貢いでと言われる男性との悩み:どう対処する?

このQ&Aのポイント
  • 悩み相談者は夜職をしており、冗談で貢いでと言われることに悩んでいます。
  • 相手によっては軽蔑されることも心配しており、自分が馬鹿だったと感じています。
  • 相手にまともに付き合う必要はないのか、また貢いでと言われた時の対処方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

貢いでと言われる

悩みとか話す男性がいたのですが、私が夜職やってることをしってて冗談で貢いでとか言われることが何度か続き2回くらいキレてそれ以降なんですが(ブロックされてるかも)、少しでも信じた自分が馬鹿だったし、偽善者だったんだろうなとか考えてしまいます。 つらい時期に優しくされたのもあります。過度な期待したのは反省してます。 誘っておいて約束の予定たてるのすら忘れられたりとかその程度だったんだなと悲しくなります。 学費返済の為、夜職復帰予定なのですが、また別の男が私が夜職やってることしったら、貢いでとかやらせてくれそうとか軽蔑されるんだろうなとか考えてしまいます。 話す気もないですが。 ホストにも興味がなく割り勘とかは別にいいけど貢ぐことに抵抗がありますし、私が稼いだお金をそんな風に言われて気分が悪いです。 まともに相手するだけ無駄ですか? 貢いでと言われて不愉快に感じた方はどう対処しますか? その言葉がすごく地雷で怒り狂いそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.8

夜の仕事をしてるうちは、近寄って来る男はスルーもしくは、お金を 出してと言ってくる人は、スルー。それ以後、かかわらない。 そういう風にしといたらどうでしょう? 砂糖に群がる蟻みたいなもんでしょう。相手してたらキリがないから(いちいち怒るのも)とにかくスルー 何も無い時に優しくされ慣れてたら辛い時に下心で優しくしてくる男 区別つくし、辛い時は自力で立ち直るって覚悟しといたら、そういう男が近づいて来てもフラフラっとならない。 そうやってるとカス男は、掴まないようになります。

maimai4535
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (8)

回答No.9

補足:誤字                      何ら中の は 何らかの です            申し訳ございませんでした。

回答No.7

こんばんは   世の中の悪い人達には 無論 注意・用心する事                    何ら中の被害等が 生じる前に             気が付く事が出来たのですから            ネガティブではなくポジティブに                 考える方がいいと思いますよ                   縁が無く 加護があり 救われたと云う事              貢いでに対しては 無視する事でいいと思いますよ      悪い物から離れ よい方向へ行ける様に 精進をする事です             がんばってください。

• Granpa1969
回答No.6

そんな話、何で正面から相手します? 「貢がせるだけの魅力ある男になってみな、話はそれからや(笑)」 「あたしにそう思わせるにゃ1000年早いわww」 からかうのに丁度いいネタでしょう。

• tmtm77985
回答No.5

誰にとっても「貢いで」なんて言葉は地雷だと思います。その言葉だけで最低な男だと分かります。そんな人とは関わるのやめたほうがいいですよ。

maimai4535
質問者

お礼

冗談でも気分悪いですよね

• chiychiy
回答No.4

こんにちは まあ、それは最低の男性ですね。 私だったら、 そこまで価値ある男じゃないよね? と思ったり、言ったりするかもしれません。 価値があれば、価値が上がりそうなら投資してもいいですが そんな価値もない人、考えるだけ時間が勿体ないです。 というより、どの面下げてそんなこといえるのか? 真面目に頭の構造疑います。

maimai4535
質問者

お礼

ホントそうなんですよね。 こっちはからだ張って仕事してるのに。。と思います。 最初は夜職反対とか心配してるみたいなこと言っててなんか話の流れでそういう感じになってしつこく言われました。

noname#253100
noname#253100
回答No.3

そういう相手は割りきって無視するしかないと思います。 そういう相手は仮に殴られて痛い思いをしても反省はしません。 腹を立てるのも分かりますが、夜の仕事というだけで見下すバカな男はどこにでもいます。 夜の仕事に限らずどの仕事でも他人を見下しバカにする事でしか自分の存在を確認出来ない低レベルでナメクジのような奴はいます。 これからは相手を見極めて付き合う価値の無い相手は視界に入れないようにするしかないと思います。 視界に入らなければ存在しないのと同じです。

maimai4535
質問者

お礼

そうですよね。 はやいうちに切るしかないですね。

• SPIKE-NLOS
回答No.2

>まともに相手するだけ無駄ですか? 相手にしない。相手にするから、いざこざが起きる。 >貢いでと言われて不愉快に感じた方はどう対処しますか? 完全無視。スルー。「自分で稼げ」と言い放つ。

maimai4535
質問者

お礼

たぶんそこら辺優しくしてたから調子に乗ってきたんだなと思います。

noname#252506
noname#252506
回答No.1

どうも、まともな男性に巡り会えてないような気がする。