嫌味みたいなDM送ってこないで黙って私のことブロックすればいいのに不愉快でたまりません、、 どうしたらいいと思いますか?

  • 人生

    21女です。 人間って傷ついて成長していくものでしょうか? 19の時に男性に依存して利用されて裏切られたことがあり、男性不信気味で21になり馬鹿らしくなりドライな性格になりました。 あーこういうタイプかーって割りきれるようになりました。 真面目なお付き合いとか信念貫くのに疲れてしまい諦め半分で生きてます。 真面目に生きてればいつかいい人が現れますよとも意見を頂いたのですが自信がないです。 仕事や趣味にもやりがいを感じているのでそっちに集中しようかなとも思ってます。 ダイエットなども順調です。 ただ恋愛や異性に関しては萎えてしまっている状態です。 後悔することもあり毎晩泣いて悩むのも馬鹿らしくなり、夜職復帰も考え始めてます。 本来好きな人とする行為すらもお金と天秤に掛けてしまい価値観バグってます。 いつかは足を洗うべきだとおもうけどお金が必要です(親に学費返済と整形) 女性をランク付けしたり、遊んでることを自慢気に話す男性がすごく苦手でそういうもんなのかなと定着してしまってつらいです。 男性に対しては期待せず適当に付き合っていこうかなと思ってます。 自然と歳を重ねれば価値観も変わるのでしょうか? 半分自暴自棄?なのかなと思い、親にお金だけ残して消えたくなることが度々あります(幼少期から精神的な問題で迷惑を掛けてきたので) 何度かアドバイスを頂いて夜職復帰は踏み止めていたのですがダメでした。 向いてないし、スタッフからの嫌がらせでやめて足洗ったはずなのに馬鹿だなぁと思います。 アドバイスお願いいたします。

  • 社会府適合者

    昼職パートと夜職掛け持ちしてた21女です。 昼職は正社員目指してたのですが、必要以上に悪気なく怒鳴るお局に疲れてやめてしまいました(切れ気味に答えたら社長の奥さんに報告されこちらのはなしも聞かずに反省させられた) 折角新しい仕事も任されたのに情けないし、親はまた頑張ればいいよといってくれました。夜職の先輩に愚痴ったらうまくやれんの?とかいわれ刺さりました。 学生時代もクリエイター職を目指してたのですが会社とか向いてないタイプだろうなぁと痛感してます。 夢を追ってた時期もありフリーランスでマンツーマンで仕事してるほうが楽です。 夜に関しては接客向いてないと思いつつも時給分我慢して頑張れてます。 本指名も返せました。 過去に色々相談させていただいてるように悩むこともありますが、最近はまた趣味に復帰できそうで余裕があればポートフォリオ作ってクリエイター職も復帰を考えてます。 夜職は学費返済のためと資金稼ぎと考えてますが節約を頑張れない部分もあり反省してます。 もうすぐ22なのでちゃんと安定させなきゃとか焦る気持ちが強くつらいです。 同じ社会府適合者、働くのがつらいとかんじるかたいたらアドバイスお願いいたします。

  • 一度諦めた夢

    精神的な弱さから諦めた夢があります。 一般職もお局とかでやめてしまい、いまは夜職で学費返済や資金を貯めています。 ただ夢をあきらめて久々に作品を作りたい!といった気持ちが復帰しました。 一時期仕事にしていたこともありますがフリーターほどの稼ぎです。 会社に就職は精神的なもので厳しく、個人プレーが向いてるかなとおもってますがまた挫折するのが怖いです。 結局その程度だったんだなと思いますが。。 アドバイスお願いいたします。

  • 距離を取るタイミング

    飲みの席とか気楽な関係だとなんか嫌な人多いなと最近感じてます。 なんとなく波長合わないな~と感じたり、本人はそんなつもりなくても嫌味に聞こえることがありました。私ももしかしたら地雷踏んでたかもなぁと反省はしてますが。 そこら辺気にしない方が気楽ですよね? やはり神経質だなと思います。 その人は可愛くてガールズバーで働いてたみたいな話をしてて、私も業種は違うけど夜職なので話してたんですけど、気楽に稼げるとかマウントに感じ疲れました(かなり努力してる人ですが) 私は取り敢えず頭脳派?タイプなので。 その人は楽しく稼ぐ天才肌だと思います。 あとは居酒屋でセクハラされて警察沙汰になった話をしてて、触られるの好きだったら夜やってるしぃーとか言われて正直ムカつきましたね。切っていいですか? 私の業種に当てはまることで、私は触られたくてやってるわけでもないですし、居酒屋でダイエット自慢してて(元々、私と同じくらいの体型から普通に落とした)褒めてた男性と目があったら睨んでくるーとか絡まれたのでうっせぇよとキレてしまいしかとしてしまいました。大人げなかったですかね? 前までヘラヘラして余計にバカにされたので。。 そこら辺は壁作らなかった自分の責任でもありますがかなり病みました。 本人も明るくニコニコしてるつもりなんだろうけどちょっと無理かなと感じました。 それからなんか食欲もなくて気持ち悪いです。 痩せるまでお酒は控えようかなと反省してます。 たぶんそういう異性との交流とか同性のキラキラした場所は合わないなと感じましたが憧れもあります。。 一度地雷踏まれて、謝ってくれた女の子もいたけどホストにしつこく誘われたり距離感ゼロでお金(夜職)のこと聞かれて無理になりました。 アドバイスお願いいたします。

  • 変わること

    21女です。 恋愛とか男性不信で色々疲れてしまい、金にならない男遊びするのも馬鹿らしくなり夜職復帰しました。 自分演じてる方が楽だし、消えたいと思う毎日だったけどせめて親に学費返済とお金を残して消えると決めてそれが生きる気力となってます。 あまり表向きいい仕事ではないですが、やるだけ挑戦してみようかなと思ってます。 以前もやって、お金に対する価値観などよくも悪くも変わりました。 ただ、恋愛に関しては男がやりたいだけとか、お金のことを考えてしまい重症かなと思います。 真面目気生きれば素敵な人が現れるとアドバイスを頂いたのですがすぐに変わる勇気もありません。 少しずつ自分に自身をつけていくしかないですか? 毎晩泣いて疲れてしまい冷めきっています。 アドバイスお願いいたします。

  • 別れからの次のステップ

    先日、軽い関係でありつつも本音で話せる異性から別れ?を告げられました。 私21で相手が28男性です。 歳の差など、私のことを考え彼氏を作るべきといわれました。 恋愛感情などは一切なかったし、いつかはこうなると想像はついてたのですが悲しくなり、私自身、彼に対し多少好意があったのでしょうか?(今まで出会ったクズとは違うから) 自暴自棄だったり、学費返済のため親にお金残して消えるためにデリヘルで働いてます。一度やめたけどまた夜職復帰してしまいました。 次のステップに進もうよと言われたけど、どうすればいいのか正直わからなくて辛いです。彼氏つくってもデリヘルはやめられません。 また手当たり次第遊ぶみたいなことにはならないとおもうけど悲しいです。自分でもわかりません。 彼は私が幸せになるまでブロックはしないとも言いましたが、連絡するのに抵抗があります。 何回か異性関係で辛いことが続き、昨日まで号泣してたけど今日は割りとスッキリしている方だと思います。 この人とわかれることになってもいい出会いだったと思えるのかな?と感じつつあります。 アドバイスお願いします。