• 締切済み

男性がハートのスタンプを使う時って?

片思いの男性(A君)とLINEをしていて、 「また会いたいね」 と言われたので 「また会いたいね!そう言ってもらえて嬉しいよ(^^)ありがとう!」 と送ったら、A君は普段グループLINEでも使わない『ハートが付いてるスタンプ』(例えば、スティッチの周りにもハートがあって『((ハート)ω(ハート))』こんな感じのスタンプ)が送られてきました。 結構、仲は良い方ですし、個人のLINEでもたまにスタンプは来ますが、普段もあまりスタンプを使わないので、始めてハートのスタンプが来て驚きました。 何回か2人で遊びに行った事もありますがこれには驚きました。 でも、嫌ではなく嬉しく思いました。 男性がハートのスタンプを送る時ってどんな時なんでしょうか? 気のない人にでも送るんでしょうか?

みんなの回答

  • fmcc
  • ベストアンサー率10% (27/264)
回答No.4

>男性がハートのスタンプを送る時ってどんな時なんでしょうか? けっこう好意のある異性相手の時だと思います

junshotan8k
質問者

補足

友なに送る感覚で送ったと言われましたが、グループLINEでは使っていなかったので、好意を知られたくなくて、そういったんですかね(´ヮ`;)

  • reva
  • ベストアンサー率6% (12/175)
回答No.3

気のない人には送りませんよ、勘違いされたら困るので(笑)

回答No.2

女性を振った後に少しずつ相手が気になる存在へ変化することが男にはあります。 ハートマークのスタンプは「僕も嬉しいよ、有難う」の意味で送ってると思いますが、「また会いたいね」とハートマークスタンプはチャンスありと考えて良いですよ。 気持ちを伝えた事で「気になる女性」へ昇格した可能性ありかも。 振られた事は気にせず、今までのスタンスで彼と接するのが良いと思いますよ。 貴女から彼をデートに誘ってみたらどうかな。 頑張って下さいね。

junshotan8k
質問者

補足

振られていたし、ビックリしたので、 「ハートのスタンプが来てビックリしたよ(^^; 今までなら勘違いしてたかも… 好きな人以外に、ハートのスタンプとかハートマークは使わない方がいいと思うよ!」 と伝えたら 「ごめんごめん、つい友達に送る感覚で(^^;」 と言われました。 これが本当なのかは分かりませんが… 本当にそうだとしたら、気になる人ではない気もするんですよね… なので、2、3ヶ月は様子みで2週間に1回LINEしようと思ってます。 2、3日でもLINEしないと、「おはよう」とか「お疲れ様」と相手発信で来る人なので、様子みようかと… 過去に告白した後に、普通の友達として過ごしてLINEしなくなったら、ご飯などの誘われたりするようになりました。 なので、またそれをしたら変わるかもと思ってます(^^; 今回は職場も違いますし、接点は今はLINEだけなので、約束しないと会わないような人なので全くLINEしなくなると本当に連絡しないで終わってしまいそうで、2週間に1回は送ろうかなと思いました。 相手からのLINE来方とか、相手の出方によって変わったかわかるかもしれないので、暫くは様子みてみます。

回答No.1

嬉しいですねぇ~~、楽しいですねぇ~~ 告られましたよ。 気のない人になど、送る訳ありません。 さぁ~~ なんてご返事しましょう。・・・

junshotan8k
質問者

補足

嬉しいですが、つい最近振られたばかりなんですよね… その後のLINEなんですよね… 何でハートのスタンプを送ってきたんだろう?と謎です(´ヮ`;)

関連するQ&A

  • ラインで男性にハートのスタンプ

    よろしくお願いします。 ラインで、付き合っていない男性に「おやすみなさい」などのあいさつと一緒にハート付のスタンプを送ると、気があるアピールしてると取られるでしょうか。 「好きです」とかではなくて、さり気なく好意を持ってる程度をスタンプで伝えたいです。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ハート付きのスタンプ

    会社の後輩とlineでやりとりしていると 今までスタンプは来ていたのですが、急にハート付きスタンプが来るようになりました。 最初に ホントに可愛いね と打ったから照れ隠しだとは思うのですが、その子は私の好意には気づいているはずです。 多少、興味はあるのでしょうか? 二人で飲みに行った際、酔った勢いで 可愛いと言いましたが、酔った時しか言ってくれない なんて言われたもので、酒飲んで無い時にメールしたんですけど・・・ その旨伝えると、ハートマーク付きスタンプ。少しテンション上がりましたね。 その子は、割と男慣れしていないタイプだと思うんですけど、モヤモヤが治まりません。 女性の方、如何ですか?

  • LINEのスタンプを送る心理は?

    特に 男性におききします。 LINEで、返事をスタンプだけに する場合、 それは、あなたとLINEするのは、 もう止めたいという意志表示でしょうか? あるいは、めんどくさいから とりあえずスタンプだけで返事して おくか、って感じでしょうか? 普段スタンプを使わない男性から スタンプだけの返事がきて… 返事できなくなりました涙

  • ハートの絵文字ってどう思いますか?(男性に質問です)

    男性は女性からハートの絵文字付きのメールが来たらどう思うんでしょうか? 片思い中の人へのメールで「ありがとうございました」という内容の文章の最後に勇気を出して小さいハートが2つ飛んでる絵文字(auとdocomoにはあると思います)を付けて送ったんですが好きだってバレますか? 好意を持ってるとバレても良いのですが、嫌われたら嫌だなぁと思って…。付き合っても無い女からハートの絵文字が来ても迷惑に思うでしょうか? その人と普段メールする時は音符やキラキラした星などの絵文字しか使ったことがないです。

  • lineスタンプ

    彼の事ですがlineでスタンプを多様してきます。文章は私が送った文章に対しての「だね」や「お疲れさま」「ありがとう」「(笑)」などあまり話が続かない内容。でもスタンプ押してきたり短い文章を使って一気に5件くらいlineが毎回入ります。 返事送らないと「もう寝た?」「おやすみ」ときます。 lineスタンプもたまにならいいんですが毎回と返事も短文で話が続かないと疲れます。 返事も異常に早いので急用がある時はいいのですが、普段は疲れます。苛々してしまうこともあります。 lineでスタンプ押されてばかりでも あまり気にならないもんでしょうか? 意味のないメールをだらだら続けるの気にならないですか?

  • 好きな男性とのメール

    お世話になります。23歳の女です。 前の職場で一緒だった10歳以上年上の男性Aさんに片想いしています。 働いている頃は頭を撫でてくれたり、飲みかけのジュース をくれたり、周りからも仲が良いと言われてました。 多分Aさんは私の事を妹のような扱いだと思いますが、仕事が変わってからAさんの事が忘れられず思い切ってLINEを送ってみました。 最初は送る→返事がくる→送る→ほのまま既読で終わってたのですが、少しでもメールで好意を伝えようとハートの記号などを使いました。 それからはLINEの返事が早くなったり、やりとりが3時間ほど続いたり、私から送っていたLINEもあちらから来たりなどするようになりましたが、最近では2回ほど既読がついたまま返信が来ません。 メールだけで判断するものでは無いですが、しつこすぎて嫌われてしまったのでしょうか? どこかに息抜きで誘いたいのですがしばらく距離を置いた方がいいのでしょうか? 宜しければご助言くだされば嬉しいです。お願いします。

  • 知り合って間もない男性。脈はありますか?

    知り合って1ヶ月の男性(Aとします)が気になっています。 私の友達(男.Bとします)の友達なのですが、 Aと私は同じスポーツチームファンということで、 3人で試合観戦に行こうよとBに誘われ、Aと知り合いになりました。 1回目は3人で。 2回目はAと2人で行きました。 そのときAから、2人で行ったことはBに黙っててと言われました。 理由を聞いたら、「誰と行ったの?」とか、グチグチ言ってきてうるさいから。とのことでした。 (確かにBはそんなタイプの人です。。。) Bと私は週1ペースで会う仲で、休みが合うときは必ず誘われています。 予定が合わずに会えない日は必ず「何するの?」と予定を聞いてきます。 今回、Aと出かける予定の日も、私の予定を聞いてきました。 Bにその話をすると、 「まじで?なんて答えたの?」 と言われ、 「出かけるけどまだ行き先は決めてない」 と答えたと話しました。 (本当にAにそう答えました。誰と出かけるかは言わずに。) するとBは「実際は俺と二人で観戦だったけどねー!笑」 と言ってきて、LINEで話していたので、Bは私にカップルを連想させるスタンプを送ってきました。 会っているときは、あまりまだそのような意識はないかな?という印象でした。 だけど、二人で観戦に行ってバイバイしたあと、 LINEにハートマークをつけてきたり、 先ほどのような会話やスタンプを送ってきたり、 「いい歳した男がこんなスタンプ送ってる場合じゃないよね」と気にしていたりしていました。 そこから私は彼をフォローし、外見など褒めましたが。 ちなみに私25歳、気になっているAが31歳(独身彼女なし)、 Bは29歳です。 毎日LINEで、ただいまーおかえりー等、他愛もないやり取りはしています。 こちらが返信しないでいると、またあちらから来ます。 2人で観戦に行ったのは昨日です。 恋愛に関する質問など踏み込んだ質問はされませんでした。 まだ知り合ったばかりなので、これから距離を縮めていきたいです。 今後どういう風に仲良くなっていけばよいでしょうか。

  • 男性がハートマークを使う心理

    今気になっている男性が時々Twitterのつぶやきやリプライにハートマークを使っている事が気になりはじめました。 使っている場面の例として「○○行ってきたー(ハート)」や男友達に対して「すいません(ハート)またよろしく!」みたいな感じです。 私とのLINEの時には殆どありませんし、頻繁って訳ではないのですが男性が男性に??と疑問に思い、さらにゲイなのではないかなんて思いはじめてしまいました。 彼はもしかしたら気軽に普通の絵文字同様にあまり意識せず使っているのかもしれませんが…。 男性の方に特にお聞きしたいのですが、前述の彼の様なハートの使い方をしますか? ちなみに彼の性格は優しく、誠実でお洒落で男らしく、女々しいとか女性らしいななんて思った事は一緒にいて感じたことはありません。

  • 男性がこういう事を言う時はどんな時?

    片思い中の人(A君)とLINEて話していて気になった事があります。A君は仲の良い男友達でもあるので、良くない所をビシッと言ってしまったんです。 そしたら「俺が悪いから気にしないで!もうLINEしない方がいいね」と言われて、その後に返事が来なくなってしまったので、LINEしない方が良いのかなと思いながら1日経って、A君からLINEが来たので、傷付けてしまったと思って謝った後に会話(下記の会話参照)をしていました。 会話をしていて、最後に言われた言葉が気になりました。 男性が話してる相手に『惹かれた』と言う時はどういう時だと思いますか? (下記の様な内容の会話は初めてしました) A君「男は傷付かないから。 女に傷付けられるくらいの男は男じゃない」 私「男性も同じ人間だし、傷付く事もあると思ってたから…」 A君「そりゃあるけど見せたら負け!」 私「そうなんだ(´・_・`) 男性も大変なんだな…」 A君「(笑) そんなの大したことないよ(^^) 女を幸せにできなきゃ男が立たないから(笑)」 私「そっか(^^; 今の世の中、共働きとかも普通だから、そう言える人は素敵だよ.。゜+.(*''*)゜+.゜ 女性側からしたら、無理してないかな…って心配になりそうだけどね(^^;」 A君「そう言ってくれる女性は少ないな」 私「そうなの!?(´ヮ`;)」 A君「そうだよ。 だから、〇〇ちゃん(私)に惹かれた」

  • 憧れの上司にLINEで誤爆

    内容がしょうもないですが、恥ずかしすぎるので吐かせてください。 憧れの上司にLINEで変なスタンプ送ってしまいました… 私が幹事をすることになった飲み会のグループLINEでのことです。 詳細などをLINEで送り、それに対してメンバー何人かが「楽しみだね!幹事ありがとう!」と返事をくれていました。 私はそれがグループLINEではなく、仲の良い女性の先輩が個別に返事をくれたものだと勘違いしてハートいっぱいのスタンプを送ってしまいました。 しかし、それはグループLINEで、しかも上司が「ありがとう楽しみだね」と返信した直後に送ってしまったものでした… 上司の返事に対してハートスタンプを送ってしまったように見えます… 慌てて「すみません間違えて送ってしまいました」と返信しましたが、今考えると余計誤解されそうな気がします… 上司は職場恋愛に厳しい方なので不快に思われてないか心配です。 恥ずかしすぎて文章が読みづらくてすみません… 同じ経験のある方いらっしゃいますか? 本当にはずかしいです>_<