• ベストアンサー

国民の事を考えなくなった。

EH1026TOYOの回答

• ベストアンサー
回答No.2

如何わしいカルト教団体と集票目的で繋がる等ロクでもない糞政党だという認識を新たにした・・! 小生はこれまでも国民の信頼に足る政党は何処なのかと気を揉み乍ら、半ば諦めモードで消去法で投票に臨まざるを得ない状況で已む無く投票をしてきたのだが、此処に来て消去法の考えに基づいて1票を投じるに値する政党が無くなってしまった感が強い・・!! 外道国家! 糞ロシアに対しては政経不可分の原則を済し崩してしまい、安倍晋三に至っては2島返還などと戯言をほざき、糞蛆虫野郎 ぷぅ沈 に言い様にあしらわれ、挙句の果てに血税をドブに捨てたも同然の対応を取られた儘何も出来ない糞野郎に成り下がり、そんな糞野郎を国葬扱いにする糞政党現自民党の阿呆共!!😠 もう・・ --何をか況や 😠-- の心境である・・! 何れにしても自民党という糞政党への認識を下方修正せざるを得なくなってしまったのは事実である・・! 売国政党に票を投じる気は毛頭無いけれど、国民に向かって胸を張れる活動をしていると言える政党が日本に存在しないのは情けないの一言に尽きる・・! こんな感じ・・!

g0721475
質問者

お礼

有難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

自民党も元安倍総理晋三さんも悪い事が山ほど 出てきます。晋三さんはプーチンに騙され騙さ れ、それでも騙され、如何わしい霊感商法の宗 教と交わり長きにわたり実情の把握もせずに悪 に染まって、死んでいった。これも天の神が授 けた運命ではないだろうか「晋三もうよい、こ の辺で天国へ来いと」お疲れ様ゆっくり休みな さい、後の事は何とかなるだろう。