• 締切済み

LINEにハートやハートのスタンプがなくなった

セフレの男性とLINEしててハートマークやハートのスタンプが一切なくなりました。私に興味がなくなったって事ですか?

みんなの回答

  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (101/282)
回答No.9

ほかにすてきなセフレが見つかったのかもしれませんね。 気遣いがなくなるというのは心がなくなるということです。 したい相手は大事にします。 ハートのstampなんて安いもの。 いくらでも押せます。 押さないのはそこまでの気持ちでなくなったのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mm_sakyos
  • ベストアンサー率15% (33/215)
回答No.8

以前はハートマークやスタンプがちりばめられたLINE だったんですね。 ……セフレなのに!? そんな割り切った関係のはずなのに人の気を惹こうとするか のようなLINEのやり取りしていたとは……相手の男性の 小狡さ(こずるさ)を感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (348/1268)
回答No.7

セフレって単にセックスを楽しむ友達同士ですよね。 そういう人生楽しいですか? セフレはただセックスすればいいのであってハートマークやスタンプなんて必要なく、セックスがお互いできればいいだけの話でしょ? そういう人生って最悪と思いますが、もっと本気で恋愛をした方が将来のあなたの為だと個人的には思いますが、セフレを望むあなた次第ですが、世間一般的にはセフレは危ないセックス遊びですよ、これも又私が感じた事だけなので、貴女が良いともうならそのままでいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (589/2618)
回答No.6

お互いの求めている事にズレが出て来ている証拠ですね。 質問者さまはセフレだということを忘れ恋愛ごっこを求め始めた。 相手はセフレなのでセックスのみで十分と思っている、ってことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.5

そうかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1816)
回答No.4

そうです、身体の関係は飽きれば、また、新しいものをもとめる、それをしよちうちでの、付き合いです、 身体を許せば、飽きられるのが、早くなることもある、何故なら元々体の関係でむすばれた二人だから、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.3

貴方の体にしか興味ないはずなのでそういうの気にする必要ないのでは?! そういう立ち位置じゃそもそもないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.2

あなたとLINEしてますし、興味がなくなったわけではないと思います。ただセフレだし扱いが雑になったのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.1

そこまでは不明ですが、少なくとも気を遣う必要性のある関係でも無いと思いますヨ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEのハートモチーフのスタンプ

    最近、特定の異性から、ハートモチーフのLINEスタンプが送られてきます。 一度目に送られてきたときには、「まだスマホに慣れていなくて、手が滑ったのかな」と思っていたのですが、数度送られてきます。 その男性は、私に好意があるのでしょうか。 今後の彼との関係を考える上でも、何かしらアドバイスをいただけると幸いです。

  • ハート付きのスタンプ

    会社の後輩とlineでやりとりしていると 今までスタンプは来ていたのですが、急にハート付きスタンプが来るようになりました。 最初に ホントに可愛いね と打ったから照れ隠しだとは思うのですが、その子は私の好意には気づいているはずです。 多少、興味はあるのでしょうか? 二人で飲みに行った際、酔った勢いで 可愛いと言いましたが、酔った時しか言ってくれない なんて言われたもので、酒飲んで無い時にメールしたんですけど・・・ その旨伝えると、ハートマーク付きスタンプ。少しテンション上がりましたね。 その子は、割と男慣れしていないタイプだと思うんですけど、モヤモヤが治まりません。 女性の方、如何ですか?

  • ラインで男性にハートのスタンプ

    よろしくお願いします。 ラインで、付き合っていない男性に「おやすみなさい」などのあいさつと一緒にハート付のスタンプを送ると、気があるアピールしてると取られるでしょうか。 「好きです」とかではなくて、さり気なく好意を持ってる程度をスタンプで伝えたいです。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 男性がハートのスタンプを使う時って?

    片思いの男性(A君)とLINEをしていて、 「また会いたいね」 と言われたので 「また会いたいね!そう言ってもらえて嬉しいよ(^^)ありがとう!」 と送ったら、A君は普段グループLINEでも使わない『ハートが付いてるスタンプ』(例えば、スティッチの周りにもハートがあって『((ハート)ω(ハート))』こんな感じのスタンプ)が送られてきました。 結構、仲は良い方ですし、個人のLINEでもたまにスタンプは来ますが、普段もあまりスタンプを使わないので、始めてハートのスタンプが来て驚きました。 何回か2人で遊びに行った事もありますがこれには驚きました。 でも、嫌ではなく嬉しく思いました。 男性がハートのスタンプを送る時ってどんな時なんでしょうか? 気のない人にでも送るんでしょうか?

  • LINEをスタンプだけで返す

    40代セフレ男性との LINEで 向こうが ほぼずっとスタンプだけを送ってきます。 LINEするのがめんどうだから スタンプだけを送ってくるのだろうと 私は思い既読スルーするのですが、 しばらくするとまたスタンプだけがきます。 なにがしたいのでしょうか?

  • ラインのスタンプの意味

    ラインのスタンプの意味を教えて下さい(>_<) ムーンとゆうキャラクターが、もじもじしていて、右上に小さなハートマークがあるスタンプ。 意味のわかるかた、お願いします(>_<)

  • LINEのスタンプを送る心理は?

    特に 男性におききします。 LINEで、返事をスタンプだけに する場合、 それは、あなたとLINEするのは、 もう止めたいという意志表示でしょうか? あるいは、めんどくさいから とりあえずスタンプだけで返事して おくか、って感じでしょうか? 普段スタンプを使わない男性から スタンプだけの返事がきて… 返事できなくなりました涙

  • line スタンプ の作り方

    「line スタンプ」の制作、販売、をした経験のある方、よろしくお願いします。 「スタンプ画像」を作るときに、10pxぐらいの余白が必要です、との事ですが、 「メイン画像」「トークルームタブ画」にも余白は必要ですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ハートやラブラブなスタンプを送ってきた

    男子から、ハートや、コニーとブラウンが抱き合ってるスタンプ、花束をプレゼントしてるスタンプなとが急にきたんですけど、なんですか? 流れ的には冗談で可愛いみたいな言われた(言わせた?)あとです。 どうしたって聞いたらなにもって言われました。 つきあってません。

  • LINEスタンプを教えてください。

    「わくわく」という文字の入ったLINEスタンプを教えてください。 無料のものでも、有料のものでも、大丈夫です。

このQ&Aのポイント
  • 黒インク交換後にインクを検知できない問題が発生しています。何度やり直しても表示されない状況です。
  • 無線LANで接続しており、ひかり回線を使用しています。
  • 問題の解決方法や関連するソフト・アプリについての情報は提供されていません。
回答を見る