• ベストアンサー

日本

日本は新型コロナを終わらす気ないんですか?ワクチンは強制にしたらいいでしょう。ワクチン打てば重症化しないんだから。ワクチンは安全だって政府も言っています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

ワクチンは安全だって政府が言ってたら、安全なんですか? 政府って、具体的にどこ?誰? 政治家なら、名前まで特定しましょう。 ワクチン打てば重症化しないと製薬会社は言ってません。 言ってる奴は誰ですか? 特定してください。 間違ったことを宣伝すると、Tajamakun321さんもワクチン被害や、新型コロナ被害の片棒を担いでることになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.6

政府が言う事は全て正しいのでしょうか。 強制したら政府は間違いを犯すことになりますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

終わらせる気はまだ見られませんね メディアや尾身会長の発言からもわかります 彼らはワクチンによって補助金やらの利権がもらえるからで す金額も300億とかとんでもない額です 今頃彼らはウハウハです  コロナを終わらせるのは簡単です 検査をすべてやめればおさまります おふざけで言うのではなくまじめにそう思います そうすれば重症やひどい症状の人が発熱外来とかでなく 優先的に普通の病院で 検査を受けられます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1111/2602)
回答No.4

>ワクチンは安全だって政府も言っています 政府の言っていることが正しければの話です。過去のワクチンでは死者が1人でも出れば接種を中止していました。でもなぜ、今は明らかにワクチンとの因果関係が考えられるのに、死者が出ても「因果関係不明」と逃げるのでしょう。副反応が出ても対策も取らないのでしょう。厚労省もワクチン接種者は「治験協力者」の位置付けだとか。政府は安全と言っていますが、世界は危険と認め始めています。危険と判断して接種を中断した某国からそのワクチンを譲り受け接種、他国に余剰分のワクチンを贈与しようとしてその国から反感を買う、官僚の言いなりにしかなっていない大臣たち…そして過去の対策の失敗の連続。どう見ても信用なんてできません。 元ファイザー副社長のイードン博士は「打つな危険、打った人は助からない」とワクチン提供当時から発言、社員も内部告発。多くの研究者もその成分に疑問ありと発信していますが、そう言った情報は一切日本のメディアでは発信されません。それどころか執拗に削除されます。取るに足らない情報なら放置で十分なはずなのに、なぜそこまでと思いますが、多くの人は疑問に思っていないのが現状です。当然日本のマスコミも政府の息がかかっていますから政府の言いなりです。 以前宴会等の制限がされていた際に厚労省だったかが集団で宴会をしていたニュースが流れました。まあ、やっている事はヒンシュクものですが、彼らはコロナがどれほどのものかをよく知っていたが故の行動です。ここにはコロナの正しい情報が入ってきますから。元厚労省キャリアの暴露です。 菅さんが総理の時、ワクチン接種の映像が放映されました。インタビューでは何食わぬ顔顔で答えていましたが、注射器内の薬液がワクチンではなく栄養剤等のプラセボだと言うことを、当時の医療従事者数人が暴露。 そしてここからは陰謀(論)関連 ・その菅さん、総理時代の囲み取材の際、「人口削減は順調よく行われている」とポロリ(かどうかは不明)発言。 ・ダボス会議等で岸田首相、「グレートリセット」の発言。また政府は「ムーンショット計画」なるものを計画。 ・某薬品会社のコロナワクチン、印刷されていた製造日がコロナ茶番の始まるかなり以前のものだった。 ・厚労省によるコロナ関連の数値マジック。 まだまだあります。真偽のほどはどうであれ、火のないところに煙は立ちません。しかしそれらの情報は公にはなっていませんし、GoogleやYahoo!では検索できないあるいは引っかかりにくくなっています。当然信じる信じないは個人の自由です。 >ワクチンは強制にしたらいいでしょう 自分の判断で打たない人もいますが、アレルギー等で打てない人もいます。そう言った人たちも強制で打った場合、さらに問題が発生しそうです。ただ政府は憲法改正により強制化も考えているようです。自分達は大半が打っていないくせに。 確かにワクチンを打てば一時的には効果があり、その時に罹患しても重篤化しなかったり症状が出なかったりするようですが、ワクチン接種すればコロナに罹患しないと勘違いする人もいるのが問題です。また症状が軽かったり出ていないと、たとえ感染していても大丈夫と思い不必要にで歩き、マスクの緩和でマスクを外し、挙句の果てにウィルスをばら撒く結果になりかねません。ちなみに毎日のようにニュースで流れる感染者数、本来の感染は菌によりなんらかの症状が起こった場合を言います。しかし今発表されている数値はPCR検査により陽性になった人の人数です。仮に保菌していてもウィルスの量や強さ、その人の免疫力により発症するかどうかは変わります。厚労省は「陽性者=感染者」の式ですが、本当は「陽性者≠感染者」なのです。そのPCR検査も、ウィルスの死骸にも陽性反応を示すことがあるので、知らずと罹患して知らずと回復、元気になっても死骸が残っていれば陽性になる可能性があります。殺された(可能性が高い)PCR法を発見した博士も、「検査に使ってはならない」と警鐘を鳴らしていました。また正確ではないことも分かっています。 http://www.hosaka-n.jp/blog/cat07/6101.html 「PCR検査のPCRを発明したキャリーマリス博士は、 「PCRを感染症の検査や診断に使ってはならない。」と述べています。 更にはPCR検査キットの使用注意書きには、 「感染症の診断、治療に用いてはいけない」と書いているそうです。」 これらの事から、どれだけ政府のことが信用できないかがわかると思います。あなたが信用するかどうかはあなたの自由ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2706/13666)
回答No.3

ワクチン打っても重症化はするし、死にます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1800/6894)
回答No.2

>ワクチンは強制にしたらいいでしょう それも一理ありますね。 まあ、4回目のワクチン接種の対象に医療従事者が入っていない ようです(18歳~60歳(条件付き)、60歳以上(無条件))。 もう一度、ワクチンの効果の評価をするべきですね。 また、感染した時の治療薬(飲み薬)の普及を早めるのも 良いかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>ワクチンは強制にしたらいいでしょう。 非常識なコメントなので気を付けたほうがいいかと。 >ワクチンは安全だって政府も言っています 強制なだけでも非常識なのに、 政府がいいって言えば何でもいいかのようなコメントですね。 んじゃ、「政府がみんなで死にましょう」っていったら 死ぬんですか? 前回言ったみたいに、この投稿をしたら、 見た人はどう反応するか?を先読みして、 それを書くんですよ!。 ワクチンだの、マスクだのって多分あなたにとっては ネタでそれ自体どうでもいいことで、 会話の練習として、やりたいってことなら、 まずそこですよ!。 予測がつけられてくると、楽しめますよ! だから、予想と違う結果が返ってくると嬉しく なれるもんです!。/これは投稿者のマニフェストより

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本

    日本人は政府を信じてワクチン接種4回目もしますが、ワクチン打っても感染者が減らないし、重症化しないで済むならマスクは外せるようにするべきです。全くワクチン接種ばかりに頼って、免疫弱い人ばかりになってる今の国民が、どうかしています。ちゃんとコロナにならないようにどうするべきか考えてないです。皆に流されてワクチン接種をするようじゃダメですよ。皆さんはどう思いますか?

  • コロナ3回目するべきか?

    コロナワクチン3回目をするべきか?迷っています。 新型コロナは重症化しにくいし、ワクチンの副作用も重いと聞きます。 過去2回のワクチンは副作用も無く過ぎました。 3回目のワクチンは打たない人も多いと聞くし、どうなんでしょうか? ワクチンの副作用と新型コロナどちらがリスクは高いと思いますか? 新型コロナの後遺症はどんなものがありますか? 新型コロナは風邪に近く後遺症もないと聞きましたが本当ですか? 今でも毎日何人かは回りでコロナにかかっていますが全体からすれば宝くじ位に当たる位の割合だし、重症化しにくいというのであまり気にしていません。

  • 日本

    日本は何故新型コロナが終わらないんですか?また感染者が増えていますし、4回目のワクチンしなきゃいけなくなりました。正直うんざりです

  • 日本

    日本は早く新型コロナを終わらして欲しいです、ワクチンを一ヶ月に一回打てば感染者が減って平和になりますよ、何故それをしないんですか?

  • 【日本の新型コロナウイルス陽性者の山が新型コロナウ

    【日本の新型コロナウイルス陽性者の山が新型コロナウイルスワクチン接種時期と被るのは】新型コロナウイルスワクチンは8〜11ヶ月で効果が薄れます。その効果が薄れる時期に次回の新型コロナウイルスワクチン接種の案内の通知を国は送っています。で、次回の新型コロナウイルスワクチン接種をもう前回受けているのでもう良いと独自判断して新型コロナウイルスの新型亜種に感染しているのが新型コロナウイルスワクチン接種時期と日本の新型コロナ罹患者の山のピークが被る原因だと思いますがこれは間違った認識でしょうか? で、問題は新型コロナウイルスに感染するのが遅れるだけで結局は全員が新型コロナウイルスに感染して体内に自然抗体が出来るまで感染し続けるとしたら、世界一新型コロナウイルスワクチンを接種している日本が世界の新型コロナウイルスの新型亜種をまき散らす国になってしまうのでは?という恐怖と、日本が世界で1番最後に国民全員が恐怖して終息するとしたら、結局、山が小さいだけで一気に感染させて全員に抗体を作らせたアメリカの死者率と日本の遅らせながら全員に感染させた死者率が同じになってしまうのではという懸念があります。

  • 日本

    日本はコロナワクチン義務化にしたらどうでしょうか?ワクチンによる薬害は戦後70年ないらしいですし安全ですよ。

  • コロナワクチン

    僕は新型コロナになったことあるんですが、ワクチン打った方がよかったとか全く思わないです。自然治癒で治ったからです。世間はワクチン打たなければ重症化するとか後悔するとか言われてますが、何回も打って、重い、副反応に耐えなきゃならないよりコロナになった方がマシだからです。僕の考えはおかしいでしょうか?

  • ワクチン

    日本は、何故頑なにワクチンを打たせようと必死なんでしょうか?僕はワクチンなんて打とうと思えませんよ、何かあっても政府は責任取らないし、死んだとこで違う病気で亡くなったことにされるようなものを打てというのはおかしいですよ。打つ打たないは、自由でしょう。打たない人をバイ菌扱いするのは人権侵害です。新型コロナは飲み薬がもうすぐできて、仮になってもインフルエンザ並で解決するでしょう、それなのにワクチンパスポートやらで国民に自由を奪うのは、いくらなんでもやり過ぎですよ。ワクチンは治験段階で完全に安全かどうかの検証も終わってないんです。ワクチンを打つ人も打たない人も尊重される世の中になって欲しいんですよ。ワクチンが絶対安全というならアメリカみたいに強制的に打たせる形にすれば良いんですよ。日本は優しい国だから打たないからって職をクビになることはないかもしれませんが、ワクチンしないと非常識扱いは、やめてほしいですよ。今までの日本では、こんなことは無かったんですから、インフルエンザだって予防接種してもなる人はなりますし。一々強要するのは言語道断ですよ。僕は絶対打たない訳じゃないです。ワクチン打って絶対安全か認められるまで打たないだけなんですよ。絶対安全とは限らないのに他人を守るために、やたらと推奨してきます、今の日本は、おかしくなっています。皆打ってるから打つんじゃなく、ちゃんと自分で考えて打つかを判断するのが大事です。他人に流されて何も考えずに打って後悔はしたくないんですから。こんなこと言えばマナーを守らないクズだと思われるかもしれませんが、皆が安全安心に生きれる社会が1番だと思うんですよ。

  • 日本

    日本は感染者が増えてますが、ワクチンやマスクして手洗い消毒しても、感染者が増えていっています。何故でしょうか?僕は、正直、新型コロナウイルスに振り回されて生きるのは懲り懲りです。

  • 新型コロナ

    新型コロナは茶番だと思います。重症化もしないウイルスにいつまで煽り報道を続けるんですか?正直、うんざりです。3回目ワクチンもする必要全く無いですよ。こんなこといつまでも続けたら社会が回らないし、皆がストレス溜まってしまいます。自分はワクチンを信じてないから打ってないし、打った人が感染しまくってるし。それでもワクチンは有効だと思って皆、3回目も打つし。どうして皆、テレビの過剰な煽りを鵜呑みにされてしまうのか理解できません。マスクも、ワクチンも強制されるような時代はもう終わりにすべきだと思います。

専門家に質問してみよう