• 締切済み

LINEにハートやハートのスタンプがなくなった

セフレの男性とLINEしててハートマークやハートのスタンプが一切なくなりました。私に興味がなくなったって事ですか?

みんなの回答

• wam2005
回答No.9

ほかにすてきなセフレが見つかったのかもしれませんね。 気遣いがなくなるというのは心がなくなるということです。 したい相手は大事にします。 ハートのstampなんて安いもの。 いくらでも押せます。 押さないのはそこまでの気持ちでなくなったのかもしれません。

• mm_sakyos
回答No.8

以前はハートマークやスタンプがちりばめられたLINE だったんですね。 ……セフレなのに!? そんな割り切った関係のはずなのに人の気を惹こうとするか のようなLINEのやり取りしていたとは……相手の男性の 小狡さ(こずるさ)を感じます。

• tony3303
回答No.7

セフレって単にセックスを楽しむ友達同士ですよね。 そういう人生楽しいですか? セフレはただセックスすればいいのであってハートマークやスタンプなんて必要なく、セックスがお互いできればいいだけの話でしょ? そういう人生って最悪と思いますが、もっと本気で恋愛をした方が将来のあなたの為だと個人的には思いますが、セフレを望むあなた次第ですが、世間一般的にはセフレは危ないセックス遊びですよ、これも又私が感じた事だけなので、貴女が良いともうならそのままでいいと思いますよ。

• Granpa1969
回答No.6

お互いの求めている事にズレが出て来ている証拠ですね。 質問者さまはセフレだということを忘れ恋愛ごっこを求め始めた。 相手はセフレなのでセックスのみで十分と思っている、ってことです。

• tuyosik
回答No.5

そうかも

• keizo99
回答No.4

そうです、身体の関係は飽きれば、また、新しいものをもとめる、それをしよちうちでの、付き合いです、 身体を許せば、飽きられるのが、早くなることもある、何故なら元々体の関係でむすばれた二人だから、

• kochasan
回答No.3

貴方の体にしか興味ないはずなのでそういうの気にする必要ないのでは?! そういう立ち位置じゃそもそもないので。

• tmtm77985
回答No.2

あなたとLINEしてますし、興味がなくなったわけではないと思います。ただセフレだし扱いが雑になったのかもしれませんね。

• OKbokujoo
回答No.1

そこまでは不明ですが、少なくとも気を遣う必要性のある関係でも無いと思いますヨ。