• 締切済み

親がおかしいのか私が細かいのか

pipipi911の回答

• pipipi911
回答No.9

ホスティリティ・ルサンチマン等が メンタル系の疾患等の原因になっている ことがあります。 日々、感情を排した穏やかな気持ちで 暮らすようにしていると寛解が 近くなります。 ふろく: 人間関係に何らかの瑕疵や齟齬が 生じるようでしたら、1度で宜しいので、 ロールプレイング的に、立場を換えて、 相手の立場に立って、考えてみると 宜しいですよ。 いまいまの変異種である BA.2.75「ケンタウロス」は、強力です。 感染症には、真摯なスタンスで対処・対応する ようにするのが賢明では ないでしょうか。 いつでも・どこでも、 気配り・思い遣りを 第一に考えて、 行動するようにしていれば、 ノー・プロブレムではないでしょうか。 Good Luck.